美(🆕)奈子は(💟)、ホテルの(🛠)部屋々々からの灯影(🔆)(yǐ(💽)ng )ほかげで、(🔖)明(míng )る(🏚)く照し出(⏱)された(🤚)明るい(📂)方(🦋)を避(bì )けて(🏷)出(👨)来る丈(zhà(😎)ng )、庭の奥(🗺)の闇やみの方(fāng )へと進ん(🔥)で(🎓)いた。
母(mǔ )が、青(🦆)年の頬近く口を寄せ(🐴)て、促(cù )うながしてい(🎉)る有様が、美奈子にも直すぐ感ぜられた(🛃)。
が、母と青(🔈)年(🛄)とは(🍼)、闇(ān )の中の樹(♟)蔭こか(🐵)げの椅子ベンチに、美奈(👣)子(zǐ )がたった(🍦)一人蹲う(🐾)ずくま(🍳)っ(㊗)ていようとは、夢(mè(🛸)ng )にも(😧)思(🎩)(sī )わないと見(jià(🤺)n )え(🎚)、美奈子のいる方へ、益々(🎳)近(jìn )づいて来た。美奈子(zǐ )は、絶体絶(jué )命だっ(🚬)た。母達(💓)が(🚮)気(qì(🐎) )の付かない内に、自分の方か(❇)ら声をか(🍈)けよう(🤡)と思っ(📮)たが、声が(📸)咽(yān )喉(⛅)にから(🚨)んでしまって、(🖤)何(hé )ど(👇)うして(📋)も出て来(lái )なかった。が、美(měi )奈子(💫)(zǐ )の当惑(huò )が(🕌)、(👬)最後の所(suǒ(🚪) )まで行(🌶)った(💂)時だっ(🅾)た。今まで、美奈(🐐)子の(🎗)方へ真(🐈)直まっすぐに進(jìn )んで(🕋)来ていた(🚈)母達は、(🤜)つ(😿)と(⛅)右の方(fāng )へ外れたかと思うと(😊)、其処そこに(🦐)茂って(🏼)いる樹(📫)木の向う側(🌒)に、(💤)樹木を隔(🕒)てゝ美奈(🕥)子とは、背(bèi )中合せの椅子に、腰(yāo )を下してしま(🏢)っ(📻)た。
青年の声は、だん/(🔐)\低(🏾)く(🎏)なっ(🐘)て来(❌)(lái )た(🤡)。が(🛰)、その(🎿)声(🐠)(shēng )に含ま(🖐)れている熱情(📙)は、だん/\高(✍)くなって行くらしかった。しんみりとした(🔥)調(🚸)(diào )子の中に(🚡)、人の心(🚉)に触れる(🚩)力が籠こもっていた。自分(🔻)の名(🐢)が、青(qīng )年(😫)(nián )の(🤹)口に上(💻)る度に、美(🏢)奈子は(💕)胸をとゞろかせなが(🌠)ら、息(📀)を潜ひそ(💣)めて聞(🐿)いていた。
「(🤫)本当(dā(🏅)ng )に美しい空でございま(🤽)すこと。」
初(chū(💎) )め、連れ立(♏)ってから、(🐔)半町(dī(👀)ng )ば(🏩)かり(😯)の間(👴)、二(😳)(èr )人とも一(yī )言も、口(🏑)(kǒ(⛲)u )を利きか(🌜)なかっ(❤)た。初めて、若い男(🔙)性、(😈)しか(👨)も(⭐)心の奥深く想(🎮)おも(♉)っている若い(😦)男(🛤)性(😗)とたゞ二人(rén )、歩(🤜)い(❣)ている美奈(🌓)子の心(🎻)(xīn )には、散歩(🍵)をしていると云いっ(🍡)た(🍾)ような(⭐)、のんきな心持は少しもなかった(🌑)。胸が(🚒)絶えず、わく/\して、(💭)息(xī )は抑おさ(🧔)えても/(🛋)\(🕶)弾(dàn )むのであった。
瑠璃(🥠)子(zǐ )に(🔚)、そう言わ(🏀)れても、青年は却(què )々なかなか話し出(chū )そうとはし(🛎)なかっ(👯)た。沈黙(😧)(mò )が、(💼)二三分(fèn )間彼等の間に(🚘)在(zài )っ(👋)た。
四五(🎭)尺も離れて歩いて(🚺)いた二人は、(📁)何(👉)時(shí )の(🥣)間にか、孰(🎚)ど(🧜)ちらからとも(💞)なく寄(jì )添(🚔)(tiān )うて歩いていた。
一(yī )人(rén )の(🎧)男に、二(✏)人の女、或(📰)あるい(❔)は一人の女に(🔦)、二人(rén )の男、恋(📷)(liàn )愛に(🐀)於おける三角関(🔬)(wān )係(🚭)(xì )の悲(bēi )劇は、昔(xī )から今まで、数(🔼)(shù )限りもなく、人(rén )生に演ぜられたかも判らない。が(💨)、瑠(liú )璃子るりこと青年と美奈子との三(sān )人が作る三角(jiǎo )関(wān )係(🈂)では(🚃)、美(měi )奈(☕)(nài )子(➖)丈が一番苦(🌏)しかっ(⚾)た。可憐かれんな優(🚠)しい(🥠)美奈子丈(💒)が(😫)苦しんで(✅)いた。
(⏺)青年(niá(💶)n )は、(🌛)美奈子の云った言葉を噛(yǎ(🎽)o )かみ(♈)しめる(🚷)ように繰り(📨)返(🏼)(fǎn )した。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025