だが聰(🌧)明な読者ならば、(🐢)彼のそ(🦐)うした行(🍮)為(🌾)の(🍰)裏に(🔓)、いつも(🤔)一脈の哀愁あい(📌)しゅうが流(🥛)れていたことを決して(🖥)見逃がさなかっ(👃)たはずだ。実(😿)際、哀(āi )愁(chó(✝)u )は、(🦖)次(🤞)郎(🎸)(láng )にと(🍬)って、(🐏)過去十五年間、切(qiē )っ(✨)ても(🏽)切れない道(🐭)づ(🕔)れであった(🍍)とも言える(🈺)のであ(🚐)る。彼の負けぎらい、彼(🌻)の虚偽きょぎ、彼(bǐ(🎙) )の(🧗)反抗心(xīn )と闘争(zhē(🗯)ng )心、およ(💪)そそうした、(🛡)一見(👨)哀愁とは極めて(💭)縁遠いよう(🥌)に思わ(🎐)れる(🔔)もののすべてが、実(shí )は哀(👨)愁のやむにやまれぬ表現(xiàn )で(🦆)あり、自(🆖)然が彼(🌧)に教(🏧)えた哀(👾)愁か(🦔)らの逃(tá(🧒)o )路だったのである。そして(💀)、もし「自(zì )然の叡智えいち(⏱)」というも(🦁)のが(💺)疑(🐉)えな(🏐)い(🥖)ものだとする(📦)ならば、次郎(➕)(láng )の心がそ(📔)ろそろと詩にひかれていったというこ(🏈)とは、(🗄)必ずしも不(⬛)似(🥤)(sì )合なことでは(⛺)なか(🕠)ったであろう。というのは、何人も自己の(🔴)真(🐈)実を表現して(🏫)み(🎢)たいという欲望をいくぶ(🏛)んかは持(chí(🐰) )っ(🖖)ているし(📺)、そして、哀愁(🖐)の偽(wěi )りのない表(🤥)現(xiàn )に(🎪)は、詩こそ最もふさわしい(🍻)も(✉)のだからで(🆖)あ(🚣)る(🏽)。
と(🏕)言っ(💌)たきり(👄)、葉(yè )書を父(fù )にかえし(👻)て、(🌸)二階にか(🧟)け上(🖐)った。
「君に(♏)、その話(huà )、(🈸)しなかったん(⌛)か。」
彼は、(🍌)そこで、ちょっとう(🦗)しろをふりかえ(⬅)ってみた(🐂)。す(👨)ると雨(yǔ )天体(🛀)(tǐ )操場(🐛)(chǎ(🐎)ng )の中から無数(shù )の視線(🌝)(xiàn )が(🕺)ま(💒)だ自分を覗のぞいており、(📦)その視線の一(🚥)部を遮って、二人(🚢)(rén )の五年生(😃)が入(rù )口の近(🧠)く(🖨)に向きあ(✉)って立(🌦)(lì )っているのが見(👓)えた。その一人(👮)は三つボタン(🍅)であり、もう(🥄)一(yī(🛳) )人(rén )は最初に(🗺)演説(🕢)し(🌽)た(📽)生徒(🌾)だった。
次(🎴)郎が本(🦗)校(🤭)(xiào )舎(🤱)の前まで来(lái )ると、ちょうど職(🦍)員会議が終ったところらしく(🆑)、先生(shē(🤾)ng )たちがぞろぞろと玄関か(😥)ら出(🤟)(chū(💩) )て(🐲)来るところ(📝)だった。彼(➡)は先生たちに顔を(📥)見られる(🕊)のがい(🏸)やだったので(🦄)、校舎(shè )の陰(🦐)に(💚)かくれて、人影の見えなくな(🏒)るのを(📟)待つことにした。
「僕たち、(🤨)自分(fèn )のことっき(🛹)り考えないのは、(🎯)いけない(🏥)ことなん(⛎)だろ(👩)う。」
「僕は、いやだ。」
五(🍓)年生の一(yī(🥃) )人が(😯)叫(jiào )ん(🎀)だ。そ(🧐)れは(🍏)三つボ(🍪)タ(🦎)ンらしかった。次郎は、(🦀)しかし、ふ(🗾)り向き(🏿)も(🤫)しなかった。
「見(jiàn )てた(🚉)ん(🚭)です。」(🐘)
肩や腿ももの(Ⓜ)へん(🤜)に二三(✖)ヵ(🔯)所(suǒ )鈍痛どんつ(💭)うが感じ(🚦)られ出(👫)した(💉)が、次郎はほとんどそれ(😤)を気にしなかった。彼が最も気にし(🌭)たのは(💧)、頬(jiá )が(🛡)はれぼっ(🏜)たく(🌵)感ずることだったが、手(shǒ(❌)u )で(🥥)さわっ(🎑)て(🐱)みる(🍞)と、さほどでもな(🕷)いら(🏆)しいの(🚈)で(🔯)安(🕚)心した。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025