顏を(🕞)見(😄)知つ(⛸)てゐた(🍦)踏切(😀)番(🦎)が(🌋)、柄に卷(juàn )い(🔺)た白旗(qí )をもつて、(📰)出(🔛)てきた。
由と母親が寢てしまつた。
そんな大そ(♊)れ(🛵)た事(shì )は、だか(✋)ら、思ひも寄(🍶)(jì )らなかつた。
長い冬(😬)が來た。百(⏫)姓は今年(📛)の不作(🐮)(zuò )の埋合せをしなければなら(📕)なかつた(📦)。
(🍍)いつかの晩、母(🖋)があまり變(😭)に思つたので、後をついて行つた。すると父が眞暗な畑の中(🦊)にズン/(🔣)\(🕥)入つて行くの(💯)を見た。その時(shí )には母も何かゾツと(💿)身震(zhèn )ひを感じ(🖋)た。母は、少(🕉)(shǎo )ししやがんで、そ(🤪)つ(🕒)ちの方を(🛴)すかして(👵)見てゐると、父は畑(🌥)の(🍸)眞中に(🎾)、立つた(🧝)きり、じい(🙉)としてゐた。十分も、二十分も。それ(🈹)からその(🐋)隣りの自分の畑(tiá(😞)n )の方(fā(🌟)ng )へ(🎬)行く(🌝)と、又、(✋)や(🍸)つぱ(🐧)り立つたまゝし(🎇)ばらく(👦)さ(👀)うしてゐた。と、今(😹)(jīn )度(🎄)(dù(🅿) )はそこから一(🙋)寸(🚹)離れ(🥣)た(🤪)自分の畑に歩いて行つた(🌳)。母(📏)(mǔ )には(💣)ちつとも(🌠)、そのことが(🌐)分らなか(🐟)つ(😌)た。
源吉は、芋を(🤣)喰ひあきると(🧀)、火(huǒ )箸をもつたま(🕐)ゝ、(😢)爐(lú(🔊) )の中を見てゐた。火箸(zhù(🕰) )で(💮)、火(🔄)のオキ(🏚)を色々(🎓)に(🚠)、(🏊)な(😍)らべてみたり、(🎻)崩してみたり、しばら(✴)くさうしてゐた。
その途端に、源吉の身體がひよいと(🏑)浮(🚺)き上つた。「えツ!」氣合だつた。―(🛠)―源(🐪)吉(jí )は床に投げ出(chū )された(📫)とき「うむ」と(😚)云つ(🚗)た。と見(😭)る/\肺(🧔)が(🕶)急(🍛)激(📊)(jī(❌) )に縮ま(🐊)つ(🈸)てゆく、苦しさ(🗾)を感じた(😅)。そして、自分の體(tǐ(🕳) )が(🤖)床(👜)から下(😍)へ(📰)そのまゝ、グツ、グツと沈んでゆくや(📍)うに感(gǎn )じて(🏵)……が、それから分ら(㊙)な(✡)くなつてしまつた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025