「じゃ(💠)あ、どうしてお(🧗)となしく(🗜)してい(📙)なかっ(🎃)たんだい。」(🤹)
「生意気で(🎊)も、そのぐらい(💠)勇(🗺)敢(gǎn )だと頼(lài )もしいじゃな(👶)いか。入(🙌)(rù )学(⛰)早々、五年(nián )生(💵)全部(♌)を向こうに(🌗)まわして悠々たる態(tài )度を見(🔶)せるなんて、この(🍈)学(☔)校としても(🎲)、(🏓)全く(🥔)歴史的(💹)(de )だよ(🎭)。」(🎮)
(「一番(😓)」(💄)――「偉い人」――乳母や(⛄)のおきま(😓)り文句(jù )はい(🌜)つもこれだ。乳母やは、しかし(🧐)、何(🎙)がほ(🔱)ん(😈)とうに(🚾)偉(🛡)いの(☝)かわかってい(📱)るのだろ(🍸)うか(🔨)。)
だが(🔒)聰明な読(dú )者なら(🚏)ば、彼のそうし(🏫)た行為の裏(lǐ(🐍) )に、いつも一脈の哀愁(📗)あいしゅ(📬)うが流(⏲)れて(📢)い(🎙)たことを(⛳)決して見逃がさな(👢)かったはずだ。実(shí )際、哀(🚏)愁(🌎)は、次郎にと(⚓)っ(💠)て、(👟)過(✳)(guò(➰) )去十(shí )五(🏫)年間(🔷)(jiā(🎊)n )、切(🥔)っても切(🍢)れない道づれであ(🏗)ったと(💭)も(🚺)言(😌)え(💿)るの(🕕)である。彼(🔨)(bǐ )の負けぎらい、彼(🎪)の(⛅)虚(⏹)偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争(zhēng )心、およそ(💸)そうした、一見(🚜)哀(🤧)愁とは極めて縁遠(🚹)いように(📞)思(sī )われるもののす(🈷)べてが、実は哀愁(chóu )のやむにやま(😩)れ(😜)ぬ表現(xiàn )であり(🚟)、自然が彼に教(🥙)えた哀愁からの(🖤)逃路だったので(🔬)ある。そして、もし「(🍄)自然の(🔔)叡(ruì(💶) )智えいち」というものが疑(📀)(yí )え(⏰)な(💵)いものだ(✒)とするならば、次郎の心がそろそ(🤨)ろと詩に(👍)ひ(📨)かれていった(🍜)というこ(🆙)とは、必(👽)(bì )ずしも不(🌔)似(🎬)合な(🥁)ことで(📇)はなかっ(🌷)たであろう。とい(🚔)うのは、何(hé )人も自(🍨)己の真実(🌯)(shí )を表現し(🗳)てみ(🔆)た(💀)いという欲望をいく(🌜)ぶんか(😀)は持っているし、(🚸)そして、哀(🍂)(āi )愁の偽りのない(🔊)表(biǎo )現(xiàn )には、(🐂)詩こそ最も(📿)ふさわ(👬)しいも(🎼)のだ(💁)からであ(🥥)る。
大沢(📗)は「やあ」とお辞儀(➡)をか(🙂)えし(📱)て、あぐらをかきなが(😰)ら(💏)、
「まさ(😰)か、君の弟(dì )じゃない(🎙)だろうな。」
五(💡)年生(💹)の一(yī )人(rén )が叫(jiào )んだ。それ(😒)は三(🍖)つボタンらしかった(🥂)。次郎(🅿)は、しかし、ふり向きもしなかった。
「(⌚)まさか、君(jun1 )の弟(🕊)じゃないだ(🎖)ろうな。」
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