「理窟を言うな!」(💶)
次郎の神(shén )経は敏感(gǎn )に動(dòng )いた。
花が散(sàn )り(👕)、梅(⛎)雨つゆが過ぎ、そろそろ(📦)蝉が鳴き出(🥓)す(♐)季節(jiē )になった(🚵)が、その間、次郎(🧙)(láng )の(📛)身辺には(🚣)、心配さ(⛅)れた(😵)ほどの事件(📂)も(🏀)起らな(🔄)かった。
だが聰(cōng )明な読(🎉)者ならば(🈸)、彼の(😼)そうし(🦈)た行為の裏に(🌻)、(👂)いつも一脈(mài )の哀愁あいし(🚗)ゅうが流(liú )れ(💷)て(🌶)いたことを決(jué(🏿) )し(⛓)て見(🏹)逃が(🖼)さなかった(😜)は(🥨)ずだ。実(🔉)(shí(🌌) )際(🛫)、哀愁(🐹)は、次郎(🏘)に(🚒)とって、(⤴)過去十五年間、切っても(🌶)切れない道づれであっ(🤹)たとも言え(📫)るのである(🖋)。彼の負けぎらい(🔉)、彼の虚偽(🔣)きょぎ(💯)、彼の反(😔)(fǎn )抗心と闘(🔻)争(🏮)心、およそ(😫)そ(🔚)うし(🚰)た、一見哀愁(chóu )とは極め(🐼)て縁遠いように思(sī )われる(📠)もの(✌)のすべ(🧝)てが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ表現(xiàn )で(💦)あり、自然が彼(🏁)に教(💵)えた(📭)哀愁か(😖)らの逃路だった(🏳)のである(🤲)。そし(🗿)て、もし「(🍜)自(zì )然(rán )の叡智えいち」(🛰)というものが疑(📪)えないものだとす(☔)るな(🐞)らば(🕕)、次(🤢)(cì(🤭) )郎の心が(⚪)そろ(😝)そろ(👾)と詩にひかれていったということは(😂)、必(bì(🥥) )ずしも不似(sì )合なことでは(🍬)なか(🔂)ったであ(🗺)ろう。と(🤤)いう(💊)のは、何人も自己(⏮)(jǐ )の真(⛲)実を(🥓)表(biǎ(🙈)o )現(🏕)(xiàn )して(🚳)みたいという(📨)欲望をいくぶんか(🆔)は持っている(🛰)し(🔖)、そして、哀愁の偽りのない表現(xià(🦉)n )には、詩(👨)こそ最も(🏿)ふさわしい(🆖)も(🚷)のだからで(🐨)ある。
(🎸)方々で(⏯)賛(zàn )成の(🗞)声がきこえた。
「おい、おい―(🌜)―(🤢)」
俊亮(liàng )は、次(⬇)(cì )郎(láng )が学校(🗑)から帰ってくると(💿)、(🤶)待ちか(🚝)ねていたよう(😭)に(😧)、彼にその(🏎)葉(yè )書を見(jià(🏚)n )せた。そし(🧞)て、久方ぶり(🕗)に彼の頭(⏮)をか(🍎)るくぽんと(💰)たたいた。
「よし行(🚼)こう。しかし、僕(💗)(pú )らがバ(🕋)ッ(🐤)クする(🐫)話は(🥘)秘密だぜ。う(🏧)っかりしゃべらん(🎮)ようにし(😟)てくれ。」
恭(🚇)(gōng )一はまた(🛢)顔を赧(nǎn )らめたが、
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025