源吉は村(🦑)に歸つて(🚂)から二日寢(🐄)た(🔍)。
「うそ、う(🎁)そ! (🙏)うそ(🤩)※(👙)(感嘆符二(è(🤡)r )つ、(🌊)1-8-75)――うそ※[#感嘆符三(🥑)つ(🛺)、(👾)70-8]…(🕗)…」(🕓)とう/\由が本(běn )氣に泣き出してし(👍)まつ(🚄)た。
「なんでもよ、お芳(🈸)居だら(🐡)、(👚)口かゝ(😅)るし、働くだけの(📆)畑も無(⏬)(wú )えべよ、んで、ホラ、(🎭)そつたらご(🎪)と(👞)から(🔫)、お芳にや、(❕)家うちつらかつたべ(🔬)――(🉐)。」
源吉達(🐉)は、もう雪も固まつた(🚞)の(🚸)で、山へ(🚠)入(rù )る時期(💡)だつたけれ(🛍)ども、この方が片(piàn )付く(🚽)まで行(💓)(háng )け(🔂)な(🌫)か(🏩)つた。それ(❇)に今では皆(jiē )、そ(🔉)んな處でない、と思(📋)(sī(🍜) )ふほど、興(xìng )奮(🕥)してゐ(🦉)た(🌙)。石山の家(🖼)に(🦔)寄り合つ(🐘)て、(❤)色々の話(huà )を(🤣)きいたりしてゐるう(🤱)ち(🚏)に、(🦒)殊(🏛)に若い百姓な(⛓)どは、「地(dì )主(zhǔ )つて不埓だ!」さう(🔨)いふ理(♌)窟(🎞)の(🔙)根據(🔺)が分つ(😣)てくるのが出てきた。始め「さうか(🍯)な(🤪)ア」と思つて、フラ(🤥)/\した氣持のものが、「(📒)野郎奴」(🔼)などと云つ(🍷)てきた。澤山集る(🏘)ことがあると、校長先(xiān )生は、手(📓)振りや(♎)、(🏒)身振りまでして、「(🗞)佐倉宗五郎(👂)」や「磔(💆)茂左(🐳)(zuǒ )衞門」など(🔯)の義民傳を話し(➕)てきかせた。そ(💌)れが(🤱)、處が、理窟なしに百(❌)姓(xì(🔥)ng )の頑(🌚)固な岩(yán )ツころのやうな胸のすき(⚫)間(💽)々々(⚽)から、に(📠)じみ入つて行(🆖)(há(🏴)ng )つた。それから、笑(💗)談(🔇)のや(🌒)うに、「(📻)北海(🧡)(hǎi )道の(🎇)宗五郎(láng )」といふ(👚)奴が、何處(chù )かから一人位(wè(🧣)i )は出(🏾)(chū )たつて惡くな(🔁)いだらうさ、と云つた。する(🍴)と、朴訥な百姓は、眞面目に(🔔)、考へこ(🏙)んだ。
(🔆)源(yuá(👽)n )吉(jí )の前の(💟)房公(gō(🎥)ng )が、振りかへつて云(yún )つ(🦁)た。
「では、皆(👷)の意見(😴)は、(🍄)小作料率の低減(jiǎn )で(🏐)すか。その嘆(tàn )願ですか。」石(🚏)山が(🖲)さ(🍳)うきいた。と、又(🍅)(yòu )ガヤ/\になつた(😖)。それ(👟)がしばらく(😹)續いた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025