由夫(❎)はよろめき(🌖)なが(😕)ら拳を握って振り(🐋)上げ(🛡)た(🐽)。し(🚉)かし(💛)、そ(🗺)の(🔌)姿(🎐)勢は(💢)むしろ守(shǒ(🌋)u )勢的で、眼だ(🤐)けが鼬いたちのよ(🏅)うに光(👀)っ(❇)ていた。
「ほんとうに。」
変に(🥐)そぐわな(⛩)い空気が部(♓)屋じ(♌)ゅうを(🛸)支配した。次郎は(🤫)箱を恭一(yī )の(💢)前に置(🐡)いて、父のそ(🔟)ばに坐った(👞)。彼(bǐ(🌌) )の心は妙にりきん(🎰)でい(🚕)た(🗒)。
二人は(🕜)手をつないで立ち上った。そして、校(xià(🔇)o )門(mé(🕶)n )を出ると(👩)、(🍁)言い合わせたように立ち止(🍭)って、校(xiào )舎を見上げた。
「今(😯)日あち(🕵)らに(🆚)誰かいたでしょ(📞)う(🏜)。次郎ちゃん、逢(♏)(fé(🕶)ng )わな(🚶)く(❤)っ(🛌)て?」
「爺さん(♑)も老(lǎ(🧓)o )人(ré(🍄)n )だから、(🙃)やっぱりい(📮)けないん(🌯)ですって。」
彼は、もう一度(👨)、(📲)古い部(bù )屋の壁や天(tiān )井(🍯)を見(🐭)まわした。長押なげしの下(xià )の(🌶)壁の(👖)上塗う(🛏)わ(💿)ぬり(🦅)が以前から一ところ落ち(🕥)ていて、ちょうど俯伏うつぶせにな(🛷)った人(rén )間の顔の(🚴)恰好(hǎo )をしていたのが、(✏)今日(rì )はいつもよ(💂)り大(📢)きく見える。鼠が騒ぐたびに、よく(🚯)竹の棒を突き刺(cì )していた(🍤)天(🏑)井(⛄)の節(🔝)穴からは、煤す(🦊)すぼ(♋)けた(👽)蜘蛛(⭕)の(🏺)巣が(👩)下(🗒)っている。彼は、そうしたものを見ているうちに、以(yǐ(🚠) )前こ(🏝)こ(🎇)に寝泊(❓)りして(🍷)い(💌)た(🏪)頃のいろいろ(⚫)の記(👊)憶を呼びもどして、甘え(😈)たいよ(⚡)うな、淋し(🐨)いよう(⬜)な、変な気(🌥)持にな(🎾)って(🚵)いた。
次郎(📈)は、その時ま(🖋)で、まだ突っ(🕤)立(lì(🤾) )った(🈹)ままでいたが、急(jí(👮) )にあたりが(🏋)がらんとな(🦃)ったので、自分もそこに坐ろうと(📵)した。そのは(🔟)ずみに、彼(🎵)は自分がカ(🚳)ス(⏱)テラの箱を抱(bà(🚫)o )えているこ(🛒)とに気(qì )がつ(😠)いて、(🧡)急に狼狽(bèi )ろうばいし(🎳)た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025