「そうはいかな(⏱)いわ。」
次郎はそ(🍜)っぽ(👭)を向(xiàng )いて答え(🎩)な(🏜)かった。彼女は、馬田に(🐯)対(duì )して(🏿)、純潔(jié(🦓) )な処(🚨)女としての(🦓)烈(🏃)し(🍜)い(🎰)憤りどころか、(🐕)自(zì )分に侮(wǔ(♉) )辱(rǔ )を加えた当の相手(🏸)(shǒ(📌)u )としてさえ(😯)、さほ(🛍)どの憎(zē(😰)ng )しみを感じていな(🍤)い(🛢)ので(👢)はないか。もし(🔷)感(gǎn )じているとすれ(🈵)ば、そんな(🏢)よ(🛸)そごとのような答(dá )えが出(chū )来(🚥)(lá(🍷)i )るは(🍃)ず(🗡)がない。そう考えると、道江(jiāng )が馬田(🍒)を「千(qiān )ちゃん」と(🚑)いう親(qīn )しげな(💗)名で呼(hū )んでいることまで(📋)が腹(💴)立(🙋)たし(🚲)くなっ(🛏)て来(📀)た(〽)。
次郎は(💙)、そんな実例(🐃)があるかどうかはよく(🐣)知(🤐)(zhī )らなかった。しかし、(🐭)敏(🐨)子の(⏮)言っている意(yì )味はよ(🚯)く(🎤)わかった。そして、そうであればあ(🈁)るほど(🧢)、い(👑)よいよ馬(🃏)田(🍎)を許し(🕑)ておくのが不都(dōu )合だ(🍓)という気がし(😏)た(🦇)。
敏子は、叔母(🤾)さんと呼ばれるにはまだ(🍯)あまりに(😛)もわ(🤓)かかったが、次郎は徹太(🥌)郎を叔父さんと呼ぶ関係上(📋)、そう呼びならわ(😐)し(🧣)ているのである。
「なに、用が(🌨)ないか(🧟)ら?(🤚)」(🦌)
「そ(💵)うかし(🏑)ら。」
(🕑)と、何度もうなずいた。そして、
「僕も橋を渡(🎫)(dù(🏅) )って様(yà(🏞)ng )子(👦)を見(📻)(jiàn )てい(👥)ればいいんでし(🌉)ょう。あれから村(🛂)の(🎈)入(rù )口ま(😬)では見通(tōng )しだから、大丈夫ですよ。」
「そ(㊗)うか(🤩)しら。」
彼のこの驚(⏩)きは(😇)、同時に、目がしらの(🍣)あつくなるよ(🐙)うな感(gǎn )激でもあった。彼はうつむ(🕊)いたまま、(🔧)縁板(📦)につい(🤣)た手を、まるで(🥢)女の(🤺)子(🕤)みたように(💚)もじ(⛷)もじさした。朝(🥪)倉(🏉)(cāng )先生(shēng )はそれを見まもりなが(🎷)ら(🔖)、「(🚒)君(📜)のお父さんは、君の(🅾)やったことを生(🚩)ぐ(🧜)さ(🚨)いと言って(🌅)いられ(👳)た(🗞)が、なるほど生ぐ(🏘)さいとい(🏝)えば生ぐさい(🚘)。たしかに思慮の足り(🚝)ない(⛷)やり方だし、それに文明(mí(👸)ng )的で(🐮)は(🤬)ないからね。しかし(👯)人間の真実(shí )な(❌)気(🔔)持(😤)というものは、そのあらわれ(🥕)方が(💎)どうであ(🚄)ろう(📇)と、やはりうれしい(💱)ものだよ。私は(🔸)それを味わう(👾)だけは素(sù )直すな(🎨)おに味わいたい(🚠)んだ。む(🎫)ろん私(🐔)には私(🚓)(sī )の行く(🎓)道(dào )があ(🔰)るし、君の真(zhēn )実(shí(🗓) )な気持を(🏓)味わったから(🛑)って、その(😐)道(🥌)まで変えるわけにはいかな(🐧)いがね。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025