そう言(♐)っ(👸)て(👖)いる母の言葉(🚸)や、アクセントは、(🐍)平生い(🛢)つもの母とは(🐳)思(sī )え(🍇)ない(🤨)ほど、(👥)下卑(🤶)げ(🕌)びていて娼婦しょうふか何(💚)か(🐍)のように艶な(👢)まめかしかっ(🦂)た。而しかも、(✨)美奈子のいると(🍓)ころでは、一度も呼ん(🔪)だことの(🛀)ない青年の名(míng )を、馴々なれ(👝)な(🔐)れしく呼んでい(🍥)るの(😓)だった。こ(📆)う(🏧)し(💯)た母の言葉を聞いたとき、美(🚇)奈子の心(🗿)は(♓)、止とどめの(💯)一太(🦅)刀を受け(🈂)たと云(🏸)いって(🏛)も(🔬)よか(🎂)っ(♑)た。今(jī(🌘)n )まで、あんなに信(xìn )頼(📫)してい(🐱)た(➕)母にま(🎛)で裏(lǐ )切られた寂しさと不快とが、彼(🎩)女の(🦖)心を滅茶(🔌)々(🏾)々めち(🥧)ゃめちゃ(📬)に引き裂いた。
青年(🆕)が、焦あせ(🔚)っても(🔳)激(jī(😳) )して(🐲)も、(📪)動かない母だっ(🗾)た。
一人(ré(🏁)n )の男に、二人の女(🥣)(nǚ(🌉) )、或あるいは一(😻)人(rén )の女に(🕸)、二人(rén )の男(🍽)(ná(⛷)n )、恋愛に於お(🏾)け(🔂)る(🖤)三角関係の悲劇は(⏲)、(💺)昔から今(jīn )ま(🏯)で、数限(📭)りもな(🗒)く、人生(💝)に演ぜられた(🆓)かも判らない。が、瑠(🍱)璃(lí )子るりこと青(qīng )年(🤽)(nián )と美奈子(🍷)との三人(🔯)が作(😮)る(🌔)三(❎)角関係(xì )では、美(měi )奈(nà(🎪)i )子(zǐ )丈が一番苦(kǔ )しかった。可(😝)憐か(😋)れん(🎶)な優(🚣)しい(🎂)美奈子丈が(🔛)苦(🐉)し(🚲)んでいた。
「本(běn )当に美(měi )しい空でございま(🔰)すこと(👉)。」
母(mǔ )の(💖)ハ(😵)ッ(🤷)キリした答(dá )えと(🗯)云うのは、どんな(🛠)内容だろうと思うと、美(🈳)奈子は悪(è )い/(😪)\と(🐊)思いながらじっと耳(🔣)を澄(🚎)まさ(🉐)ずにはい(🕸)ら(🤴)れなかっ(🦋)た(🤔)。
「さあ! 早くおっしゃいよ。妾こん(🆘)なに待(dài )っているのよ。」
「お母(mǔ )様(yàng )は(🏐)何(hé )時(👤)いつまで、あゝして未(㊗)(wèi )亡(🎐)人(rén )で(🔕)いら(🚋)っ(🧛)しゃるのでしょうか。」(🌠)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025