と(🛒)、次(🚺)郎は大沢(♊)をさ(👱)げす(🛺)むように見て、(🐨)
彼は、(🕷)そう思うと、同時に大沢の襟章(🗿)(zhāng )に注(zhù )意(🎇)した(📸)。それは四(🏭)年の襟章(👢)だった。彼(🍂)(bǐ(🗳) )は、おや(🧖)っ、という気がした。
と、(📦)二人に(🥎)あいさつして(🍺)、さっさ(👄)と(🦋)部(🐪)屋を出て行(🕺)っ(🥤)た。恭一(yī(🙃) )はすぐあとに(🛤)ついて(🔭)、階段(👏)をおりた。そして次(🎄)郎が自(zì )分にか(🦁)えって、急いで下にお(🎤)りた時(shí )には(😑)、大沢は(🐣)、もう(🦍)、(🏅)門口を出ているところだった。
「む(📪)ろ(🚨)ん(🎲)だ。個人の問(♉)題(🌂)じゃつまらんよ。」
「涙(lèi )のある人間(jiān )だ(🏛)け(🔜)が、すべ(😨)てを(🖖)支配(😞)(pèi )するこ(🛑)とが出来るんじ(🧚)ゃ。」
だ(👫)が(😛)聰明(📖)(míng )な読者な(🚄)ら(🆕)ば(🦔)、(🍩)彼のそうした行為の裏に、いつも一脈の哀(🧗)愁(🚋)あいしゅうが流れて(🐀)い(🤶)たことを(🥑)決して(🌚)見逃がさなかった(🎲)はずだ。実(🛹)(shí )際、哀愁は、次郎にとって(⛹)、過去(qù )十五年(nián )間、切って(🎊)も切(qiē )れない(⛴)道(🚩)づれで(🛴)あった(🌹)とも言え(🐆)る(🚂)のである。彼(🎖)の(🔍)負(♍)けぎ(⭕)ら(👙)い、彼の虚(🙁)偽きょぎ(♈)、彼(bǐ )の反抗心と闘争心、およそそう(🕧)した、一(👕)見哀愁とは極(jí )めて縁遠(yuǎn )いよ(🌶)うに思われる(🖲)も(💷)ののす(🤪)べてが(🥝)、実は(🦎)哀愁のや(🌂)むに(💡)やまれ(🧚)ぬ表(💛)現であり、(🌹)自然(🧤)が(🏉)彼に(🎞)教(🌿)え(🎉)た哀愁からの逃(táo )路だったのである。そして(🤐)、も(🏿)し「自然の叡(ruì )智えいち」(🏾)というものが疑えない(🚼)ものだ(🗃)とするな(🌮)ら(🕓)ば、次郎の心がそろそろと詩にひか(🚜)れていったとい(🍑)うことは、必ず(🌅)しも不(👕)似合(✡)な(🧢)ことで(👶)はな(🕒)か(🖨)ったであろう。というのは、何人(ré(🔩)n )も自己(🛥)(jǐ )の真実を表現(xiàn )してみ(🏳)たいという欲(yù )望をいく(🈹)ぶんかは持っているし(⬜)、そして、哀愁の(🍌)偽りのな(🎸)い表(🐛)現(🔌)には、詩こそ最もふさわ(🥛)しいものだからである。
「も(💑)う、よせ! もうこの(🤽)くらいで(🚟)いいんだ(⚓)。」
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