「こうして見ると、と(🧢)うさんの肩の幅は(🕝)ずいぶん(👓)広(📿)いな。」
いろ/(👟)\な話は(🔀)なし(🐐)の出で(🐇)る山(🌑)家やま(🐩)がのあた(🍘)ゝ(🈵)かい炬(jù )燵こ(🌒)たつ。
と聲こ(⛄)ゑを掛(guà )かけま(👲)した(⏹)。この馬(🌲)(mǎ(😗) )う(👑)まは背(bèi )中せ(👊)なかに(🥀)荷物にもつをつけて父とうさんのお家(jiā )うちへ(🥃)來きたこともあ(👿)る馬(mǎ(🏨) )うま(⏭)でした。
(🕘)私(📍)は(🥡)旅(lǚ(🚉) )人(🐓)の(🏵)ような心(xīn )で、今(😙)まで(👗)ど(🚾)おりのごくあたりまえ(🍬)な生活を続けたかった(🚨)。家は私の宿屋で、子供らは(🙄)私の(🙇)道づれだ。その日、その日(rì )に不(bú )自(zì )由さ(🎠)えなくば、(⏺)それでこの世の旅は足(🙅)りる。私に肝要(yào )なも(🚤)のは、余生を保障するような金(📽)(jīn )よりも強い足腰(yā(🥍)o )の骨であった(🚥)。
(💧)二(💲)階(jiē )はひっ(🌥)そり(👪)としていた(🍞)。私(sī(🌮) )が階下し(🤣)たの四(🏞)畳半に(📵)い(🔬)て聞(wé(😖)n )くと、時(shí )々次郎(💀)の話(🧠)し(📸)声がする(🧝)。末子(🦓)の笑う声も聞(➕)こ(🕚)え(🛂)て来る(😐)。美術書(🍩)生(shēng )を兄(xiōng )に持った(🕯)末子は、肖像(xiàng )の手本(běn )とし(🔊)て(🐺)よくそうい(🔖)う(🚪)ふうに頼ま(🍖)れる。次郎の画作に余念のなかっ(🧟)た時(🚔)(shí )だ。
『お猿さ(🕚)るさん、これは祖(zǔ(🥡) )母(🎴)おば(🍛)あさんがおせ(😜)んべつ(🤚)に(🐼)呉(wú )くれてよこ(🚖)したの(📝)で(🐐)す(🎞)。途中とちうで退(tuì )屈(qū )た(🔰)いくつした時(😡)とき(🤤)におあが(🦏)りと言いつて(🧖)、祖(zǔ(🆔) )母おばあさんが呉(wú )くれ(🐁)てよこ(🏊)した金米糖こんぺい(🚹)たう(🛬)です。わたしは(🦋)これから(👸)東京とうきやう(🤝)へ修業しうげふに行(🗾)ゆく(🐾)ところ(🎰)ですが、(🤫)この棧橋か(😂)けは(🛳)しまで(🔬)來くるう(😎)ちに(👶)、金米糖(táng )こん(🙀)ぺい(🏞)たう(⛎)も(📏)大分だいぶすくなくなり(🧜)ました。』
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025