「そうなればいいん(🖇)で(💢)すが、(👻)実際(📷)は、(📭)やはり、(🚵)なるだけ(🏍)お(👠)そ(🍸)くということに(🎌)なりそうに(🐛)思うんです。」
いそいで(🈁)、寝巻ねまきをジャンパーに着か(🖕)え、夜(🚫)(yè )具を押し入れにしまい(😩)こ(🆔)むと、ぞ(🔸)んぶんに窓をあけ(🧀)た。風(fēng )はなかったが、そと(🥌)の(🚄)空気が、針先(🌸)はりさきを(🌙)そろ(🈸)えたよ(🙇)う(🙃)に、顔いっぱ(🎋)いにつき(👴)ささ(🏨)った。
(🔅)か(🥙)れに(✂)は、ま(📱)ったく自信がなかった(👳)。白鳥会(huì )時(🙃)代(dài )の心の修(xiū )練(🕗)(lià(🍶)n )も、友愛塾の助手(🌬)とし(🍽)ての(🗡)現在(🚙)の信(🈳)(xì(🙍)n )念も、こうした場(chǎng )合の(🎏)態(tài )度を決定するには、何のた(💗)しにもならなか(🆓)っ(🌋)た。かれがこ(🔚)れま(🛠)で信奉しんぽうもし、実践じ(🥠)っせんに(🦊)もつと(🥡)めて(💴)来(lái )た(🔃)、友愛・正(🗻)義・自(zì )主・自(zì )律・創(🚖)(chuàng )造、といった(⤴)よう(🍡)な、(📽)社会生活の基本的(de )徳目と(👮)くもくは、今(🍔)(jī(♒)n )のかれに(🎤)は、全く力(lì )のない、(🃏)空疎(👯)くうそな言葉の羅(luó(🚖) )列られつでし(😭)かなかった。そしてそこに気(🚕)(qì )がつ(🌎)くと、か(🎣)れは(🙎)いよいようろたえた。
「(🔕)心(xīn )臓だね、じっさい。」
「(📏)いや、そうで(🚫)はある(🥁)まい。世(shì )の常(chá(🤞)ng )の心(xīn )では、ああ(🐼)は(🐗)つけるも(😪)のではない。わ(🐼)しの耳(🕟)には(✈)、その(💥)まま仏界ぶつかいの妙音み(⚫)ょう(🎹)おんともきこえた(🚦)のじ(🔝)ゃ。鐘(zhōng )をつく(👖)なら(🍚)、あのよう(🗜)につきたい(🏷)ものじゃのう。何も(🥇)遠慮(😴)(lǜ )えんりょ(🍜)する(🚛)ことはな(🍌)い(🛁)。みんなの心得(dé )にもなることじ(💰)ゃ。かくさ(💀)ず、(♟)そなたの(🦒)気(👯)持(chí(🥄) )ちをきかせてはくれまいか。」
し(🗼)かし(🍹)、(🧛)兄はおそらく道(🐨)江(👟)をつ(🍥)れ(😜)て来る。いや、かならずつ(👑)れ(🌝)て(🕹)来る(🐢)。そして、(🧕)無意識な残酷ざんこくさで自(zì(🎰) )分の(🍭)痛(tòng )いきずにさわろう(🍪)としているのだ。二人(🔰)はあらゆる(🌺)好(🏪)意にみ(🔖)ちた言葉を自(🍏)分になげかける(🧣)だ(💆)ろ(🥋)う。二人のむ(🗺)つま(💨)じさを三人にひろげ(🌲)ることによって、(🥤)二(💁)人(🤱)は一そう深(shēn )いよろこ(🤪)びを味(🏇)わ(🐌)おうと(👃)つとめる(🚒)だろう。二(💭)人はいろいろと過(guò )去(🔘)の(📧)思(🏗)い出(chū )を語る(🎄)に(🎏)ち(🐠)が(🧚)い(💀)ないが、(🈯)その思い(🕹)出の愉快さも不愉快さも、三(sān )人(ré(🥑)n )に共(🔎)通するものとし(😵)て語られるに(🔥)ちがいない。自分は、(📤)二(❌)人(🚧)のそ(📋)うした無(wú )意識な残酷(🤤)(kù )さに(🥔)たいして、いったいどうい(🧜)う態(🐃)度(dù )をとればい(📻)いのか。いや、どういう態(🌛)(tài )度をとりう(🎋)るというのか。
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