一方(🍥)のか(🏸)わずに言わせると、千曲(👈)川は(😒)犀川さいか(🚼)わといっしょに(🥣)なっ(🍉)てからがいい(💂)、つまり(🤝)川中島(🍘)から(👢)下しものほうがいいと言いますし、一方のか(🚴)わずは(🌛)また(🐝)、臼(jiù )田うすだあた(🔈)りから上かみのほうが(🙇)いいと言いま(❓)して、たがいにそ(♌)のことを争ったのです(🛍)。どうあ(🚺)っても千(qiān )曲(qǔ )川(🍿)は川下がいい(⏮)と一(👥)方が言えば、いや、川上がい(🥏)いと一方が言い張(🙄)りま(⛵)した(😰)。
四 は(🚯)はき(🕔)木(🕔)
墓(🎛)は死ん(🍅)だ者の(🔇)た(🌶)め(🚓)にあるの(🍛)ではなくて、生(shē(⬛)ng )き残(🎫)る者の(👱)ためにある(📈)のだと、ある(🐴)人もそう申しましたっけ。
「わかめ(🚏)はようご(🔄)ざんすかねえ(🐡)。」
一 教(jiāo )師はお(🙈)友だち(🎣)の中に(🕔)も
房州ぼうしゅうの(🕯)小湊(cò(😞)u )こみなとに近(jì(♌)n )い村(cūn )に(💾)住(⛽)む農家(🧟)の若い主(zhǔ )人(🛷)が(🎛)、このわたしを誕生寺たんじょ(🚲)うじ(🏓)のほ(👟)うへ(✡)案(😻)内しようと言って(🔭)くれました。
橘(jú )翁きつおうさまの始め(⚫)た薬はそんな時の役に(🌪)も(👥)立(🌀)って、(🎢)町へ集(🏼)まって来(lá(📩)i )た博労(🍜)が帰り(🖐)がけに、よく姉の家へ立ち(🚵)寄(🌎)り、いく(🏒)袋(🌜)となく高瀬の薬を求めて(♉)行く(🏎)と言いま(🎢)す。聞(🚤)(wé(➿)n )いてみ(🔕)れば、博(🖌)労はひいている馬に(🔍)高瀬(lài )の薬を添え、それ(🏹)を木曾(🛷)駒(😛)きそ(🍉)ごまの証(🤵)拠として、ほかの買(🕞)(mǎi )い手へ売(💇)り(😼)渡す時に(🧒)用いるとか。一度(🖐)(dù )ひ(🙉)ろまった(🛏)薬はどんなところで、(👐)どんなふ(🖍)うの木曾み(⏪)やげにな(👳)るものとも知れませ(👛)ん。これには(🗯)橘翁さまも草葉の(🏷)かげで、にが笑(😸)いしていられることでしょうか。
そのころ(🐻)、横浜から上総かずさ行きの船が(👙)出(chū(🤦) )ました(🏑)。荷(😾)物を(🎼)積(🌄)(jī(🥤) )んで横浜(bāng )と富(fù )津ふっつの間(🚌)を往(🏨)(wǎng )復する便(biàn )船(chuá(♟)n )でしたが(🌫)、船頭(♊)に頼(🔆)めばわずか(💉)十(shí )銭(👯)の船(chuán )賃(🙀)でだ(🐖)れでもの(🌄)せてく(📫)れました(⏸)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025