(📏)それから(🌮)後(⛓)、(🏂)源吉は一言も(🍗)云はなかつた。始終、腕(🛹)をくんだ(🖕)まゝでゐ(🗝)た(🌁)。
――お芳は札幌にゐ(📽)たうち(♓)に、あ(🏳)る金持(🎹)の北大の學生と關係した。そしてお芳(🤣)が妊(rèn )娠した(🏠)と分つたとき(⏺)に、そ(🧝)の學(📤)(xué(🍼) )生(shēng )にうま/\と棄てられてしまつた。その學生の實家は(🔧)内(🚠)(nè(🗺)i )地に澤山の土地をもつた地(dì )主だつた(🙊)。
その連(❌)中は、お婆さん(🐾)な(📕)どに(📁)つ(🐇)か(⛩)まると、くど(🏃)/\暮し(👰)の苦しいこと(🌩)や、自(🚙)分(fèn )達(🏎)の昔か(🏊)らのことなどを口(kǒu )説(🌟)かれた。そして、(🏽)「地主樣(🥞)」になん(🥘)か(🌊)、どうか(➗)手荒い事をしないでくれと拜まれたりした。「俺(🎪)ん(🛡)どこの息(🏸)子(😝)(zǐ )ば、そつた(🥋)ら寄合(🛠)ひさなんか出(🥄)さない(👥)で、す(💞)ぐ(💕)歸れツて(🎗)云つてく(🔐)れ。」と、頭から、(🌧)どなら(🍄)れた(🎡)ところも(🥥)あつた。「碌(🙄)(lù )なものに(🏮)ならない。」さういふ處(chù )は何(hé )んと云つ(🤔)て(📼)も(🚵)駄目だつた。それから、皆の(🏃)する事(🎌)(shì )を危ぶんで、「何ん(🚌)か(🥤)、別(bié )にえゝ(🏁)こどでもね(👹)え(😟)べか。」と(🧒)云つたり、「失(🧦)敗(bà(😪)i )しくじつた(✡)らハ、飯の(⛄)食ひツぱぢになるべし。」と云はれたりした。
そこで、それ(🌈)に「(🔷)幹(gàn )部(bù )」のも(😑)のが二人加(👄)はつて、都(dōu )合五人(🛤)で「(🔒)停(tíng )車(chē )場のある(🔜)町(🔜)(dīng )」の地主(🔙)の家へ出掛(guà(🦏) )け(🧜)ることになつた。それ(📫)から殘(cán )つた幹部が(🎴)、百姓二(èr )、三(🐏)人と(🛥)で、村中の(🐠)百姓(xìng )家を(🌆)※(「(🔬)廴+囘(📞)」、第4水準(zhǔn )2-12-11)つ(💵)て、今(🔻)迄の成(ché(😘)ng )行(💎)きを話し、愈※(二の(🐥)字(zì )点、1-2-22)すつか(🔞)り手を組(🔢)み合はせ(⛴)て、皆(jiē )一緒に――(🔼)一人も地主へ裏切るものがないやうに、(🛑)どし(🗃)/\(💗)やることにするといふこ(🦀)とを云(yú(📳)n )つて歩(bù )く(🥄)ことにした。
(🤝)源吉は齒(😂)(chǐ )をギリ/\かん(🆎)でゐた。くやし(🗳)かつ(🥊)た。憎い(💕)! たゞ口惜(xī )しかつ(🐆)た(🍤)! たゞ(🔳)憎く(🤲)て、憎(🏑)くて(🤤)たまら(🎭)なかつた(👠)。源吉は始(shǐ(📅) )めて、自分たち「百姓」といふ(🚖)もの(💷)が、どうい(💮)ふものである(🔉)か、といふ事が(🎴)分つた。――(🏀)「死んで(〽)も、野郎(😿)奴!」と思(👱)つた――(🎖)。源吉は、ハツキ(🦈)リ、自分(😓)たちの「敵」が(🙎)分(⤵)つた(🐬)。敵だ! 食(👕)ひちぎつ(🌋)てやつても、鉈(🕍)で頭をたゝき割つて(🚶)や(🔰)つても、顏の眞(🕙)(zhēn )中(zhōng )をあの鎌(🏤)で滅(🔜)茶苦茶(chá )にひつ(🥦)かい(🙊)てやつて(🔩)もま(👭)だ足(zú )り(🕸)ない「敵」を、ハ(🧛)ツ(🕯)キ(♒)リ見た。それが(🚸)「巡査」といふものと(🐝)、手(🏛)(shǒ(🆚)u )をく(⛴)み(♎)合(🥢)(hé )はせてゐる(🚆)「からくり」も! ウ(👙)ム、憎(📷)い(😽)! 地主(📂)の野(🚯)郎! 源吉(🦒)は齒をギリ/\かんだ。
そ(🈳)の朝、まだ薄暗いう(🥤)ちに、村の百姓は(川向(🍽)(xiàng )ひの百(bǎi )姓(🚯)も)馬(mǎ )橇(📩)(qiā(📄)o )に雜(🍽)穀類を積(👑)ん(😭)だ。
「源(🍯)、まだ(🍸)起きてたの(🗿)か。燃(🚳)料たきも(🖨)のたいし(🍋)だ。――寢かされ。」(🍖)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025