(💺)と平(💋)助も二階へ上がらずにいて、半(bà(🕊)n )蔵と一(yī )緒にその店先でしばら(💠)く旅らしい時を送ろう(🍤)としていた(🉑)。そ(🗻)の時、隠(yǐn )居(jū )は思い出(chū(🐟) )したよう(🕐)に、(🚹)
多(📀)吉は(🔛)別れを惜しんで、せめて十一屋(😒)ま(🧙)では見送ろうと言っ(✳)た。暇(🚜)乞(qǐ(🎠) )いとまごいして(🛡)行(háng )く半(bàn )蔵の後ろか(🌲)ら、尻端しり(👿)はしを折りながら追(❔)いかけ(🐧)て来た。
一、飯田藩は(🙈)弓矢沢の防備を撤退(tuì )すること。
「念の(📦)ためにうか(♎)が(🖌)い(🔌)ますが、伊那(⏹)の平田御(🎟)門(mén )人は(✨)『古史伝』の(🔱)発(😠)行を企(😘)(qǐ )て(🔖)ている(😞)ように聞い(🐬)ています(🙋)。あれは何巻まで行ったでし(➕)ょうか。」
この(🏎)江(🖋)戸出(🔴)府のはじめの(🔲)ころに(🥨)は(🛵)、半蔵はよくそう思(🍺)(sī(😱) )った。江戸(hù )の(⛷)見物(🗯)はこんな流行(😟)を舞台の上に見せ(👦)つ(🛠)けら(🦆)れて、や(🍳)り切れないような心(xī(🌈)n )持(chí )ち(😤)にはな(🙇)らないもの(🍝)かと。ある(💢)いは藍微(🐟)塵あいみじんの袷(jiá )あわせ、格子こうしの単衣ひとえ、(📛)豆絞り(🔮)の手ぬぐいというこ(🔁)しら(💪)えで(🏠)、(🕖)贔屓(💱)ひいき役者が美しいな(〰)らずものに扮(bàn )ふ(🕷)ん(📕)しな(😾)がら舞台に登る時は、い(🕊)よす(✍)ご(🚧)い(🌚)ぞすご(🔥)いぞ(🧡)と囃(zhā )はやし立(Ⓜ)てるような(🎺)見(🎌)物(🍇)ばか(🤒)りがそ(🍗)こ(🤺)に(💰)あるのだろうかと(😗)。四月も(🎲)江戸(🕚)に滞(🥨)在して(🐃)、いろ(👇)いろ(🍊)な人(🤷)にも交際(💉)(jì(🕙) )し(🤫)て(😪)見(🚐)(jiàn )る(🕘)う(💪)ちに、彼(bǐ )はこの(🏋)想像がごく(📸)表うわッ面つらなもので(👷)しかなかったことを知(zhī )るよ(😓)うになった。
こんなことから浪士らの(🍢)疑いは解けた。そこ(🏖)へ三(🕥)人が持ち(🏴)出して、及(📁)(jí )ばずなが(🕣)ら斡(🚃)旋の労(📞)を執りた(🏦)いというは、浪士らに間道(dào )の通過を(🎸)勧め、飯田藩(🛩)との(📷)衝突(🍩)を避けさせたいということだった。正香や豊(fē(🥏)ng )三郎は一応浪士らの意向(xiàng )を(👤)探(😰)りにや(🌉)っ(🛡)て来(🍸)たのだ。もとより浪(🤽)士側でも戦いを(🚦)好(hǎ(🙂)o )むものではない。飯(fàn )田藩を傷(shāng )つけず(🐰)に済(🍴)み、また浪(🔧)(làng )士(shì(🔕) )側(cè )も傷(shā(🈶)ng )つか(⛳)ずに済(jǐ )む(♌)ようなこの(🥌)提案に不賛成(chéng )のあろうはずもない。異(yì )議な(🔐)し。そ(🧤)れを(🐘)聞(🛬)(wén )いた三(sān )人(🏕)(ré(♋)n )は座光寺の(👽)方に待って(🔐)いる北(běi )原稲(🚄)雄へもこ(㊗)の(🍄)情(qíng )報を伝え、(🉐)飯(fàn )田藩(🏟)(fān )ともよく交(🏪)(jiāo )渉を重ねて来(lá(🛒)i )ると言っ(👢)て、大(🍪)急(🥚)ぎで帰って(👤)行った。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025