そして(🏔)、「この事に對(duì(♟) )して意(yì )見のある(🤺)方(⏳)(fāng )は、手をあ(🏗)げ(🦎)て(😨)自分(🧛)に云つて貰(shì )ひたい(🀄)。」と云つた。
(💤)それで(🌫)、――それで百(⛲)姓(xìng )達(dá )が、やう(💂)やく、殺氣立つてき(🈷)た「やう(🛩)に見えた」。自然、そして幹部から、(🉑)そ(⚓)の氣勢が、だん(🌷)/(🍥)\(🌦)一人々(🧕)々と、傳(chuá(🔻)n )つて(⚾)行つた。誰(🔔)(shuí )も(📥)何んと(🐍)も云(yún )はなく(😼)ても、石(shí )山の家に、成行きを知るために、百姓がわ(🕯)ざ/\(🎆)出掛けてくるも(🕵)の(🏝)も出(🌠)(chū(🧢) )來(🌨)てき(🕹)た(🥫)。無(📕)口(✋)な(😒)百(🛒)姓も、口(🍡)(kǒu )少(🚖)なではあ(📣)るが、苛立(🚧)つた調子で、(🏔)ム(🔓)ツ(🥄)ツ(🦕)リ/(💩)\も(🔯)のを云つて行つ(🕔)た。
年寄(🦃)つた百(🕞)(bǎi )姓が上(shà(🕺)ng )つた(🤮)。――色々説をきいたけれども、みん(⛷)な(🚻)「不義不(bú )忠」のことばかりだ、と云つた。言(🔑)葉(🥘)(yè )が齒(🗓)からも(🏙)れて、一言々々の間に(🍀)、シツ(🍂)、シツといふ(🌜)音(yīn )が入つた。――地主樣と自分達は(🎳)親子のやう(🌋)なものだ。若いものは、それを忘(🤲)れて(📩)は(📊)ならない。「いやしくも(➿)」地主樣にた(☝)てつくやうな(🎷)こと(🖖)はしないことだ(😎)。「畑(tiá(📡)n )で(📛)も(🔲)取り上げ(🔌)られたら(👰)ど(✈)うす(📁)るん(🖋)だ。」(😗)―(🚼)―さ(🔴)う云つた。「お父アーン、分(fèn )つたよ。」と、後(👮)か(👖)ら叫ん(🏫)だ(✊)も(👻)のがあ(🍌)つた。終つてその年寄(jì )が壇を下りると、又ガヤ/(🆙)\(🤩)した(🎸)。
が(🔐)、何(hé )時の間(🎰)(jiān )に(😛)か、その生(shēng )命のもとでの(💊)やうな(🍑)土地が(♌)、(🤾)「地主」といふ(🌥)もの(📂)に(💂)渡つて(🚆)ゐた。父親は(🎮)、ことに、死ぬ前、そのことば(👿)か(🖨)り(🐞)を口にし(🐟)て、グヂつてゐた。源(🎀)吉は、そ(🥌)れ(🛍)をきく度に、(🔕)子供ながら、(💈)父(fù )親の氣持が(❄)分(🌍)ると思つた。源(yuán )吉が地(dì )主の足にか(🙁)じりついた(📚)のは、さう無意味(🦉)な理(lǐ )由か(🧐)らではなかつた。「畑(tián )は(🦂)百姓のもので(⛩)なければならない。」さう文字通(tōng )りはつ(🔰)き(⛩)りではな(🐄)くて(🖱)も、このことは、源(🚌)吉は十一(🥣)、二(🔻)の時から、父親(qīn )の長い經驗(yà(🤹)n )と一緒に考(kǎo )へてきてゐ(🐁)た。
地(🌩)主の家(jiā )へ行つた方は(👬)、家の中から(😺)野(yě )良犬で(🚐)も「(🥛)たゝき(💑)出される」(😩)やうに、上り端に腰(🌷)もかけ(📛)させずに(🈹)、そのま(👲)ゝ「(📒)たゝき出(🕌)」されて、戻(🛬)つてき(🍌)た(💆)。
間(🦋)(jiā(🤚)n )。
由が裏(👉)(lǐ )口(♑)へ出て行つた。戸(🤞)を開けた拍子に、いきな(👻)り(❇)雪(xuě )が吹(chuī )きこんできた。源吉はまだ(🚳)ひしやくを、口の高(🏔)さにもつたまゝ、(🤟)うつろな眼(yǎn )をして立(⚽)つてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025