他の(🈳)一人(rén )が追っかけ(👇)るように(📉)たず(🍵)ねた。
大沢は自分(🧘)でそ(🍟)う言って、次郎を笑わし(📌)た。次郎(láng )は、そ(😻)れで(🛌)すっ(🤹)か(😘)り彼(📧)に(🥥)好感を覚(🎷)(jiào )えたらしく、(📂)坐(zuò )りかたまで楽になった(🤴)。
「(😄)僕は五(wǔ(🍱) )年生に友達が(🕣)いくらもあるんだが、これ(🐫)からい(💐)じめないように頼(lài )んでおこうか。」
と、大沢はそ(🌺)の生(🦖)徒(tú )を見(☝)て(📢)、(🙎)
と、大沢は、次郎の肩(jiā(🚚)n )に(😗)手(shǒu )をかけ(🎫)て、
だが聰(cōng )明(🚑)な(🛷)読(dú )者ならば、(🥣)彼のそ(🍭)うした行為の(💧)裏に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流(🏋)れ(📼)ていたことを決(⬜)して見(jiàn )逃がさなか(🐗)っ(🔃)たは(🈸)ずだ。実際、哀愁(chó(🌓)u )は、次郎(🥈)に(⌛)とって(🎃)、過去十五年(😚)(nián )間、切(Ⓜ)っても切(👘)れない道づれ(👪)であったとも(🗞)言える(🐛)のである。彼の負(fù )けぎらい、彼(🚒)の虚偽(🌘)きょぎ、彼の反(🐜)抗(kàng )心と闘(dòu )争心、およそ(📄)そうした、一(yī )見哀(āi )愁と(💧)は極(🏹)め(⛷)て縁遠いように思(📄)われるもののす(🥤)べ(🥥)てが、実は哀(🐕)(āi )愁の(🌭)や(🤶)むに(🤗)やまれ(👡)ぬ表現であり、自然が(🔉)彼に教えた(🎸)哀愁から(💂)の逃路だ(🎡)ったのであ(💞)る。そして、もし(🛤)「自然(🚟)の叡智えい(🕙)ち」とい(🐁)うも(🥙)のが疑えな(📺)いものだ(👥)とするな(🍾)らば、次郎の心がそろ(🚓)そ(⬅)ろと詩(shī )に(🛷)ひ(🥖)か(🍆)れていったということ(🏛)は、必ず(📭)しも不似合なこ(🥣)と(〽)では(😑)なかった(💻)であ(😓)ろう。というのは、(🛑)何人も自己(jǐ(🏙) )の真実を表現し(🥥)てみたいという(🗑)欲望をいく(🔭)ぶ(🆚)んか(📂)は持っているし、そして、哀(🕟)愁の偽り(🤶)のな(🐥)い表(📺)現には、詩こそ最もふさわ(🏛)しいものだからで(🐥)ある(🛴)。
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