こ(🗳)ゝ(🎋)に働いてゐる人達は、百姓のやうに、貧乏(🍱)はしてゐても、何處(😶)かが(✒)つしりしたところがな(👰)く(🐧)て(🔭)、青白くて、(🚡)病身らしくて(🔡)、い(🚹)つでもセキをしてゐる(🧡)。俺(ǎn )は、そのことを考へて、暗い(🚴)氣持になつ(🎾)てゐる。石狩川(🛫)の大(🍛)平(píng )原(😾)(yuán )にゐた方が、と、き(🗄)ま(🏸)り(🔳)きつた(🐵)愚痴が、此(cǐ )頃(qǐ(🛄)ng )出(🍅)かゝつて(🙅)ゐる(🍬)。本(📁)當のところ、其(qí(🆙) )處の生活(huó(👤) )も亦(🔩)いゝ(📭)ものではないが(🏐)。
「分つてるべよ。地(dì )主から(⛸)畑ばとツ返(🛬)すの(🥪)さ!」
源吉(📺)は然し、(🏤)やつぱり外の百姓達(🎞)と(❄)同(tóng )じ(🚌)や(🏟)う(🚛)に、さ(🐣)う(💃)い(🐧)ふこ(🕣)と(🕓)を、(📡)たゞぼんや(🔏)り考(🍹)(kǎo )へてゐた(――考(📧)へてゐた(🈸)とは云へ(🤖)ない程(chéng )度であつたが)が、そのぼ(🚇)んやりした考(🚶)へ(🕔)? が(⌚)、(💎)今度(dù )は、源吉自身の經(jīng )驗で、少(📼)しづゝ形(xí(🍲)ng )を(🏆)とつてきた(🌖)。そし(🍘)て(🐍)そのことが、もう一(🙈)歩(bù )思ひ切(🚔)つた跳進(🌜)(jìn )をし(🍦)たのは、校長先生(🌲)の話(😳)し(🧘)たことであるやう(🔒)だつた。こ(🖥)んな(🏇)簡(jiǎ(🏇)n )單(♉)な、(⌛)分りきつ(🐗)たことを、然し百(bǎi )姓は一(🕔)生(shēng )がか(🌠)りで分つた、或(🔏)ひは分(📤)らずに終(zhōng )ふことさ(⏯)へあつた。分らずに終(🗯)ふことが、かへつて多かつた。
「覺えてやがれ、野(🤧)(yě )郎ツ※(感嘆符(fú )二つ(✂)、1-8-75)」(🚵)
「(✂)大きな圖(🔥)體しやがつて、この野郎。」
「ホラ、兄。」(👵)由が表の(👷)方に聞耳(ěr )を(💀)たてゝ云(🐦)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025