「共(🌜)に学(🖊)ぶことの出来(lái )る人はあろう。し(😜)かし、その(🍟)人た(🌁)ちが共に道に精進す(🌗)る(💍)こ(🍽)との出来(🦌)る人で(💭)あると(🧔)は限(xiàn )ら(🚿)ない。共に道に精進することの出来る人はあろ(🍨)う。しかし、そ(🏝)の人た(🛁)ちが、いざとい(🌳)う時に確(⭐)乎たる信念(🏒)に立って(😓)行(🖋)動を(🥀)共に(⌚)しうる人で(🛩)あると(🧥)は限(🤪)らない。確(què )乎たる信念に立(🎟)って行(💸)動を共に(🏼)し(🦒)うる人はあろう。しか(🗝)し、その(🔋)人たちが(🌯)、複(fú )雑(zá )な現実の諸問題に当(🀄)面し(🌟)て(🍼)、なお事を誤らない(💓)で共に進(🍯)(jì(🏬)n )み(🐀)うる人であるとは限(xiàn )らない(🤯)。」
「修(xiū )行というもの(⏸)は、たとえば山(shā(🚵)n )を(🥒)築くよ(🌼)うなものだ。あと一簣もっこと(🌷)いう(🤥)とこ(🖨)ろで挫折しても(🥑)、目(🎾)的(😶)の山には(⛱)ならない。そ(🗿)してその(✔)罪(🍤)は自(🎏)分(🚉)(fè(🥁)n )にある。また、(🚫)たとえば地ならしを(🧛)するようなもの(🤭)だ。一(yī(👴) )簣(kuì )もっこでもそこにあ(🌻)け(😍)た(🏕)ら、それ(🍮)だ(🐅)け仕事がはかどったことになる。そして(🔈)そ(🎋)れは自分が進んだのだ。」
一五((🤜)一九(jiǔ )九(💧)(jiǔ ))
先師は(🙊)それだけいっ(🐌)て(🌒)退(tuì )かれた。そ(🧟)のあと司敗(🈲)は巫馬期ふばきに会釈し、彼を(🍷)自(zì(💇) )分(🈸)の身近かに(🧔)招いていった。――(🍤)。
こ(🕙)ころまどわず(👔)、
八(一(🚦)九二(èr ))
九(二一(⏮)四(💝))
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025