大テントの横手は、五十(💩)メ(🎪)ートル(⬇)もあるの(♋)ですから、そのもうひとつむこうの角を、後(hò(🚵)u )のほうへまが(👹)るひま(🏭)は(👯)なかっ(🕯)た(🌦)は(🍮)ずです。い(♈)くら(😓)走っても、そん(📠)な早わざができるはずはありま(🏕)せん(🕊)。テントのそとがわは原っぱですが、(📲)そこに(📠)も(🈸)人かげがないのです。
「おい、みんな(😄)!」
「アッ、団長(zhǎng )さん、三号のバスに(⬅)、さっ(🥢)き(➗)の骸骨がかく(🥢)れ(🛴)て(🥛)いるんで(🚸)す。それで、あたし、むち(🏫)ゅう(🆕)で逃げて(🆒)きた(🌊)んで(👬)す。」
しかし、(🏥)バスの中に(🐍)いる(🙃)のは(🍽)、骸骨(gǔ )男だけではあ(🏓)りま(🧠)せ(👤)ん。正一(yī )君と、ミヨ子ちゃん(🥌)のおと(🕹)うさんの笠原さん(🐲)も(🎻)、いるはずです(🧙)。骸骨(👩)(gǔ )男は、(🥐)笠原(⛺)さんをひどいめにあわせ(🔮)ているの(🍬)で(👚)はな(🌎)いでしょうか。
もしハ(❣)ルミさんが(🔴)、(👅)う(🚋)し(🏩)ろをふ(🙅)りむ(💫)いたら、(🏩)あまりの恐ろし(🖋)さに、気(qì )をう(💸)しなって(🏳)しまったかも(😨)しれません(💃)。それほど、(👓)骸(🦊)(hái )骨紳士(shì )は、ハルミさ(😟)んにくっつ(🎟)くようにして走(🚙)っているので(🧒)す。で(🏼)も、なぜか、ハルミ(🔒)さ(🆎)んを、とらえ(🏄)よう(🔟)とはし(🤹)ません。た(🔜)だ(😢)、くっついているば(🎬)か(🚂)りです(🏑)。
しかし(🌮)骸(hái )骨男もさるものです。それと気(🤘)づくと、とっさ(🚨)に(💫)、パッと、身(shēn )をひ(💫)るが(🏞)えして、ぶらんこからはな(👁)れま(🆎)した。まっ(🔏)赤(🐱)なシ(✌)ャツ(🏛)が、(📭)宙にお(🧢)どりあが(♑)っ(🚄)たのです。
吉(🙇)十郎(🔬)は、(👕)ふ(♒)たりのなか(♌)まを、手(📮)(shǒu )ま(🍎)ねき(🗄)して、天井か(💾)ら、ぶらさがっ(💢)ている、丸太の下ま(😱)で(♉)かけつけると(🖋)、い(🦗)きなり、(💭)それをの(🛢)ぼりは(⬆)じめました。さす(🗳)がは空(kō(💄)ng )中サー(👤)カスの名人た(😲)ち、(🏫)まる(👘)でサ(🖐)ル(🈸)の(🗨)ように、やすやすと、丸太(🥋)をのぼり、天井のぶらんこ台(tái )に(💟)たど(🔊)りつ(🎤)きました。
やがて、吉十(♿)郎と、もうひとりの曲(qǔ )芸(yún )師が、一(yī )本の丸太の上を、前とう(🅱)しろか(❇)ら、じり(🐝)じりと近づ(🎣)い(⏫)ていき(🍳)ました。骸骨男は、はさみうちになったのです。いくら魔(🥙)物(wù(👦) )で(🔗)も、もう逃(🏸)げるみ(👬)ちは(🙄)ありません(🐏)。吉十郎の手が、グッとのび(🔡)ました。ああ、骸(há(🌅)i )骨男は、いま(🕣)にも、つかまれそうです(🎮)。うしろ(📓)の曲芸師(shī )の手も(🕸)、(🔣)足の(📞)ほ(😶)うへ、の(🦒)びてきまし(🏟)た。もう絶体(🐋)絶命(mìng )ぜったいぜ(🔄)つめ(⛳)いです(🙍)。
「よしッ。」
しか(🚥)し、夕(xī )ぐれの(💹)ことで(🍁)すか(😫)ら(🚈)、そ(👃)の人(🐝)(rén )の顔は、まだ、はっきり見えませ(😍)ん。ふたり(📭)は、そのま(🔈)ま歩(💣)いて(🤣)いきまし(❓)た。紳士と二(èr )少年のあいだは、だんだん(🧛)近(jìn )づ(📃)いてきます。そして、十(shí )メートルほ(🥎)ど近よった(🔝)とき(👁)、やっ(🥣)と(❣)、紳士の恐ろし(🐦)い顔(😪)が見え(💯)たの(🦑)です。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025