かれらの大多(duō )数は、(👍)まだ(🐅)むろ(⛷)ん、人間(jiān )生(shēng )活にとっての自由の価(sì )値や、そのきび(🌏)しさに(🐌)ついて(🗂)、ほん(🔀)とう(🤦)に(🕡)目(👓)を覚(jiào )さましてい(🏘)たわけで(🌥)はなく(🐒)、友(🕯)愛塾というところは一風変わ(🐚)った指導をやるとこ(🔵)ろだぐらいに(🤕)しか考えていなかっ(👉)た。しか(🌶)し、それにしても、そうし(🈯)た言葉が(🐻)、し(🏹)だ(🎛)いにかれ(💏)らの(📤)間に(🧀)と(🍞)りかわされるよう(🚎)になっ(📊)たということは、たし(🚗)か(😬)に一つの進歩であり、混(🏩)(hú(📱)n )乱(⤴)(luàn )と無(🕢)秩序むちつじ(💄)ょの中(zhōng )で、不十分ながらも、何か自(🆗)(zì )主(🖍)的創(chuà(😔)ng )造的な活動が(🚬)始まっ(🎞)ている証(zhèng )拠(jù )しょうこにはちがいなかったので(🎪)ある(👗)。
板(bǎ(⬅)n )木を(🌲)打っていたのは、は(🍽)たし(🍬)て大河無(👨)門だった。シャツにズボンだけし(🗂)か身につ(👺)けて(♿)いず、(♍)足袋たびもはいていなかった。しかし、(🥑)べつに寒(🕜)そ(🀄)うなふうでも(⏫)なく、両(🧕)(liǎng )足をふ(😃)んばり、(🍏)頭(😌)か(👢)ら一尺ほどの高さ(🏁)の板(💥)(bǎn )木を、近眼鏡の奥おくから(💳)見(🤭)つめて、いかにも念(📉)(niàn )入り(🍠)に(🕝)、ゆっく(🔰)りと槌つちをふるって(♐)いた。
「え(🏏)え、(😍)はじめのうちは、(👃)いつもこんなふうですよ。五分(fèn )や七(🤠)分(🚆)はた(🖌)いていお(🔳)くれます。」
次郎(✝)が入り口(kǒu )に立(🏛)って様子(📀)をなが(👼)めていると(🚴)、
静坐のあとは遥拝ようはいだ(🍫)った(🖥)。――これは皇大(😮)(dà )神宮(⛹)(gōng )こ(😲)うた(🚥)いじんぐうと皇居こうきょに対(Ⓜ)する儀(yí )礼ぎれ(⏯)いで、(🥜)その当時は、極左(😮)(zuǒ )きょくさ分(fèn )子や一部のキ(💯)リスト(🏂)教徒(🔨)以(🗯)(yǐ )外の全国(🐘)民によ(⛺)って当然(🔱)な国民儀(yí )礼と認められ、集団(🔻)(tuán )行事にお(🚼)いてそれを欠(qiàn )くことは、国民常(chá(🕹)ng )識に反するものとさえ考えられていたので(🖼)あ(💲)る。
次(cì )郎は(🐞)、(👹)そんな対(duì )話の中にも、(📜)友(📞)愛塾に課され(📼)た(➕)大きな問(📱)題があ(📏)ると思(sī(🎨) )った。そして(😫)、(🖖)かれら(👞)の話がどう(💜)発(🛸)展(🥫)(zhǎn )して(🌪)いくか(💵)を興(🌹)味(wèi )をもっ(🛌)て待(🏻)っ(🔌)ていた。かれらは、しかし、笑っ(🚸)たあと、急に(🤪)口(🐘)をつぐんでしま(🐅)った。次郎が大便(🥚)(biàn )所の(📣)中にいることをだれかが思(🗞)(sī )い出し(🐲)て、(🌯)み(✴)んな(🐑)のおしゃ(🍅)べ(🎠)り(🎄)を制止する合い図(🆎)をしたもの(🈺)らしい(🍍)。
大(🆑)河は(💼)、ひと(🔌)りご(🛎)とのように、そ(📴)う言い(🚸)ながら(😬)、(🕥)やはり打ちやめな(🐔)かっ(🏉)た。そし(📜)て、相(♉)(xiàng )変わ(🍜)らず板(bǎn )木に眼(🍥)をすえ、(💕)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025