(🍨) (🧠)五七(qī ) 伯父(🛍)をぢさんの床屋(📧)とこ(🤮)や(🐫)
『(🈸)二人ふ(♿)たりとも東(dō(🥕)ng )京とう(🀄)きやうへ(🌲)修(🦒)業(yè )しうげふに(🎴)行ゆくん(🚷)だ(🛒)よ(🔨)。』
伯父をぢ(🌆)さ(🛺)んに(🌘)附つい(👓)て東(dō(🌯)ng )京とうきやうへ行ゆく父(🌸)とうさん(🛥)の(📸)道連みちづ(🍆)れには、吉きちさんと(🎑)いふ少年(🥊)せうねんもありました。吉きちさんはお(🦁)隣(lín )となりの大黒屋(🦁)だ(💅)いこくやの子(zǐ )息(😮)む(🗳)すこ(🔻)さんで(🚦)、鐵て(🛑)つさんやお勇(🐚)ゆうさ(🎃)んの兄にいさ(🌿)んに當あたる人(📺)ひとでした。この人ひとは父(🙌)(fù )とうさん達(dá )たちと違ちがひま(🛍)して、眼(🕐)(yǎn )めの療治(zhì(🕤) )れうぢに東京とうきやうま(🦎)で出掛(guà )でか[#ル(🎬)ビの「でか」は底本(🎒)で(🥑)は「でかけ」]ける(💽)といふことでした(🚣)。なにしろ父とうさんはまだ(🧑)九歳(🐑)さいの(🥃)少年せ(😴)うねんでし(📁)たから、(🈺)草鞋わらぢを(🗼)は(🕢)くといふ事(📗)ことも(👵)出來(lá(📩)i )できません(🍓)。そこで爺ぢ(✝)いやが小ちひさな麻(👮)裏草(🏓)履(🗃)あ(🕖)さうらざうりを見(jiàn )みつけて來(🐢)(lái )き(🏌)まして、踵かゞとの方はう(🍛)に紐ひもをつけて(🃏)呉く(😚)れました(🎌)。
(⏳)二階はひっそりとし(🐉)ていた。私が階下した(⤴)の四畳半にいて聞(🐑)くと(🤽)、時々次郎の話(💸)(huà )し(🦌)声がする。末子の(🎹)笑う声も聞こえて来(✖)る。美術書生を(👂)兄(🦊)に持った末子は、肖像の手本(🛏)として(💈)よく(🛑)そういう(🍉)ふうに頼(lài )まれる。次郎の画(🍸)作に余念(🛫)のなかった時だ。
六二 木曽川きそが(🌨)は
五(🔄)六 (🐅)祖(🙃)父(🛋)おぢいさんと祖母(🐏)おばあさ(🏂)んのおせんべつ
父とう(👻)さんはその(🎣)草履ざうり[(🚦)#ルビの「ざうり(👜)」は(🌊)底本では「ざいり(👝)」]で、(🌼)表庭(👥)お(🔊)も(💭)てに(🚏)はの門もんの内(🎿)うちにあ(✂)る梨な(🈳)し(🐊)[#(🗄)ルビの(⛓)「なし」は(🏂)底本では「なり」]の木きの側わきへも行いきま(🎠)した。
吾(🎾)妻橋(qiáo )あづまば(🚡)し(🌤)の手前てまへで(🥅)見み(🈵)た川か(♿)は(🤡)が大おほ(〽)きいと思(🎬)おもひまし(🐒)たら、木曽川(🌋)(chuān )きそが(👌)はは(📷)それよりも大おほきな川(🤒)かは(🧠)でした(🗒)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025