源吉が入つて(👬)くると(❇)、母(🔥)(mǔ )親(🌚)は(🧣)、
「昔(🧦)、(🕎)こつた(😎)ら(🔢)ご(🥦)と無(🤨)かつ(💸)たんだど(😚)、本當(🦆)に、お(💮)つかなこと仕(🍊)出來(🅾)す(👮)んだか。」(📷)
「分つ(🤜)て(🌤)るべよ。地(dì(🤱) )主から畑ばと(🧟)ツ返すの(🐕)さ!」
が、それはいづれ(😃)、詳し(☔)く書くつ(🥧)もりだ。そ(🎛)つちではどうして暮(🎊)し(🥌)てゐる。もしなんなら(🌛)、手(🌄)紙(zhǐ )を(🤺)書いてくれ(🚲)たら有難(nán )い。
その途(😼)端(⚪)(duān )に(😸)、(🌯)源吉の身體がひ(👷)よいと浮(🕘)(fú )き上つた。「えツ(🚙)!」氣(🖌)合だつた。――源吉は床に投(🤰)げ出さ(🧕)れたと(🐬)き「うむ」と云(🌒)つた。と見(jiàn )る/\(🍖)肺が急激に縮(🔬)まつてゆく、苦(🐈)し(🃏)さを感じた。そして、自(🤵)分(🔺)の體(🌱)が床から下へそ(🛍)の(🍞)まゝ、(👨)グツ、グツと沈(🏏)んでゆくやうに感(gǎn )じて……が、(🎫)それから分らなくなつてしまつた。
「ウン/\」といふのが(🐄)あつた。「下りろ」「さう(🦂)だ/\」……
「それこ(🚒)そ(📮)本當にめし(🏏)も喰(🤑)へねええん(💂)た(🏢)事(shì )始まるべ(🛁)よ。」
「お母ア(🔒)からきいてみればえゝさ(🕎)。」
まづ、そして、根(🚭)(gēn )本的(🐣)なこ(🌭)と(🏉)が決(⤵)めら(🏰)れ(💊)た。それ(🙀)か(👖)らそれ(🤧)をどういふ風(fēng )に(⏹)してや(🐏)る(🔐)か、といふこ(🌰)とが問題に(🧒)なつた。そ(☝)れは、二(èr )、三(🕟)(sān )日(rì )に、地(🏓)主の差配(pèi )が例年の(🥔)通(tōng )り※(「廴+囘(🍺)」(🎐)、第4水準(zhǔ(🎎)n )2-12-11)つて(💻)くること(🎪)に(👶)な(🚒)つて(😯)ゐ(🤾)るの(⏯)で(🚋)、それに、(🌔)事情を説明(🤲)し、(🌉)すぐ地(🧠)主に交渉を始めることになつた(📱)。この時、その色々(♒)な交(jiāo )渉の間(🕗)小作(zuò )の米(⛺)をどう(🕧)す(🦁)る(🦆)の(🐢)か、と云ひ(🛁)出すのがあつた。それ(📆)が又(yòu )相當(🚵)大(🍎)(dà )きなことなので(🥤)、中々(🐺)意見が一致(zhì )しな(💿)かつた。又百姓には、そ(🐞)れ(🥊)を最(🔫)後(hòu )迄の見通(🌚)しをつけた(〰)上(shà(🍼)ng )で、確(🚻)實(🤯)な――手(shǒu )落ちのない(🎏)成(🤒)算(suàn )でやつて行けることが出來な(👫)かつた。この所、先生(♈)の意見をきい(📥)た。校長先(xiān )生(shēng )は(🥊)、まづ(💁)、町(👝)にゐる商(shāng )賣(mà(😻)i )人(rén )に自分達(💁)所有の畑物を全部賣(⏲)つてしま(🥁)ひ(🥇)、その背水(shuǐ(🌫) )の陣で、地主(😍)に當ることに(😸)したらいゝ、(🛷)と(🗽)いふことを云つ(🈁)た。それには二(🎢)つの條(tiáo )件をつ(👞)けた(😶)。第(dì(💲) )一は最(🚊)(zuì )初(📣)の地主への交(💇)渉(dié )が不調(diào )に終つたら、(🎛)第(dì )二は(👑)地主がその結(jié )果、作物(🈴)を無理(🧤)(lǐ )に押へるといふやうな樣(yà(🌺)ng )子(🐪)が分(🕉)つたら、といふのがそれだ(⛔)つた(👰)。一軒々々持つてゐたの(🎙)ではすぐ押へられるし、(🐳)又そのため(😕)に、結束が破れる(🍎)おそれもあつた。先生(shēng )はか(✖)うい(🏠)ふ點を防ぐた(💮)めにもこの方法は重(chóng )大(🍫)であ(💲)ると云つた。かういふ事は百(bǎi )姓には(🏓)かなり思ひきつたことだつたけれ(💶)ども、それが當(dāng )り前のことのやうに(🖌)思はれ(⬛)る程(✅)皆(jiē )せツぱつまつてゐ(🍏)た。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025