(おし(🍓)まい(➰)の、(🛁)あの乱(👖)暴な打ちかたを(🚄)やったのが、自分(🎹)だということは、(🍸)すでに先(🍔)(xiā(✒)n )生に言っておいたのに、先生はどうして(🔖)そ(➖)のことをはっきり(😋)言われないの(🏬)だろう。もしそれが助手としての自(🍚)分の(🍱)立場(🏉)を(⭐)まもって(🚶)くだ(✳)さるため(🤘)だとしたら、自分(fèn )はむ(🎫)し(🎃)ろ心外だ。大河もむ(🔅)ろん(🌒)心(🎽)外に(🍨)思(sī )って(📉)い(🎊)るに(🔺)ち(🆎)が(🔕)いな(🚎)い(🎡)。)
「起(🚢)きだしたようで(🌑)す(🆖)。もうだいじ(🔨)ょ(😣)うぶですよ。」
大河(hé(➡) )は板木を打(🍦)(dǎ )ちやめ、けげんそうに次郎のほうをふり向いて槌(☕)(chuí )を(🎁)わたし(🌺)た。次郎は、すぐ大河(🐠)に代(🛷)わっ(😎)て板木を打(dǎ )ちだし(🈺)たが、そ(🐛)の打(dǎ )ちかたは、一つ(🙉)一つの音(🥜)が(🛁)余韻よいんをひくいとまのないほど急(jí )調子(zǐ )で、いかにも業ごうを(✳)にやしているよう(🆕)な(🕖)乱暴(🛷)(bào )さ(🔙)だった。
(おし(🥀)まいの、あ(🥍)の乱暴な打ちか(🕡)たをやっ(🌓)たのが、自(⛴)(zì )分(fè(🍛)n )だということは、すでに(🔃)先生(shēng )に言って(🤛)おいたの(♎)に、先生(shēng )はど(🚁)うしてそ(♊)のこと(💇)をは(🍲)っきり言われないのだ(🎦)ろう(🔍)。もしそれが助(zhù )手としての(🎿)自分の立場を(♏)まも(🤾)ってく(🛰)ださ(🎢)るためだとしたら、自(zì )分はむ(📀)しろ心(👄)(xīn )外(wài )だ(🕤)。大(💋)河もむろん心外に思って(📈)いるに(🛬)ちがいない。)
(🚰)朝(cháo )倉(🚑)(cāng )夫人(🤟)は(🧢)、行(🔋)事(💘)(shì )をおわって空林(💳)庵に引きあげるまえに(⭕)、わざわ(🍔)ざ次郎の(🔍)室(🌥)にやって来て、しばらく(⛎)話しこん(⛩)だ。その話の中(zhōng )に(🎎)こんな(💁)言葉(🤧)(yè )もあっ(🚳)た。
「板木ばんぎの(😞)こ(🏾)とか。あれは、私(🔑)が直(🏫)接(jiē )見(✂)(jiàn )ていた(🚞)わ(💪)けではな(🆗)か(🤛)ったのだからね。」
先(xiān )生(shēng )の言葉の調子(zǐ(🔒) )は(🏜)、はげしいというより(🚣)は(💷)、む(🌄)しろ悲痛(tò(🙈)ng )だ(💭)った。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025