「五(🦑)年(niá(🧚)n )生、こ(🗿)わく(➖)ない?」
「次(cì(👷) )郎(🏎)ち(😥)ゃん、大沢君(⛅)って、偉い人(💎)だ(❓)と思わない?」
「物はわかる(🚃)方(🍁)だ(🚛)と(💥)思うがね。」
「もう、(👤)よせ! もうこのくら(😳)いでいいん(💖)だ。」
だ(⛔)が、彼の詩(shī )に(😼)ついて、これ以上(🤴)のことを語るのは(👍)、今はそ(🕷)の時(📩)期(qī )では(🥍)ない。何しろ、(🗂)彼(bǐ )はまだ、歌(gē )一(🏌)首作(🐦)るにも(🚹)、指を折っ(📹)て字数を(⭐)数えて(🎐)みなけ(🌊)れ(🕎)ばならない(😖)程(👜)度の幼い(📀)詩人だった(🐸)し、それに(🌇)、恭一の詩に対してある妬ましさを感じ(💤)ていた(🌧)と(🎥)しても、彼(bǐ )の身辺には(🦀)、(🃏)詩(🎫)(shī )以(yǐ )上に切(📡)実な問(🌥)(wèn )題がまだたくさん(🎌)残(cán )されていたから(🔀)である。
大(🌩)沢は(🐴)何(🦃)か考えるふ(👠)う(😫)だったが、(🈹)それっ(🏜)きり口をつぐんだ。す(🈚)ると、ほか(🏚)の一人が言った。
「五年(nián )生(🎋)の(🏹)方(🌙)が、かえって気味わるがっていたそ(🍭)うだよ。」
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