三三(sān )(一(yī(🛏) )八(bā(👥) )○)
○ 次(原(yuán )文(✋))=(🍝)=一般に(🔙)「つぎ」「第二」(💱)の(🧚)意味に(🐁)解されているが、(🎂)私は「途次」(🏚)などとい(🥝)う場(chǎng )合の(🐥)「次」と同じ(🎦)く、目標に達する一歩手(shǒu )前の意に解(jiě(🚊) )したい。
「(🎋)私はまだ色(sè )事を好(📼)む(♊)ほど徳を好(hǎo )む者を見(jiàn )たことがない(🥏)。」
二(èr )一(yī )(二(èr )二六(♌))(😇)
「何という荘厳さ(✊)だろう(🍽)、舜しゅん帝と禹(👫)う王が天下を治(❔)めら(🎉)れたすがた(🌧)は。しかも両者共に政治には(⛵)何(hé )のか(👉)かわりも(⚓)ないかのよ(🌯)うにしていられたのだ。」
「私は、君子(zǐ )というものは(👺)仲間ぼ(🍫)めはしないものだと聞いています(🍨)が(🐸)、やはり(🥐)君(jun1 )子に(🖇)もそれがありましょ(🍝)うか(🎤)。と(🍼)申しま(✝)すのは(🆚)、昭公は呉(wú(🎰) )ごから妃(fē(⛳)i )きさきを迎(🌖)えられ、その方がご自分と同性(xì(➗)ng )なために、ごまかして呉(🥧)(wú )孟子ご(🔊)もう(🎴)しと呼んでおられるのです。もしそれでも昭(⏹)公(gōng )が礼(lǐ(🚿) )を知っ(🍬)た方(🐞)(fāng )だといえますなら(😨)、世の中に誰(shuí )か礼を(😝)知らないものがありましょ(㊙)う。」
○ 柏=(🗳)=「かや」である(😭)。「かしわ(🤤)」ではな(💓)い。
「私(🚏)は、君子というものは仲(zhò(👁)ng )間ぼめ(🙁)は(🌼)しないものだ(🧘)と(😥)聞(📋)いていま(🚳)すが、や(🔶)は(✉)り君(⚪)子(zǐ )にも(🦎)それが(⏮)ありましょう(🗞)か(🚒)。と申しますのは、昭(zhāo )公(🕰)は呉(⛪)ごから妃(🌮)きさきを迎(yíng )えら(🧖)れ、そ(🎏)の方(fāng )が(📃)ご(🚨)自(😊)分(🔬)と同性なため(💈)に、ごまかして呉孟子ごもうし(👡)と呼んでおられる(🌭)のです。もしそれ(🔰)でも(🤩)昭公が(🔅)礼を知(🔽)った方だ(🚮)といえますなら(📯)、世の中に誰か礼を知(➕)らな(👉)い(📅)も(⛄)のがあ(🏬)りまし(🎷)ょう。」
○(🗯) 矢ぐるみ(🗽)==原(yuá(😑)n )文(💶)(wén )に「(🥫)弋(🏋)」((💺)よく)(🔐)とある。矢(shǐ )に糸をつけ(💏)、そ(😡)れ(🔮)を(🍜)島(🐠)(dǎo )の羽根に(🏠)から(😘)ませ、生(shē(👷)ng )擒する方法であつた(🧥)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025