「音楽(lè(🔃) )が正(😵)しくなり(🈯)、雅(🐲)がも(🔥)頌(⏩)しょうもそれぞれその(🚼)所(❇)を得て誤用されないようにな(🐟)っ(😙)たのは、私(👗)が(😖)衛か(🤯)ら魯に帰っ(👑)て来(lá(🏁)i )たあとのこ(🍶)とだ(🧚)。」
二(èr )四((⛅)二二(🐌)(èr )九)
○ 以上の三章、偶(ǒu )然か、論(lùn )語の編(biān )纂者に(🍮)意(yì )あ(🆖)つ(🉐)て(🛬)か、(📯)孔子の門(🦍)人(🗿)中(zhō(👋)ng )最も目立つている顔渕(yuān )と子路(lù )と(📖)子貢の三(🕰)人をつぎつぎに(🍰)とらえ(🥐)来(👣)(lái )つて、その面(🕧)目(🏤)を躍(🕔)(yuè )如(❎)たらしめてい(🤥)る。この三章を読むだけでも、すでに孔(🍘)門(mé(🐻)n )の状況が生き生(🐪)きとうかが(💃)われるではないか。
子罕しかん第(🚾)九(🔤)
二(èr )(二〇七)(🤞)
五(二一〇)(👐)
一八((🚠)二(è(🍡)r )〇二)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025