現在の場所 表紙 フェラ 動画 《三 上 悠 亜 ごっくん》

三 上 悠 亜 ごっくん8

タイプ:亚洲有码 2025 621840

主演:よしみえりこ(能美江利子)

監督:アダム・スティルウェル

フェラ 動画《三 上 悠 亜 ごっくん》2行目ライン



三 上 悠 亜 ごっくんあらすじ

 竜(🛺)一(yī(🗨) )は、まだその(🏨)時まで、蝗を一疋手(🏻)に握(💝)ったまま、ぽかんとして(🗂)二(🍉)人を見ていたが、次郎に(💥)そう言わ(🐚)れると、すぐそれをなげすてて(🍵)、

「そ(🔉)う?(🥠) 探(tàn )し(🤩)て下すって?(📓) でも、乳母やの(👂)いる(🥧)部屋は(🛀)、もうありま(🅱)せんのよ。」

 お(📲)祖父さんは、どの(⛺)部(bù )屋(wū )に這(zhè )入っても(🍝)、うな(😄)ずくような恰好(🤜)(hǎo )を(😄)してみせた。次(📤)郎は、これまで(🔦)自(zì )分に(📆)大して(🏋)交渉のなか(😰)ったお(🎆)祖父さん(👖)の(😚)そうした表(❤)情(💓)を(👺)珍し(👰)く思(sī(🕓) )った。そして、それが何となくな(⛏)つか(⏮)しいもの(🆕)のよ(😍)うに(🍗)すら思えて来(⛱)た。

 (🧠)由(yóu )夫はよろ(🍶)めき(🐄)ながら拳(😗)(quán )を握って振り上げ(🐷)た(✴)。しかし、その姿勢はむし(🕹)ろ守(shǒu )勢(🕑)的で、眼(🦆)だけが鼬いたちのよ(🐛)うに光っていた。

 二階を(👀)除い(🤕)て、部(bù(🥌) )屋という部屋は、ほとんど一(🔙)巡さ(🚛)れた。そし(🐛)て(😑)、再び離(lí )れの病(bìng )室(shì )に落(luò )ちつくま(🔼)でには、おおかた小(💬)半時(🔈)もかかった。

二二 (🎓)カステラ(👘)

 (📠)お浜の一家(jiā(🚆) )からは、その後、到(🚥)(dào )着(🕘)を(🧖)報(bà(🚅)o )じたく(🍖)ちゃくち(🌔)ゃの葉書が、年(🚯)内に一通(📼)と(⏱)、(🌧)年が明けて十(shí )日も経ったころ、次(🛰)(cì )郎に宛(wǎn )あて(🚎)た(🅾)お鶴の年賀(hè )状が来(📷)(lái )たきり、(✡)何の音(🌼)沙汰(⬅)も(🎪)なかった(👕)。

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《三 上 悠 亜 ごっくん》関連作品

《三 上 悠 亜 ごっくん》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《三 上 悠 亜 ごっくん》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/OeRXe8h-1-1.html
Q2《三 上 悠 亜 ごっくん》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はよしみえりこ(能美江利子)
Q3《三 上 悠 亜 ごっくん》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《三 上 悠 亜 ごっくん》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《三 上 悠 亜 ごっくん》評価:
A昔は遊芸を仕込むに(⛵)も火の出(🖥)るような凄(🍖)すさま(💎)じい稽古をつけ(🏞)往々おうおう弟子に体刑た(😊)いけいを加えることがあったの(Ⓜ)は人のよく知る通りで(🏌)ある本年〔昭(🐕)和(🤜)八年〕二(❔)月十二日の(🍯)大阪(🚺)朝日新聞日(🎇)曜のページに「人(👐)形浄瑠璃じょうるり(🔥)の血(🎾)ま(🐵)み(👰)れ修業」(💥)と(🍫)題して小倉敬(🥖)二君が書(🌫)いて(😳)いる記事を(🆕)見るに、(🥤)摂津大掾せっつのだいじょう亡き(🍆)後の名人三代目越(🖼)路太夫(🐛)こし(🎒)じだ(🎼)ゆうの眉間(⛔)みけんには大きな傷痕きずあとが(🐶)三(📛)日月型(🖇)に残っていたそれは師匠豊沢団七から「いつ(🎍)になったら(〽)覚える(📕)のか」(🐛)と撥で突き倒され(🎳)た記念(🥒)で(🎀)あるとい(📏)うまた文楽座(❕)の人形(🥈)使い吉田玉次郎の後頭部にも同じよ(🔤)うな傷痕がある玉次郎若かりし(🥑)頃「阿波あ(🍺)わの鳴(🎹)門なると」で彼(🛳)の師(🥗)匠の大名人(🌛)吉田玉造が(💄)捕(📠)と(🏺)り物(🐕)ものの場の(💀)十郎兵衛を使い玉次郎が(🐘)その人形の(💕)足を使(💍)った、その時キッ(🍃)ト極きまるべき十郎兵衛の(🕚)足がいかにしても師匠玉造の気(🥡)に入(⛓)る(😝)ように使(😿)えない(🧚)「阿呆め」(♊)というなり立廻りに(🔦)使っていた本(🐡)身ほ(🦖)んみの刀(💢)でい(🥢)きなり(🖨)後頭部(👐)を(🙁)ガンとや(🦒)られたそ(🤭)の刀痕が今も消(🚖)え(✔)ずにいる(♐)のであ(🤪)る。しかも玉(🥟)次(🚽)郎(😱)を殴なぐった玉造(📍)もか(😃)つて師匠金四(🦌)のために十郎兵衛の(🐎)人形(🔜)を(🆓)もっ(🧓)て頭を叩き割ら(🚀)れ人(🔳)形(⛷)が血(🛬)で真赤ま(🔂)っか(🎊)に染そま(🐐)った。彼はその(✔)血だ(📟)ら(🌟)けになっ(💮)て砕く(🏝)だ(🍐)け飛ん(📬)だ人形の足を師匠に請こ(🌑)うて貰(🛎)い受け真(🥀)綿(🎦)にく(🌿)る(🔓)み白木(🖌)の(🐝)箱に収めて、時々取り出しては慈母(🥥)じぼの霊前れいぜんに額ぬか(🏗)ずくがごとく礼拝した(🤯)「こ(📢)の人形の折(👧)檻せ(🕞)っか(🍇)んがなかったら自分は一生凡(🏻)々ぼん(🛫)ぼんた(⌛)る芸(👚)人の末で終(🏺)ったかも知れない」とし(🐷)ばしば泣いて(🕺)人に語った。先代大(🌠)隅太(💆)夫お(👊)おす(😛)みだゆうは修業時(🌵)代に(⛏)は一見(🔩)牛のよう(♈)に(👊)鈍重ど(👗)んじゅうで「のろま」と(♎)呼ば(🎮)れていたが彼の師匠は有名な(📄)豊沢団平俗に「(👤)大団平(💥)」と云わ(🏣)れる近代の三味(📛)線の巨匠きょし(🤛)ょ(🤢)うであったある時蒸し(💣)暑い真夏の夜にこの(🍿)大(😎)隅(🕑)が師匠(🚾)の家で木下蔭挟合戦このしたかげはざまが(👓)っせん(🏨)の「壬生みぶ村」(🖨)を稽古して(⏲)もら(🥉)っていると(🚌)「守まもり袋(🎺)ぶ(🌗)く(💁)ろは遺品ぞ(🎗)と(🦇)」というくだりがどうして(🔩)も巧う(🎴)ま(🏏)く語れな(🗿)い遣やり(😀)直し遣り(💚)直して何(🔦)遍なんべん繰り返してもよいと云ってく(🀄)れな(🚴)い師匠団平は(🏳)蚊帳か(🎉)やを吊つっ(➡)て中に這入って聴(🎙)きいて(⚓)いる大隅は蚊かに(💆)血を(🚺)吸わ(🔄)れつつ百遍(⌚)、二百遍、(💘)三百遍(💵)と際限もなく(⛅)繰(🦇)り返しているうちに(🎇)早や夏の夜の明け易やすくあたりが白み初めて来て(🐼)師匠もいつかくたびれたのであ(👮)ろう寝入ね(🐿)いってしまったよ(🕠)うであ(💁)るそれで(🦈)も「よし(🍳)」(🥏)と云ってくれないうち(➿)はと(🚤)「(🀄)のろま」の特色を発揮はっき(👥)してどこまでも一(🛴)生(📕)懸命けんめ(🎚)い根(🏝)気よく遣(🍂)り直し遣(🔔)り直して語って(♉)いるとやがて(🛳)「出来た」(🎰)と蚊帳の中か(👲)ら団(🆘)平の(💟)声、寝入っ(👎)た(🙌)よう(🆕)に(🧖)見えた(⚫)師匠はまんじ(🔛)りともせずに聴いていてくれ(🧡)たのであるお(📦)よそかくのごとき逸話いつわ(💀)は枚挙に(🥚)遑(🖤)い(🗻)とまな(💑)くあ(✝)え(🔬)て(⚫)浄瑠璃(👤)の太夫(💄)や人形使い(✴)に限った(⚫)ことでは(😼)な(🖋)い(👺)生(📶)田いくた(❗)流の琴や三味線の伝授にお(🐢)いても同様であったそれにこの(☕)方の師匠は大概たいがい(🏇)盲人の(🍴)検(💑)校であったから不具者の常とし(😄)て片意地な(😳)人(㊗)が多く勢い苛酷かこく(👵)に走った傾(👡)か(🍩)た(🏨)むきがないで(🍨)もあるまい。春琴の師匠春(🥚)松検校の教授法もつとに厳(🎡)格をも(🛴)って聞えていたことは前述のご(⛪)とくややも(🌞)す(💧)れ(🔔)ば怒罵ど(🏷)ばが飛び手が伸びた(🚑)教え(♌)る方も盲人なら(🗑)教(🖊)わる方も盲人の場合(👟)が多か(💟)ったので師匠に(🍀)叱(🤓)しかられたり打たれたり(🥃)する度に少しずつ後(💳)ずさり(🌝)をし(🍨)、つ(🗻)いに(🥙)三味線を抱(🚗)かかえ(✂)た(🕐)ま(💳)ま中二(⚡)階の段梯子だんば(🎭)しごを(🍜)転(🗜)げ(🕢)落ち(🍚)る(🏻)ような騒さわ(🎸)ぎも起った。後日春(🏚)琴が琴曲指(🏢)南の看板を掲かかげ(⛴)弟子を取(🔈)るよ(🔖)うにな(♏)っ(🚋)てか(💞)ら稽古振けい(👔)こぶりの峻烈し(🥟)ゅ(📰)ん(🗜)れつをもって(🥀)鳴らし(📯)たの(🔂)もや(🧥)はり先師の方(🐯)法を蹈(🌨)襲と(🕺)うしゅうし(🏊)たのであり(🤠)由来する所(🧡)があ(🎫)る(🧗)訳なのだが(🈹)、それ(✳)は佐助を教(✳)えた時代から既すでに萌きざしていたのであるすなわち幼い(📺)女師匠の遊戯ゆうぎから始(🧠)まり次第に本物に進化(🛸)し(🍄)た(🥝)のであ(📮)る。あ(📢)るいは云う男の師匠が弟子を折檻する例は多々あるけれども女だてら(🔘)に(♍)男の弟(🎊)子(💊)を打ったり殴な(🍦)ぐっ(🌘)たり(😦)した(🥇)という春琴のごときは他に類が少いこれを(🌮)もって思うに(🎧)幾(🌊)分嗜虐性しぎゃく(🎈)せいの(👌)傾(🎚)向が(🖥)あった(🐙)ので(🔒)はな(🐹)いか(🕗)稽古に事寄(🍿)せて一種変(⛰)態な性慾(💉)せいよく的快味を享楽きょうらくしていた(💦)ので(🚵)はない(📇)かと。果してし(🛶)かるや否いなや今日(🏼)において断定(➖)を下(🏫)すことは困難(🗨)であるただ明白な一事は、子(📎)供がままごと遊びをする(🕓)時は(😣)必ず(🍦)大(🍣)人(🙆)おとなの真(⏪)似をす(🏷)るさ(📰)れば彼女も自分は検(🏈)校に愛せられてい(🌏)たので(🥜)かつて己おのれ(🎍)の肉体に痛棒つうぼうを喫き(🐤)っしたこ(🌝)とはないが(😲)日(🏚)頃の師匠の流儀りゅう(🤬)ぎを知り(🛸)師た(✳)る者はあのようにするのが本来であ(🈂)ると幼心に合点がてん(👽)し(🐘)て、遊戯ゆうぎの際(🤽)に早くも(🐺)検校の(🚱)真似を(🎧)するに至ったのは(🌃)自(🙁)然の(🚐)数すうでありそれが昂こうじて習い性と(🐹)な(😱)ったので(📼)あろう(🈁)
A 旅行の(💇)上(💭)手な人は、(✳)生活(🐶)に於ても絶対(🍱)に敗れることは無い。謂わば、花札の「(🙇)降お(🛅)りかた」を知っ(⚽)て居る(🚛)の(⬇)であ(📵)る。
A 女房は自分(🛀)の名誉(🈚)を保(👮)存し(🚻)ようとは思っておらぬらしい。たったさっきまで、その名誉(🍅)のため(🏎)に一命を(🈷)賭と(🔞)した(💰)のでありながら(🚣)、今(🗽)はそ(❕)の名誉を有して(🕰)いる(❎)生活と(🌾)云う(🎡)ものが、そこに住すまう事も(🕴)、そ(🆔)こで呼(⏯)吸をする事も出来ぬ(😰)、雰囲(🌗)気の(🤔)無い空間になった(😴)よう(🅿)に、(🐯)どこへか押し除のけられてしまったよ(⏭)う(🦇)に(😊)思われる(❗)らしい。丁度死んで(🍩)し(🍛)まったものが(🥍)、も(🏓)う用(🧠)が無くなったので、これまで骨を(👱)折って(📡)覚えた言語その外(🎮)の一(🤮)切の物を忘(🍩)れてしまうよう(🥫)に、女房は(💬)過去の(🚑)生活を忘(💂)れてしまったもの(🕡)らし(🗞)い。
A「大丈夫だ(🌊)よ、ね、(🐟)ほら御(👌)覧」
A (🕉)諸(🐞)君はまたそう云う大(😿)きな建物の、奥の(🧔)奥の(🚶)部屋へ(🏧)行(🕳)くと、もう(🥐)全く外(👒)の光りが届かなくなった暗(🔳)がりの(🔍)中にある(🍂)金襖や(👅)金屏風が、幾間を(🐼)隔(🤰)てた遠い/\庭の明りの穂先を捉えて(📯)、ぽうっと(🆚)夢のように照り返しているのを見た(⛎)こ(🧥)とはな(🥒)いか(⛳)。その(😩)照り返しは(💋)、夕暮れの地平線(🅱)のように、あたりの闇(🐄)へ実に弱々(🧠)しい金色の(➡)明りを投げて(🍯)いるのである(📲)が(🚗)、私は(🦏)黄金と云(🍸)うものがあれほど沈痛な美しさを見せる(🤧)時は(🚓)な(🚴)いと思う。そして(🔽)、その(📚)前(🔈)を通り過ぎな(🔍)がら幾度も振り返って見直すことが(🏰)あるが、正面から(🌽)側面の方へ歩を移す(🚶)に随っ(🙂)て、金地(🍏)の(✔)紙(📜)の(✍)表面がゆっくりと大き(🍬)く底光りする。決してちら/\(💏)と忙(🏯)がしい瞬きをせず、巨人が顔色(👩)を変えるよう(💻)に、きらり、と(🤣)、長い間を(🌸)置いて光(🆑)る。時とす(🔛)る(🦕)と、たった(🌒)今まで眠っ(😗)たよう(👩)な鈍い(🥙)反射(🐯)をしていた(🏁)梨地の金(🏊)が、側面へ(🚷)廻(♋)ると、(🍥)燃え上るように(🗿)耀やいているのを発(📬)見して、こん(🕟)なに暗い所でどう(⏹)し(🎇)てこれだけの光(🔡)線を(🔂)集(🚓)めることが出来たの(✳)かと、不(💸)思(🍌)議に思う。そ(🦃)れで私(🤶)には昔の人(🙈)が(🐌)黄(🔯)金を佛の(⛩)像に塗った(😌)り(🍕)、貴(✏)人の起居する部屋の四(📑)壁へ張った(⌚)りした意味が、始めて頷ける(🌻)のである(🕧)。現代の(🥓)人は明るい家(🎾)に住(🗨)んでいる(🔷)ので(📎)、こ(🧑)う云う黄金の美しさを知らない。が、(🔛)暗い家に(🗑)住ん(🕗)でいた昔(😁)の人(🆙)は、その(⭐)美しい色に魅(🧓)せ(🏤)られたば(🤠)かりでなく(🥪)、かねて実(🤹)用的価値をも知っ(🏹)ていた(🚒)のであ(💨)ろう(♎)。なぜなら光線(✨)の乏しい屋内では(🤑)、(🥦)あれがレフ(🦏)レ(🅿)クターの役目をしたに違いないから。つまり彼等はたゞ贅(🥉)沢(🏆)に(👔)黄金の箔(👨)や(🏫)砂子(🏍)を使ったのではなく(🤐)、あれの反射(🤞)を(🚼)利用(🥅)して明りを補っ(💆)た(🕸)のであろ(🌊)う。そう(😃)だとすると(⏺)、銀やそ(⬅)の他の金属はじき(🔋)に光(🖱)沢が褪あせてしまうのに、長く耀や(🖍)きを(👋)失(🍛)わないで室内の(🚏)闇を(♿)照ら(🧥)す黄金と云うもの(🚦)が、異様に貴(🕕)ばれたで(😑)あろう理由を会得(🛑)する(🛡)ことが(🚧)出(🛃)来る。私は前に(㊙)、蒔絵(🛎)と云う(🌪)ものは暗(❣)い所で見て貰うように作られてい(🚵)ることを(🛶)云(✅)っ(🍣)たが、こうしてみると、啻(🔯)ただに蒔絵(🤖)ばかり(😩)ではない(🈹)、織物な(🐟)ど(🍪)でも昔のものに金(😆)銀の糸がふ(👻)んだんに使ってあ(📬)るのは、同じ理(🐇)由に基づくこと(🔞)が知れ(🏋)る。僧(🚆)侶が纏う金襴の袈裟けさなどは、そ(🥜)の最(😓)もいゝ例(📲)ではないか。今日町中まちなかにある多くの寺院は大概本堂(✊)を大衆向きに(🔠)明る(👰)くしてあ(🤠)るから、あゝ云う場所では徒らにケバ(🦊)ケバ(🛌)しいばかりで(🏚)、どん(🤙)な人柄な(😐)高僧が着ていても有難味(💧)を感じることは(🤣)めったにない(💒)が、(🏩)由(⛷)緒あるお寺の古式(🥍)に(🕠)則っ(🗜)た佛事(🍍)に(🧠)列席し(😩)て(🐹)みると(🈯)、皺(🤕)しわだらけな老僧の皮膚(🤓)と、佛(⤵)前の燈明の明滅と、あの金襴の地質(😜)とが(🍛)、いかによく(🐇)調和し、(🏷)いか(🚛)に荘厳味を増してい(📒)るかが分る(⚪)の(🌴)で(⏳)あ(🖼)って、それと云うの(🤗)も、蒔絵(🛣)の場合と同じように(🌖)、(💤)派手(🔍)な(🥢)織り模様の大部(🤙)分を闇が隠してしまい(🆖)、たゞ金(💛)銀の糸が(💮)とき/″\少しずつ光(🐈)るよう(🌈)になる(🕶)からで(🧥)ある。それ(🍏)から(🀄)、これは(🏏)私一人(⛱)だけの感じであるか(🕊)も知れ(⛴)な(🖍)いが、およそ日本(🧤)人の皮膚に能(😰)衣裳ほ(🤴)ど映(😄)りの(😪)いゝものはな(🧙)いと思う。云うまでもなくあの(🗓)衣裳には(😨)随分絢爛(💝)なも(📝)のが(🌕)多(🖨)く(👥)、金(🕳)銀(🧟)が(🐻)豊(🕌)富に使っ(🌑)てあり、し(⚓)かも(🎺)それを着て出る能役者は、(🍻)歌(🍢)舞伎(🔘)俳優のよう(⛹)にお白(🌯)粉を塗ってはいな(🍑)いのである(🍭)が、(🚃)日本(😷)人(😚)特有(🚙)の赧あか(🎮)みがかった褐色の肌、或は黄色味をふ(😤)くんだ象(🐔)牙(👄)色の(❌)地顔(🧒)があん(🌽)なに魅(🌌)力を発(👩)揮(🐥)する時は(🌁)ないのであって、私はいつも能(🏰)を見に行く度毎(🥋)に感(😉)心する。金銀(🍘)の織(🎹)り出しや刺(🏾)繍(😎)のある袿(🏈)うちきの類も(🥕)よく似合うが、濃(🔝)い(🦅)緑色や柿色の(👸)素襖(🌫)、水干、狩衣の類、白(🛒)無地の小袖、大口(🌒)等も実によく似合う。たま/\(🙉)そ(😼)れが美少年の能役者(😯)だと、肌(🦓)理きめ(💦)のこまか(🎒)い、若々しい(⬜)照りを持っ(🚅)た頬の色つ(💊)やなどがそのた(🗺)めにひと(🎙)しお引き立(🥣)て(🍛)ら(🎊)れ(🤗)て、女(😱)の肌とは(✈)自ら違った蠱(🐶)惑こ(🏼)わくを(👺)含んでいるように見え、(🥞)なるほ(🚭)ど(🔡)昔の大(💢)名(🔞)が寵童の容色(💰)に(🌫)溺(😉)れた(🗳)と云うの(🔌)は此処のこ(👧)とだなと、合(🔉)点が行く(🍈)。歌舞伎の方でも(🚄)時代物や(🥤)所作事の衣裳の華(💭)美(🔔)なこ(⬜)と(🔵)は能(🙆)楽(🥘)のそれに(📎)劣らないし、性(📦)的(⚾)魅力(🌪)の点にか(💇)けては(🐵)この方が遙(🥦)かに能楽(♈)以上(🏬)とされている(🐪)けれど(🔙)も、両(🙀)方を(🐦)たび/\見馴れて来(🌪)ると、(🐙)事実(🌒)はそ(🍯)れの(🗨)反対であること(🎒)に気が付くであろう。ちょっと見た時は歌(🏆)舞伎の方がエロティックでもあり(⏰)、綺(📭)麗でもあるのに(🚻)論はないが(🎗)、昔は(🙆)とにかく、(⏰)西洋(🖼)流の照明を使うよう(🔔)にな(🐏)っ(🤴)た今日の(👩)舞台では(🖨)、あ(🔩)の派手な色(🔩)彩が(🍣)や(😩)ゝともすると俗悪に(🚷)陥(⛲)り、見飽きがする(✨)。衣裳もそ(📝)うなら、化粧と(😲)てもそう(🎉)であっ(Ⓜ)て、仮に(📿)美しいとして(🥋)からが、(🛄)それ(🚓)が何処(🤦)までも作った顔であ(🔖)ってみれば(♎)、生地(💃)の美し(🌦)さのよ(🍻)うな実感(🧓)が伴(💮)わない。然るに(🚌)能楽の俳優は、顔(⏪)も、襟も(🍕)、手(🧙)も、(🛣)生地のま(😾)ゝ(😉)で登場する。されば眉目(😔)のな(🗡)まめか(⏮)し(♒)さはその人(🔆)本来のものであっ(🚋)て、毫もわれ/\の眼を(✖)欺いてい(🚀)る(🤕)の(🥣)ではない(🚑)。故(😍)に能役者(🔂)の場合は女(🎒)形や二枚目の素顔に接して(🕶)お座がさめたと云うようなことは有り得ない。たゞわれ/\の感じることは、(👝)われ(📽)/\と同じ色の(🔁)皮膚(🙉)を持った彼等が一見(🦁)似(📫)合(🥙)いそう(🆒)にもない武家時代の派手な(🐪)衣(🙍)裳を着けた時に如何にその容色が水際立って見(🚷)えるかと(🎗)云(⌛)う一事である。かつて私は(💿)、「皇(🕥)帝」の(🤳)能で(🏩)楊(🔮)貴妃に扮した金剛巌氏を見たことがあ(🐹)ったが、袖口から覗いているそ(💜)の手の美しかっ(📆)たこ(♌)とを今も忘れない。私は(🥩)彼の手を(🚾)見ながら、し(🤩)ば/\膝(🐼)の上(🍂)に置いた(🎗)自分の手を省(🔨)み(🏊)た。そして彼の手がそんなに(😇)も美しく見(😨)えるのは、手頸から指先に(⭕)至る微妙(🎳)な掌てのひらの動かし方、(🛵)独特の技巧を罩こめた指のさばきにも因るのであろうが、それ(⛪)に(🥢)し(📏)ても、その皮膚(💲)の色の、内部からぽうっと(📊)明り(🚨)が射しているよう(🌞)な光沢は、何処(👇)から来るのかと(🎶)訝(📁)し(🍙)み(🙆)に打たれた。何(🐬)とな(🏆)れば(😷)、それは何(📳)処までも普通の(🔎)日本人(🌫)の(♉)手で(🧙)あっ(🎵)て、(⏲)現に私が膝の上に(😪)つ(🍿)いている(㊙)手と、肌(🧗)の色つや(⬛)に何の(🤰)違(🔗)ったところもない。私は再(🙏)び三たび舞台(⏬)の上の(📽)金剛氏(⏳)の手と自分の手と(😺)を見較べたが、いく(😔)ら見較べても(💈)同じ(📥)手である。だが不(✔)思議(🍅)に(📣)も(🕗)、(🍕)その(💵)同(🛳)じ手が舞台(🍀)に(❓)あ(⚡)っては妖(🐟)しいまで(🛵)に美(⤴)しく(😖)見え(💋)、自分の膝の上にあっては只(🍓)の平凡な手に見え(🐜)る。かくの如き(🏸)こと(🐽)はひ(🐲)とり(🔲)金剛巌(🔘)氏(📷)の(🎍)場合の(⏫)みではな(📶)い。能(🛤)に(♎)お(🏍)いては、衣(🏽)裳の外(🌜)へ露あらわれる肉体(😅)はほんの僅かな部分であって(💗)、顔と、襟くびと、(🥑)手頸から指の先ま(🏯)でに過ぎず、楊貴妃(🍎)のように面を附けている時(🌛)は顔さえ隠(🚔)れてしまう(🔆)のであるが(🌙)、それでい(⛳)てその僅かな部分(🛴)の色つ(💹)やが異様(🏪)に印象的にな(👥)る。金剛氏は(🍻)特にそ(👺)うで(🈵)あったけ(💹)れども、大概の役(🥐)者の手が、何の奇もない当りま(👔)えの日本(😐)人の(💢)手が、現代(🎨)の服装(🔟)をしていては気が付か(🐡)れ(💛)ない(😧)魅惑を発揮してわれ/\に(🥩)驚異の眼(🚏)を見張らせる(🌖)。繰り(🔈)返して云うが、(🎂)それは決(🈹)して美少年や美男(🍍)子(💠)の(🔜)役(🈳)者に限るのではない。たとえば、日常われ/\は普通の男子(🏤)の(🕡)唇(🗒)に惹き付けられることなどは有(🛎)り(😛)得ないが(😆)、(🌞)能の舞台では、あの黝くろずんだ赤みと、しめり気(🏭)を持(😮)った肌が、口紅をさ(🐤)した婦人(💠)のそれ(🛄)以上に肉(📥)感(❇)的な(📟)ねばっこさを帯(🤤)びる。これは役者が謡い(🚖)をうたうために始終(🧜)唇を唾液(🎪)で濡らす(🔽)故(📋)で(⭐)もあろうが、しかしそのせいばかりとは思えない。また(🆔)子方の俳優の(🍶)頬が紅潮(♓)を(🤲)呈して(🍏)いる(🐶)のが、その赤さが、(🍯)実に鮮やかに引き立って見える。私の経験(🛫)では緑系統の地色の衣裳を着け(📩)た時に最も(📆)多くそう見えるの(👰)で、色の白(🐾)い子方な(🌬)ら勿論であるが、実(👫)を云うと色の黒い子方(🐥)の方が、却ってその赤味の(➗)特色が眼立(💧)つ。それはなぜか(🐤)と云うと、(🏠)色白な児(❇)では白と赤との対照があま(🔢)り刻明である結果、能衣裳の暗く沈ん(😡)だ色(🎰)調には少(⛴)し(🏎)効果が強(😂)過ぎるが、色の黒い児の暗褐(⬅)色の(😜)頬であると、赤がそれほど際立た(💯)ないで、衣裳と顔とが互(🛥)に(🦖)照(🔋)りは(🚞)える。渋い緑と、(👣)渋い茶と、二つの間色が映り合って、黄(✝)色人(🦅)種の肌がい(🧡)かにもその所を得、今更のよう(💒)に人(⬆)目を惹く。私は(😊)色の調(🌛)和が(🚒)作り出すか(♍)くの如き(📒)美が他にあるを知(🔦)らな(🥈)いが、(🧡)もし(🖌)能楽が歌舞伎(🚝)の(🦒)ように近代の照明(🎉)を用いたとした(👖)ら(🕚)、それら(📞)の美(🤩)感は悉くどぎつい光線のた(🎎)めに(💂)飛び散(🏤)って(🍔)しま(📗)うであろう。さ(⤵)ればその(🕘)舞台を昔なが(💘)らの暗さ(♏)に任して(🛢)あるのは、(😸)必然の約束に(😋)従っている訳であって、建物なども古ければ古い(👟)程(🏒)いゝ。床が自然の(🔣)つやを帯びて柱や鏡板などが黒(⛩)光りに光り、(🔑)梁から軒先の闇が大(🔑)きな吊り鐘を伏(🏯)せ(🐄)たよ(😸)うに(📴)役(🧢)者の頭(🌍)上(🍹)へ蔽いかぶさっている(🏋)舞台、そ(🉐)ういう場所が最(😬)も適しているのであ(🏣)って(🛂)、その点から云えば(🛹)近頃能楽が(🐝)朝(⏰)日会(🏽)館や(🌺)公会堂へ進出するのは、結(🚫)構なこ(🐬)とに(🎾)違(🎧)いないけれ(🍼)ども、そのほん(🛶)とうの持ち味(🦈)は半分以上失わ(🍖)れていると思われる。
A「―――(🕝)縁談の話(🔝)やったら、(📥)云うてほ(👥)しいね(🖨)んわ。あた(🍙)しかて、(🚔)そんな話がま(🏛)るきりないの(💭)んより、何(🔄)か彼かか云うてもろてる方が、(🦅)張合がある(👪)ような気イする(🐀)よっ(💃)てに(🖕)。―(🔖)――」

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