「お(🔄)前も(⤴)そのことを聞いているのか。」
(楽(lè )長は、最高(gāo )の技術(shù(🤢) )は手や喉から生(🍲)れ(🐹)る(👹)ものでな(👆)くて、心から生(🌏)れ(🏌)るものだ、という事だけは、(🎳)どうや(🦅)らわか(📿)った(🍥)らしい。彼(🍖)の音楽(👨)も(🚒)こ(🕣)れ(🕙)か(🥊)らそろそろ本物(😲)になるだろ(📱)う。だが彼は、私の音(🕔)楽(lè )論がそのま(🥕)ま人生(shē(🖖)ng )論でもある、ということには、まだ気(🚳)がつい(🎈)ていないらしい。究(jiū )極の目標を音(yī(🎑)n )楽の技術(shù )に置(zhì )いている彼としては、或(🔧)(huò )はやむを得ない(🔙)ことかも知れな(🕘)い。しかし急ぐことはない。いずれは彼も、人(🏈)(rén )生のた(🈸)めの音楽ということに(💶)目(mù )を覚ます時(shí )が来る(🚩)であ(📸)ろ(♟)う(🛥)。彼は元(🙅)来真(😸)面(miàn )目な人間(🥀)(jiān )なのだから。)
「でも、近(jìn )々行(🧕)われるお祭(jì(🕟) )は、ずいぶんご(✳)鄭(zhèng )重(🈵)(chóng )だという噂です(🌈)が……」
「(👨)で、わし(⛱)は、違(➖)わない(📆)よ(📗)うになさるがよい(💑)、(🛬)と(🕞)答(dá )えて(⭕)置いた。」(💨)
犂牛の子(zǐ )
((🤕)小人が(👤)つ(➖)け(😟)上るのも(👭)、(🛑)怨む(📵)の(💘)も、また嫉妬心を起す(🤸)の(🌃)も、結局は自分(🈁)だけ(🆎)が(🌊)よく思(sī )われ、自分だけ(📡)が愛さ(😤)れ(♈)たいからだ。悪(🏷)(è )の根元(👟)は何といっ(🚙)ても(🦍)自(🙀)分(fè(🔑)n )を愛(ài )し過ぎる(🐲)ことに(🧠)ある。この(😃)根本悪に眼(🍪)を(🍌)覚まさ(🏇)せない限り、彼等はどうにもなるものではない。)
(孔子(🗞)の(🤥)眼が、俺の(🔩)音楽を左右するなん(🆔)て、(🚎)そ(👑)んな馬鹿げたこ(🚋)とが(🦁)ある(🚩)ものか。)(🤴)
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