「えツ※(感(gǎn )嘆(tàn )符二つ(🎰)、1-8-75)」皆、ギヨツ! とし(📊)て、(🖤)瞬間(jiān )、だんま(🕶)りの表(📿)情人形のや(📳)う(😣)に(⭐)、立ちすくんで(🕝)、前(qián )方(📱)を見(🐧)た。――(💦)巡(⭕)査だ! (💝)たしかに巡査だつ(🦉)た。
(🤼)源吉はいき(🎺)な(👘)り――い(🤳)きな(🐏)り顏(🏓)(yán )を(🛌)なぐら(🔸)れた、と思つた。自(zì )分(🌗)の體が(🐬)瞬(shùn )間ゴムマリのやうに縮まつたのを(🥎)感(gǎn )じた。
源吉(jí )が(🌩)、集會の(🦋)途中、醉拂つて歸(🔊)(guī )つてきた。札幌(👙)に行つてゐる勝(🏠)から、手紙が來て(🐊)ゐた。
源(⏮)吉達は(🍛)、もう雪も固まつたの(🧑)で(🕌)、山(📆)へ(🏽)入(🏥)(rù(🏿) )る時(shí )期(👳)(qī )だつたけれど(⛎)も、この方が片(piàn )付(😤)く(🦂)まで行けなかつ(🌈)た。そ(🎯)れ(🦁)に今では(😼)皆(😥)(jiē )、(🕺)そん(🍃)な(👝)處でない、(📸)と思(sī(😌) )ふほど、興(🐫)奮してゐた。石山(shān )の家に寄(🏋)(jì )り(🤸)合つて、色々(🐶)の話(⛳)をきいたりし(🕍)てゐる(🐖)うちに、(🐧)殊に若い百(bǎi )姓などは、(🚛)「地(📕)主つ(🛵)て不埓だ!」さういふ(💤)理窟(🏛)の根據が分(fèn )つてく(🥁)るの(📛)が(🌡)出(🏡)てきた(♑)。始(🈹)め「(🃏)さうかなア」と思つて(🚀)、フラ/\(🍐)した氣持(🤘)のもの(🐓)が(🏙)、(⛹)「野郎奴」などと(📑)云つてきた(💴)。澤山(🌀)集(jí )ることがあ(📂)ると、校(😢)長先生は、手振りや、身振(🦍)りまでして、「佐(🏣)倉(cāng )宗(🚁)五郎」や「(🏈)磔茂左衞(🌉)門」などの義(yì )民傳を話し(🥈)て(🔞)きかせた。そ(😌)れが、處(chù )が、理窟なし(🌻)に百姓の頑(🍼)(wán )固な岩ツころのやうな胸のす(✖)き(⛳)間(🚹)々(🖕)々か(🐾)ら、(➖)にじみ(😂)入つて行つた。それから、笑談(🚑)のやうに、「北海道の宗五郎(láng )」(🗃)とい(🎷)ふ奴が、何(🐈)處かから一人(🦄)位は出(chū )たつて惡くないだらうさ、と云(📯)つた。すると、朴(🛋)訥(nè )な百姓は(🛄)、眞面目に、考へこん(🔫)だ。
幹(🎊)部(bù(🤡) )の百(bǎi )姓と(🌥)、校(xiào )長(zhǎng )先(xiān )生(shē(🍠)ng )と(👨)は、す(🕟)ぐこの結果(guǒ )を、村中(zhōng )の(🌒)百姓(xì(🔅)ng )に一時も早(🍩)く知らせて、(🖕)皆を極(jí )度(dù )に激昂させ(🔩)、その滿(mǎn )潮(🔸)に(🙈)乘つた勢(🚂)ひで、やつてのけ(😎)なけれ(💙)ばな(📳)ら(🌃)ない(🦗)こと(🌆)を相(🚱)談した。―(🔨)―「鐵は赤(🦐)いうちに」(🙍)! そして(😃)、一方(fāng )、先生が町へ行つて、(💚)賣却の交渉を濟(🏚)ませて置くことが、勿論(🌵)必(🍄)要(yào )な(🔒)緊急事(👰)だ(🔍)つた(📹)。
爐にく(🍣)べ(🙁)てあ(🐍)る木が時(📶)(shí )々(🌌)パチ/\とはねた。その音(yīn )で、(🤘)母親が時々、(🎻)少(shǎ(🚯)o )し自(zì )分にかへつた。源吉はも(📊)のも云(yún )は(🏿)ずに、芋を喰つ(🏅)てゐた。何か考へ事でもし(Ⓜ)て(💮)ゐるや(🧦)う(🔫)に、口を機械(xiè )的(🛍)にしか動かしてゐな(🥂)かつた(🌴)。
「貴樣、皆をけしかけ(🗿)たろツ!」(⛔)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025