現在の場所 表紙 フェラ 動画 《カスミ エロ》

カスミ エロ7

タイプ:亚洲有码 2025 139392

主演:みついななこ(三ッ井菜々子)

監督:オレグ・ポゴディン

フェラ 動画《カスミ エロ》2行目ライン



カスミ エロあらすじ

一五 (🤕)親爺

 (🌅)何より(⛔)も彼がなさ(🚼)けな(🚁)く思(😎)ったのは、彼の同級生が――竜一や源次ですらも――彼と親(🙅)しくして(🧞)い(😔)る(🆘)ところを上級(💡)生に見られると(🤧)、妙(miào )にそわそわ(🕹)して、彼(😆)のそ(🧛)ばを離れようとするこ(🥄)とだった。彼は(🙆)すぐ彼らの(🌹)気(qì )持(🍛)を見(jiàn )ぬい(🌲)た。そ(🙏)し(😨)て(🦇)心の(🚁)中(⤴)でひどく憤(💛)慨(🕐)(kǎi )した。思(sī )いきって彼らを(🕌)面罵してやろうかと思った(🆙)こ(🕦)とさえ何(hé )度(🗽)か(🚤)あっ(🗾)た。しかし彼(bǐ )はい(👁)つもそれを(🚑)思(sī )いとまった(🏔)。

「默ってなぐられて(🆑)いる(🔘)ん(⛎)だな?(🔡)」

「あ(🌂)いつ、いよい(🤽)よ生(shē(🍌)ng )意(yì )気だ!」

 その間(🧗)に、彼は、自分の着物――(🗞)制服(😔)が出来る(🕊)ま(📗)で和(hé )服に袴は(🍈)かま(♑)だった―(⚾)―が(🖥)破け(➰)ていない(🕐)か(🤼)をしらべて(🥡)みた。不思議(🥝)にどこにも大(⛓)し(📎)た破損はな(🦕)かった。ただ袴の右(🏳)(yòu )わきに(✳)二(èr )寸ばかりの綻びが(🔓)あるだ(🔦)け(😟)だ(🏆)った。時(✈)間(😭)割をうつすために(🤼)持って来(lái )ていた(🦎)手(㊙)帳と、父に(😛)買(🚫)ってもらった蟇口(🐈)とを懐に入(🤴)れていた(🏐)が、それらは無事(🍀)だっ(🕙)た。

「(👤)何? 見てい(🐔)た!」

「生意(🤤)(yì )気で(🌕)も、そのぐらい勇敢(gǎn )だ(🆗)と頼もしいじゃないか(🥏)。入(🚁)(rù )学早々(👕)、五(wǔ )年生(shēng )全部(bù )を向(xiàng )こう(🚽)に(🐣)まわして(🚖)悠々たる(🥖)態度を見せるなんて、この学(😼)校としても、全く(👩)歴史(🚆)的(🧥)だよ。」

 誰(shuí )よりも(📟)感激したのは(😯)、恭一(💐)(yī )だった。正(🐧)義感(🍳)の鋭(🤦)いわり(😒)に、気の弱(💯)い彼は、大(dà )沢のこの言葉で(🐞)、力強い(🦌)支柱を得(🌼)(dé )たような気(qì(🎊) )が(⛔)した。彼は、(🦃)何(hé )よりも、それ(😁)を次(cì )郎のた(⛓)めに喜んだ。そ(🖋)し(🎱)て、その日の授業(😘)が終(zhōng )るまでに、彼は(🐵)、次郎の生(📻)(shēng )い立ちや、彼自身の次(🍫)郎につい(🚽)ての考(kǎo )えなどを(⛷)、(📃)何もかも、大沢に打(🤕)ち明(🥉)けた(👆)。

「かまうも(🍨)んか、これも校(🌰)風刷新さっ(🍕)しんのためだ。」

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《カスミ エロ》関連作品

《カスミ エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《カスミ エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/87AShfd-1-1.html
Q2《カスミ エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はみついななこ(三ッ井菜々子)
Q3《カスミ エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《カスミ エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《カスミ エロ》評価:
A□弓ノ助屋敷(🔡)ノ(👹)段
A「阿呆や(👗)なあ、そないに何(⭕)遍も腹ぼ(🐁)てになつ(🦀)た(🎧)ら、お婆さんにな(🦄)るばか(😚)りや(🤵)ないか。」
A さてそ(🆒)の明くる日から(🐅)夫は光(🌮)子さ(👝)ん(🦒)の家(🖨)の方(😍)の諒解運動と、綿貫の方の解決とにえら(🐱)い奔(🍙)走(🧀)し(🛎)始(🤒)めたの(👊)んです。先ず第一に徳光さんとこい行いて(🎍)、お母さんに面(🔇)会求め(⬛)て、僕は(🕚)お宅(🛹)のお嬢さ(👜)んの親友である園子の(👟)夫として(🍱)、お嬢さんから頼(📲)まれたことある。実(🍥)はお嬢さ(😁)ん(💘)は(🙃)悪い(👹)男(👔)に付け(🌥)狙ねらわれてなさって、…(🔫)…と、そん(😶)な工合に(🎰)切り出して、(💱)尤もっともそ(⚪)の(🏹)男はこないこな(🎥)いの人間(👎)やのんで、お(🏪)嬢さ(⏲)んの貞操は汚(📭)されてエへん、ただそ(⭐)の男ちゅうの(📹)んが卑劣な奴(📍)で、お嬢(🚏)さんがその男の種(🐼)宿して(🛷)なさ(🍃)るやとか、(🌦)お嬢さんと(🌯)僕の妻とが同性愛や(📟)とか、跡形もな(🕑)いこといい(🏢)触ら(🖨)して、強制的に証(🌛)文に(🕯)判つかしたりしましたさかい、今にお宅の方(🐃)いも(📻)脅(🤟)迫がましいことい(🔇)う(👨)て(📦)来(🗿)るか(🏀)も分れしませんが、絶対にそんなこ(🌡)とお取り(🐀)上げになっ(🚦)たらいきません。お嬢さん(🚨)の身の潔白は誰(🖤)よりも僕が(🌹)知ってます(🏔)。取り分け(⛺)僕の妻との交際がそん(👽)な(😍)醜(🌗)いもん(🍑)でないこと(🛍)は、夫(🚯)たる僕が証明します。就(🛳)つ(🌌)いて(🙋)は僕も友人の立(⛄)場とし(🏫)て、(⚽)御依頼のうても何とかせ(🚆)ん(🥚)ならん思て(😾)た(🕕)際で(🍠)すから、どうぞ(🗑)この(🧕)問題僕に一(🏁)任(📡)しても(🚽)らえません(⏪)か。お嬢さんの安(💗)全(🗞)僕お(🦕)引き受けしま(🥂)すよ(🎓)って(📀)、た(🥡)と(⛲)いその(🔜)男何いうて来ても(🎒)「今(💵)橋の事務所い行け。」(🔺)いわれて、(🌼)直接お会(🐺)いにならんように。――と、め(🎶)っ(😨)たにう(📢)そ(😧)ついたことな(🌦)い人(🌏)が(🚢)、恋のためにはそないなこと(🛫)までするのんですやろか、(👌)巧いことい(🚮)うてお母さん円まるめ(✂)て(🔲)しも(📜)て、(🌸)そ(🌗)いか(✡)ら綿貫のと(🚌)こい出(🐒)かけて、結(🌽)局この方はお金で(🏃)埒ら(🎪)ち明あいたい(🌜)うて、(💯)例の新聞い売るいう(🎈)てた証文の写真と、種(👺)板たねい(🥟)たと、夫か(📞)ら渡し(🏻)たあっ(🤔)た(🚝)預(📶)かり証(♏)と、証(👣)拠になるもん全部取り返(🐞)して来(💈)ましてん。それが(⌛)二日か(🚷)三日(🤚)のあいだに(🍅)バタバタ(🐃)と片附いてしもたの(🍫)んで、(🦐)なん(🍡)ぼ夫が一所懸命に(🍨)なったにしても、あの綿貫(〽)が(♑)そないやすやす手エ引いたいうのんが、私も光子(🤽)さんも何(🎣)や腑ふに落ちん(🦋)ような気(👕)イして(👪)、(🧐)写真の種板お(🆙)こしたにしたかて複写したある(🕍)かも分れへん(👿)し、(🐸)何企たくらんで(🎧)る(🛁)か(🚋)も知れん、「なんぼお(👵)金やんなさ(👴)った(➖)」い(🔬)いましたら、「(⚫)千円いうのん五百円(⚽)にさした」いうて、(🖨)「なあに彼奴あい(💘)つかてカラクリ(⏹)の種(📴)こッきり僕(🕧)に握られてしもてて、もうこれ以上オドシ利(📆)かん(🏩)思たの(📆)んで金にする気イにな(🎏)ったのん(🦃)や」(🧕)と(🎗)、夫は(🤕)安(🥢)心(🏪)し切ってるの(⤵)んです。そい(👺)でその時はすっくり私らの計画通りに行(🦅)った形(🛵)で、た(🌍)った一人貧(🐣)乏鬮びんぼ(🕖)う(🌼)く(🧑)じ抽(👿)ひいたのん(🛣)お梅どん(😮)で(🌲)、「(🍁)そん(🥀)なことになってたのんに、お前附(⛰)いてながら主人に知らさんい(🚔)う(⛏)法ある(🍱)もん(🔅)か」いわれ(🧀)て、暇ひ(🕗)ま出されてしもて、(👑)えらアい私ら恨んでて、――(🕉)そら、まあ、あ(🎏)ないに骨折らしときな(🕜)がら、其方そっちの(🤘)方い飛ばしり行くのん考えなんだ(⚾)のんは何と(🤤)い(🛡)われて(🔒)も(🕶)手落ちですさかい、(🐗)出(🌘)て行く時にいろい(🥖)ろなもん(📮)買うてやったりし(😩)て機嫌取りましてんけど、こ(🎀)のお梅(🔲)ど(💡)ん(🗡)か(🧕)ら後で意趣(🛢)返しさ(🏪)れるやなんて、夢に(🧞)も思い寄(🔞)りませ(🧝)な(🍣)んでん。
A「(📤)一つは往来(⚽)が(🤘)明る過ぎ(🛑)るんだね(🥝)、この(🥗)辺の土はこの通(🚈)り白ッちゃけて(👖)いるから(💜)。………」
A彼女は私の顔を見る(🤗)と、(🌃)「谷崎(🤦)さん、老妓(🐀)は(🔝)ひどいぢやありませ(🍽)んか」とい(🌟)きな(🚙)り(🤞)云(🐈)つた。それは私(👱)が新(🌉)聞へ載(🗜)せ(🍦)た記事(⏹)の中に人(🏷)の話(⛹)をそのまゝ書いて、(☕)「四十近い老(🤸)妓」と(💻)記し(💹)たからで(👩)あつたが、会(🗯)つて(📂)みると(🈳)、いかさま老妓と云ふ(♊)歳(🌾)ではない。小柄な、肉附(🍸)きのいゝ、利口さ(🛀)うな眼をした(💵)色の黒(📣)い人で、お白粉気(🐐)の(🐹)ない地(☔)味(👡)な作り(🛤)をしてゐたから、実際よ(🔀)り老(✈)けて見えた(🏋)かも知(🌦)れ(🐯)ないが、三十を少し越えたく(🐺)らゐ(🤙)の年増と思(📨)へた。私たちはその日どんな話をし(😷)た(😟)か覚えてゐないが、(🥇)二(👺)三日し(🏴)てから又出かけて行(🌶)つて(💩)、そ(🌓)の時始めて(🆙)彼女の一(🦂)中(🛫)節を聞いた。天の網嶋の心中(🎷)のく(🥄)だ(😡)りを語(👉)つたのを(🔟)、通(🗄)人(🌬)の(🎬)岡(👉)本さんのやう(👶)な人が謹(🔢)んで聞いてゐたと(🥡)ころ(😛)を見る(🏅)と、その(🍂)方で(👎)も一(⛽)家をなして(💔)ゐたことが想像(🌊)さ(🌺)れる。私は又(🌃)、彼女や岡本さん(✝)たちや幹彦君と俥を連ねて、(🏷)巨椋堤お(🍵)ぐらづつみや槙島の(🛺)あたりを通つ(🐹)て宇治(🕳)へ出かけた、(🚌)あの日(🗨)のことを想ひ出す。何でも(🍁)あれは八重山吹の咲いて(💢)ゐ(👞)る頃だつたから、五月に這入つてからで(🈺)あらう。東京と違つて、上方の五月と(🅰)云(💆)ふとなか/(🌝)\(🕰)暑い。巨椋の池(🏧)の水がどんよりと生温(👹)な(🧚)まぬる(🕧)く光(🔤)つ(🎻)て、日がチカチカと照り(🛶)返す土手の路(👁)を(💽)、私は揉み上げか(🔇)ら襟の周(🐌)りへ(🚂)じつとり油(⏺)汗を掻きなが(🖇)ら揺ら(🥨)れて行(🤸)つた(🏛)が、それに(🚤)してもあの俥は何処から何処(🦎)ま(🏻)で(🕵)乗つたの(🐅)で(🎫)あ(📭)らう(🍹)か。兎に角われ/\はその晩は(💴)一泊(🕗)するつもりで宇治の(🐭)浮舟(🌄)園へ着い(🕧)た。(浮舟園は故山本宣治君の生家花屋(🌃)敷のことである。此処の女将(🈳)も文学を(🧓)愛好する(🛴)人で(🎆)、私たちの(🎼)ために特に鳳凰堂の内部を(😽)開けさせて見せ(🐻)てくれたりした。幹彦(🐲)君は前からあ(🌭)の家と懇意(🔧)だつたらしく、「小山内(👶)さんが新婚(🗣)旅(💁)行(🤯)に(🧚)来た時(😩)にも此処に泊(🐒)つ(🚲)たんですよ」な(🧚)どゝ云つてゐた。さう云へば(🔫)女(🌾)将の姪(🎭)に当るとい(🧚)ふ年頃の娘(😲)さんがゐたつけが(🐭)、今ではも(🕟)うい(🛷)ゝ奥さんになつてゐるで(📙)あらう)「何(🚱)んでも前の日から降(📇)り続けて居た天気が上りかゝつて、をり/\(🔩)雲(♟)の(📷)隙から(🛤)洩れる薄日が(🔊)、糠の(👱)やうな(🎩)雨の(📌)脚を光らせて居(⛹)る午(🏞)過ぎであつ(🦈)た(📛)。年(🕛)の若い(🧙)、独逸語ぐらゐ心得(🏭)て居さ(🎎)うな(🔌)平等院の坊さんが、(💅)大き(🐯)な鉄の鍵を持(🌇)つて、鳳凰堂の裏口の木柵の錠を、(🍢)がしん、がしん、(🐔)と揺す振りな(📿)がら開けてく(🔝)れた。露に濡れた(😙)雑草のだ(🧡)ら/\路を(💄)下り(📄)て(💔)、(🖖)尾楼の附け根の階を上ると、方(🤒)五間の縁側の石甃が(🦓)、瓦葺(🐗)の傾斜の(🎁)優しい庇の蔭を平(🖐)か(😂)に走つて居る(🚊)。………(🔃)縁(🔼)側に雪駄(⛵)を脱(👬)いで(🔺)、堂内の床を歩むと、冷や/\とした敷き(🎥)甃(⛺)が、(🚅)夏足袋(⏯)の底を徹して(🍎)足の(😹)裏に触れ(🎺)、丁度山奥(🚏)の滝壺のほとりへ近づい(🚫)たやうな肌寒さが、襟元へ(🐤)ぞく/(♓)\と沁み込ん(✂)で来る」と、私(🛌)は「日記」に(🌏)書いてゐ(🍶)るが(⏬)、平等院を(👂)見物したのは着いた日(⚪)であつたか(⛄)翌日(😲)であ(😷)つたかも忘れてしまつた(❗)し、糠(❎)雨に降ら(💑)れたと云ふ記(📮)憶もない。たゞ(⛴)京都の(🐡)初(😥)夏(💹)の頃にしば/\あ(💃)る、陰気な雨雲が蔽ひ(😏)か(🦅)ぶさ(🌞)つて(🔨)ゐ(🦂)る間から日が油照りに照りつ(🔨)けて、じつ(🔨)としてゐても顔や体がぬら/\粘(🍊)つて来る(👎)や(🌍)うな、そよと(🍮)の風もない(🔦)、蒸し暑(🏪)い(🍢)、重苦しい日であつたに違ひない。平等院を出た帰りに宇(⛽)治川の土(🎞)手の上に彳み(👆)なが(🐑)ら水の流れを(🌅)見渡した時(📤)、あの堤防(🤶)の桜の若葉が鬱陶(🛄)しいくらゐ生ひ茂つて、頭の上にこん(🐊)もり深い蔭を作(🌺)つて、ため(🏒)に(😚)堤の上が暗く、(🔻)その垂れ下つた(🕝)葉に遮られ(🎷)て川の(🍪)景色が(🧥)見えない程(⭕)だつ(⚓)た。
A 知(🔑)っての通(💲)り文楽の芝(👑)居では、女の人形は顔(💇)と手(🌻)の(📉)先だけしかない(🍉)。胴や(📮)足の先は裾の長い衣(🛍)裳の(🚁)裡(🚢)に包まれて(🤶)いるの(🕗)で、人(✔)形(🤬)使いが自分達(⛷)の手を内(🚟)部に入れて動きを示せば足り(🗂)るのであるが(🥀)、私はこれが最も実際に近いのであって、(🦋)昔の(🌀)女(👅)と云う(😐)ものは襟から上と(♟)袖口(🤧)から(😩)先だけの存在であり、他は悉く闇に隠れていたものだと思(💧)う(🥃)。当時に(💁)あって(🍄)は、中流(🍫)階級以(🐤)上の(😬)女はめった(🖐)に外出することも(🦋)なく、(🏒)し(👑)ても乗物の奥(⛑)深く潜んで(🥔)街頭(🆖)に姿(💁)を(🌥)曝さないようにしていたと(😍)すれ(🌹)ば、大概はあの(🚰)暗(👂)い家屋(🎳)敷の一と(🌺)間に垂(🌚)れ籠め(⛽)て、(🔌)昼も夜も、たゞ闇の中に五体を(🤠)埋(💚)めつゝその顔だけで存在を示し(🎋)ていたと(🆎)云(🈺)える(🥇)。さ(🦃)れば衣裳なども、男の方が現代に比べて派手な割合に、女の(🚂)方はそれほどで(🚛)な(🐼)い。舊幕(🔍)時(📱)代の町家の(📬)娘や女房のもの(🎑)な(🏊)ど(👓)は驚(💣)くほど地味(➗)で(🥔)ある(😔)が、それは要するに、衣裳と云(👚)うもの(🔆)は闇の(🗞)一部分、(⛑)闇と顔との(🕡)つ(🛷)ながりに過ぎな(㊙)かったからで(🚡)ある(🛬)。鉄漿おはぐろなどと云う(🔽)化粧法(🕍)が行われたのも、その目的を(🏾)考えると、顔以(🖇)外の空(🕺)隙へ悉く(🐮)闇を(🛶)詰(🏮)めてしま(🔌)お(♌)う(🚥)と(🤸)し(😲)て、口(🎨)腔へまで(❌)暗黒(🌲)を啣ませた(🆗)の(💁)ではないで(🐬)あろ(⛵)うか。今日か(🗽)くの如き婦人の美は、(🙃)島原(🐘)の角屋のよう(🦂)な特(🌡)殊な(😧)所へ行かない限り、実際には見るこ(🔼)とが出来ない。しかし私は幼い時(🌉)分、日本(🔞)橋の(🚮)家(📳)の(👓)奥で(🥅)かすかな庭の(✨)明りをた(👶)よりに針仕(📇)事をしていた母(🎛)の俤(🏮)を考える(🐣)と、昔の女がどう云う風なものであ(📝)った(⏬)か、(🗜)少しは(🈹)想像出(🏋)来るので(💚)ある。あの時分、(⛏)と云う(🎉)のは明(🕝)治二十(🕷)年代のことだ(⭕)が、あの頃までは(💒)東京の(🕵)町家も皆薄(📲)暗い(🍑)建て方で、(✖)私(🌴)の母や伯母(🍋)や(📔)親戚の誰彼(📑)な(🚽)ど、あ(🖲)の年配の女達は大概鉄(🕧)漿を附けてい(🍌)た。着物は不断着は覚えていな(🕰)いが、餘所よそ行(🔇)きの時(📿)は鼠(⭐)地の細かい小紋をしば(➡)/\着た(🏮)。母は(🔲)至って(🛬)せい(⏭)が(📞)低く、五尺(🕷)に(📙)足らぬほどであったが、母ばかり(♋)で(🌎)な(🕢)くあの頃の(🥦)女はそのくらいが普通(📂)だっ(🛺)たの(🏀)であろ(📍)う。いや、極端に云えば、彼女たちには殆ど肉体がなかったのだ(⛹)と云ってい(🎩)ゝ(🔦)。私は(🍺)母の顔と手の(🚠)外、足だけはぼんや(😊)り(🏄)覚えている(👿)が、胴体(🔜)につい(🔷)ては記(🥐)憶がない。それで想い起すのは、あの中(🦍)宮寺の観世音の(📐)胴体で(⤴)あるが、あれ(🦃)こそ昔の日(👲)本の(🏵)女の典型的な(🍺)裸(😘)体像では(🏞)ないのか(💨)。あ(😮)の、紙のように薄い乳房(😩)の附いた、板(🆗)のような平べったい胸(🗞)、その(🔬)胸よ(🔜)りも一層小(🔬)さ(🔬)く(📇)くびれている(💥)腹、何の凹凸(♎)おうとつもな(🐨)い、(😧)真っ直ぐな(🤺)背筋と腰と臀の(💵)線、そう云う(🏐)胴の全体が(🔌)顔や手足に比べると不(🖊)釣合に痩せ細(🤐)っていて、厚み(🕳)がなく(⬆)、肉(✍)体と(🐙)云(🍨)うよりも(😺)ず(🥠)んどうの(🌛)棒のような感じがするが、昔(🆙)の女(🍢)の胴体は押しなべてあゝ(🌕)云う風(🔟)ではなかったの(🐰)であろうか。今日でもあゝ云う恰(🎿)好の胴体を持(〽)った女が、(😄)舊弊な家庭の(🕠)老夫人(🥣)とか、藝(👼)者などの中に時(😀)々(⛪)いる。そして私はあれを見ると(😳)、(😮)人形の心棒を思い出(♎)すのであ(🥄)る。事実(📆)、あの胴体は衣裳(👇)を着けるための棒で(💼)あって(🌚)、それ以外の何物で(🎎)もな(🙍)い。胴体の(💖)スタ(🥓)ッフを成し(🦑)てい(🍦)るものは、幾襲ねと(💵)なく巻き附(👲)いている(🦗)衣(🌓)と綿とで(🌾)あって、(😏)衣裳(🥊)を剥(🗒)げば人形と(😙)同じように不恰好な心(🎍)棒が残る。が、昔はあれで(🌝)よかったのだ(🌖)、闇の(😨)中(🚍)に(🎺)住(🛳)む彼女(📺)たち(🤖)に取っては、ほのじろ(🕰)い顔一(🏈)つ(🍸)あれば、胴体は必要がな(✝)かっ(🙎)たのだ。思うに明朗な近代女性の肉体美を謳歌(🚌)する(🔌)者には、そう云う女の幽鬼(🏄)じみ(🍪)た美しさを考えることは困(🍄)難で(🔛)あろう(💕)。また或る者(🏪)は、暗(✈)い光線で胡麻化(🎄)した美し(🥋)さは、真の(🕚)美しさ(💼)でな(🚖)いと云うであろう。けれども前にも述(🛶)べたよ(🍩)うに(🚅)、われ/\東洋人(🚀)は何でも(⚓)ない所に(🍂)陰翳を生ぜし(🌫)めて、美を(🗺)創造するので(⤵)ある。「掻き寄せ(📯)て結べば柴の庵なり解くればもとの野原な(👑)りけり(🎪)」と云う古(😼)歌があるが(⛴)、(🥘)われ/\の思索(💂)のしか(🏆)たはとかくそう云う(🐃)風(🌥)であって、美(✒)は物体にある(🌽)のではな(🌤)く、物体と物(🥓)体(🐏)と(✊)の作り出す陰翳の(🧙)あ(😹)や、明暗に(🛤)あると考(🏠)える。夜光の珠も暗中に置けば光(🎫)彩を放つ(🗒)が、白日の下に曝せば宝石(🚠)の魅力を(🎢)失う如く、陰翳の(🆘)作用を離(🐮)れて美は(🆗)ないと思う。つまりわ(👸)れ(💋)/\の祖(🏨)先(📎)は、女と云う(🌋)ものを蒔絵まきえや螺鈿らでんの器と同(🖍)じく、闇とは(✳)切っても(🙎)切れないものとして、(🧤)出(🔡)来るだけ全(🏮)体(❇)を蔭へ(🍀)沈(🔹)めてしまうようにし、長い(🐕)袂や(✔)長い裳裾で手足を隈の中に(👘)包み、或る一(🚜)箇所、首だけ(㊙)を(🖥)際立(⭐)たせるよ(💀)うに(🎣)した(😢)のである。なるほど、あの均斉を缺いた平(🛳)べったい胴体は、(🚃)西(🧓)洋婦(🗓)人のそれに比べ(🤦)れば醜いで(💞)あろ(📘)う(🌴)。しかしわ(🦉)れ/\(🕊)は見えないもの(👧)を考えるには及ば(🌃)ぬ。見えない(✳)も(🚵)のは無い(🚁)もので(📿)あ(⛩)る(🏅)とする。強しい(🥪)て(😜)その醜さを見よう(🦕)とする者(🍬)は、茶室の床(🔢)の間へ(👌)百燭光の電燈を向ける(🤒)のと同じく、そこにある美を自みずから追い遣ってしまうの(🥎)である。

カスミ エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025