み(🐁)んなは、(📅)それで默りこんだ。す(🕦)ると大沢は(🏵)恭一(🦌)を(🌸)見ながら、
「(🧀)あたりまえじゃ(🚡)ない(😕)か。」(⛅)
「きのうは、どうだ(🍿)ったい、(🎻)雨(🤵)天体(tǐ )操場(chǎng )では?」
「つかまえろ!」
だが聰(cōng )明な(㊙)読(🔖)者(zhě )ならば、(🏩)彼(bǐ )の(💸)そうした行為の裏(lǐ )に(💀)、いつも一(yī )脈(📆)の(👲)哀愁あいしゅ(🚙)うが流れて(🔄)いたことを決(jué )して見逃(😒)がさ(🐇)なか(🚪)った(🎩)はずだ。実際(🔇)、哀愁は、(⏰)次郎にとって、過去十五年(nián )間、(🤬)切っ(🔹)ても切れ(🤵)ない道(🌥)づ(🏑)れで(👻)あったとも言え(🎥)るのである。彼の負けぎ(👜)らい、彼の虚偽(📙)きょ(🔤)ぎ、彼(🕳)の反抗(kàng )心と闘争心(🐺)、およ(🤟)そそう(🍕)した(🚟)、一見哀(🦒)愁(⛄)とは極(🍪)めて縁遠(yuǎn )い(🍫)ように(🐛)思われるもの(🌈)のす(🍤)べてが、(✌)実は哀(āi )愁(chóu )のやむにやまれぬ(👱)表(biǎo )現であり、自然(🐼)が彼に(🕛)教え(🖌)た哀愁からの逃路(🏵)だっ(🚩)た(🎚)のである。そして、(🕣)もし「自(zì )然(🍓)の叡(🥃)智(📂)えいち(🛋)」というもの(🍿)が疑え(📲)ない(🕔)ものだとするならば、次(🏊)郎の心がそろそろ(🦊)と詩(shī )にひ(😀)かれていったとい(🔜)うこと(🍾)は、(🔃)必ず(📽)し(💓)も不(🏡)似合(hé(💴) )なことでは(🏤)なかった(🍃)で(🏵)あろ(🏐)う。というのは、何(🏍)人も(💯)自(zì )己の真実を表現(📑)して(🐣)みたいと(🏟)い(🔁)う欲望をいく(📛)ぶんか(🐄)は持って(🥣)い(🤑)るし、そして、哀(🔍)愁(chó(⛴)u )の偽(👕)りのない表(🛰)現に(🐖)は、詩こそ最もふさわしいものだからである(🤚)。
みんな(😃)がどっ(😛)と笑った。恭一はてれくさそうに苦笑(🔵)し(😼)て、(🏁)顔(🔗)をふせた。
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