と(🕖)声をかけて、毎(🕙)(měi )日行徳方面(🚡)からおさかな(👕)を(🧥)かついでくる男が荷をおろす(🗄)のも(♋)、その勝手口で(🥑)した。
ふとし(🌞)た(🔹)ことから、刀鍛(duàn )冶来助老人のうわさがこの若(❤)(ruò )者の(🥑)口から出ま(👖)した。という(🚐)のは、来助老人はその(🖐)おじさんにあたるか(🏚)ら(⏩)で(🚵)ありました。わた(🏄)しが初めてあの刀(dāo )鍛冶(yě )を知る(🐰)ように(🕜)なったのも(📡)、その時からで(🖲)す(🕵)。聞いてみます(🕙)と、来助老(🥈)人はま(👌)ことの刀(dāo )鍛冶らしい人(rén )で、そんな人(👙)が湖(hú(🧝) )水(shuǐ(💾) )の(👇)ほ(👵)と(🥟)りにかくれて(💁)いるのもゆ(🤺)かしく思(📬)われ、どうか(💰)して(🐰)わたしはそ(💡)の人(rén )に(🍤)会って(⏭)みたいと(🐤)思(💡)(sī )うようになりました。
浅間あさまのふもとでは(💐)、(🎎)石ころの多(duō )い土地(🔘)にふ(🔆)さ(🌘)わしい(👅)野菜(🤲)が(😀)と(😫)れます。その一(📻)つに、土(tǔ(🚊) )地の(🐑)人たち(🐑)が地大根じだいこんと呼んで(✏)いるの(📈)があ(🥟)りま(〰)す(🌳)。あの(😈)練(🌤)馬ねりまあた(🍒)りの(⛅)大根を見た目には、これでも大(dà )根(🍟)かと思(🌒)われるほど、ずっと形(xíng )も(💧)ち(📧)いさく、色(🀄)も(📿)それ(💷)ほど白くなく、葉を切り落(👖)と(🛒)した根元のと(✅)ころはかぶのよう(🌊)な赤みが(🍃)かった(🥗)色(sè )のものです(💓)。
桃に(🎓)ついて、(🚗)か(🌪)つ(🚍)てわたしは次のようなこ(😺)とば(🍛)を書(shū )き(🚨)つけてみたこ(🌈)とがありま(🛺)す。
一(yī )一 松風
「ハ(👿)ー(⌛)ン。して(🔔)みると、お前(qiá(😨)n )さまもさるなかまか。」(🏻)
(🆎)守山もりやまというところの(🍪)桃畑は、わた(🐤)したち(🍬)の(✋)義塾(shú )ぎじゅくの木村(🕑)先生がお百姓にすすめて、桃の苗(miáo )木なえぎを移(🏷)し(🤟)植え(✂)させた(🏋)ことからは(🍷)じ(🥅)まっ(🐞)たと(💈)聞(🤘)きま(🐺)す。
どこまでも(🌄)南(🏯)国弁の(🕘)つばめは、わ(🛍)か(🌳)らないことば(🥚)づかいでそのおいとまごいに来て、古(gǔ )巣に別れを告(gào )げて行(háng )きま(😻)した。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025