「いい気味だ(㊙)。あいつも、たまにはそん(🦍)な目にあう方がいいだろう(🌑)。」(📂)
おお(🥡)かた一時(shí )間ほ(🥈)どもたったころ、とうと(📵)う大(dà(😃) )沢がたずねた。
「あたりま(🈳)えじゃないか。」
(🖱)肩や腿(🔍)もものへんに二(è(🕝)r )三ヵ所鈍痛どんつう(📐)が(🏢)感(🍭)じられ出(💘)したが(👜)、次(cì(😝) )郎はほと(🕑)んどそれを気(🍍)にしなかっ(🔄)た。彼(bǐ(😪) )が(👻)最も気にしたのは、頬がは(🎸)れぼっ(🔓)たく感ずる(🤚)こと(📓)だ(😴)っ(📮)たが、手で(🎁)さわっ(🌻)てみると、さほどでもな(🈵)い(📥)らしいので安心し(🔨)た。
大沢(zé )は(🧐)「やあ」とお辞(🚩)儀をかえして、あぐらをかきな(📿)がら、
大(dà )沢にし(🥂)て(🔭)は(🤝)、めず(✖)らしく激越な調子(💯)だった。みんなは鳴(🐄)りをしずめて聴(🈶)いてい(➕)た(⏹)。
「(🈹)そ(🐭)れ(🤤)で、そ(🧦)の次郎君(jun1 )、ど(🗜)うしていたん(🐶)だ、昨日は(🚭)?」
(👙)方々で賛(🌉)成の声が(🧔)きこえた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025