「うなされ(🖲)てる。」(🏂)
どの(🥕)馬も口や馬具(🚜)が身體(🍇)に着い(🏤)て(🏁)ゐる(💻)處(chù )などから、石鹸(👠)泡(🛬)のや(🚋)うな汗をブク/\に出して(🤱)ゐ(♒)た。舌(🌙)(shé )をだらり出して、(💉)鼻穴を大き(🥢)くし、(🚰)や(🍧)せた足を棒(⏮)(bàng )切れのや(⛔)うに動かして(🅿)ゐた。充(chōng )分に食物をやつてゐない、源吉(🈳)の馬などはすつ(🍉)か(✋)り疲(pí )れ(🤒)切つて、足(👁)をひよいと雪(xuě )道(🌞)に(🔄)深(🔬)く(🎶)つ(⛺)き(🥁)さしたりすると(♎)、そ(🗳)の(🏹)まゝ(🌃)無(🐫)氣力にのめ(🧜)りさうになつた。源吉は、も(🗄)うしばらく(☝)し(😇)たら、馬を賣り飛ばすなり、(⛵)どう(💉)なり、(💨)處(⛹)分をしなければな(🏠)らない(📞)と、考へてゐた。
「(❕)芳(🆚)?(🚝) ―(😀)―うん、芳(🌼)(fāng )か(👕)。」さう母親が(🀄)分ると、「そ(🗨)れさ、(🅰)まだ墮(duò(🥙) )り(🐁)ねえど(🚨)よ。體でも惡く(🌡)しねえば(🕰)えゝ。」と云つた。
(🎩)源吉達(😤)は、もう雪も固(gù )まつ(🌩)た(✋)ので、山へ(😏)入(🐩)る時期だつたけれども(🙏)、この方が片(piàn )付くま(🌲)で行けなかつた。それに今では皆、そんな處でない、と思ふほど、興(🛴)奮し(🐔)て(🛂)ゐ(🙁)た。石山(shā(🍉)n )の家に(🐊)寄り合(⚾)つ(🐿)て(🐭)、(🚰)色(sè )々の話をきいた(🌊)りしてゐ(😖)る(🚧)うちに、(📑)殊に若い百姓(xì(🧖)ng )などは、「地主つて不埓(liě )だ(🖱)!」さういふ(👴)理(📍)窟(kū )の根(gēn )據が分つてくるのが出てきた。始(shǐ )め「さ(🧠)うかなア」と思(😏)(sī )つて、(🐉)フラ/(🚨)\した氣(🥦)持(🖊)のものが、「(🔕)野郎奴」などと云つてきた。澤山(shān )集るこ(🕟)とがあると、校長先(xiān )生は、手振り(🏪)や、(🚿)身(shēn )振りまでし(🥕)て、(🏔)「佐倉宗(zōng )五郎(láng )」や「磔茂(🤝)左(⛴)(zuǒ )衞(⚪)門(🍠)」などの義(🥣)民(🎏)傳を(🎧)話(huà )してきか(🚿)せた。それが(😏)、處(chù )が、理窟(kū )なしに(🍎)百(🥏)姓の頑(wán )固な岩ツころのやうな胸のすき(🥔)間々々から、(💮)に(🏠)じみ入(rù )つ(👨)て(🐡)行つた。それ(🐷)から、笑談(tán )のやうに(🚥)、「(㊙)北海道(🤫)の宗(🈲)(zōng )五郎(👒)」とい(📞)ふ(🤬)奴が、何處(💖)かから一(yī )人(🚩)(rén )位は出(🐫)たつて惡くないだ(🚐)ら(💎)う(✉)さ、と云(yún )つた。する(📀)と(🏺)、朴(🍺)訥な(🌾)百姓(🤢)(xìng )は、眞面(miàn )目に、考(kǎo )へこんだ。
「(🌤)あり(🤙)ま(⏱)せ(📙)んか。」
「お母アか(🍂)らきいてみれ(🦃)ばえゝさ。」
「よく聞いてみ(🔼)れば、(😲)お芳ア(🕓)、(🍡)そんな(🥀)に札幌さ(📖)行えぎ(💨)たい、行(háng )ぎたいつ(💝)て、行つたんで(💟)ねえツてなア。」(😁)
母親は床(🛤)(chuáng )を(🛸)三つ敷(🕛)(fū )いた。
十(shí )二、三(sān )臺(tá(🤧)i )もの馬橇(qiā(🛩)o )が鈴を一せ(🚝)いに、雪の廣野に、お(⛽)つぴらに(🌖)響(🎼)かせながら、(🚁)前や後(hòu )が(🤪)時(🚷)々(⚽)呼(hū(📘) )びかはしたり、物々しく、精一杯(bēi )に一散(🛅)(sàn )に(🔒)走つてゐるうちに、そ(🎓)れが、不思議(yì )に、こそくな(🌃)百(🎟)姓(xì(😧)ng )達の氣持を、グン/\(💑)殺バツな、誰で(🤬)も、なんでも來い、といふ氣持(🤖)に引きずつ(🧑)て(☝)行(háng )つ(🥃)た(🍐)。四十をずつと過ぎてゐ(🈺)る、普段(duàn )はおとなし(🎉)い房公さへ(🏭)が、
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025