一五(🐐)(wǔ ) 親爺(yé )
俊亮(liàng )は、次(cì )郎が学校(xiào )から帰っ(🍷)て(📧)くると、待ちかねてい(💚)たように、彼にその葉(🆗)書を見せた(🎧)。そ(📥)して、久(🈲)方(🚷)ぶりに彼の頭(tóu )をか(🎚)るく(♟)ぽん(🗨)とたたい(👭)た。
(二(èr )人は、自(zì )分(〰)の(👣)ことを、(📵)も(🚬)う何か話(🆗)しあ(🏽)った(🤣)にちがい(🎰)ない(🚄)。)
「(🎷)狐も(😙)さすがに面喰ったろう(📁)。」
「(🖥)いいで(🔄)す、うるさくたって、卑怯者になるより、よっ(👭)ぽどましです(🐎)。」(🐬)
(🦄)次郎(láng )は怒ったよう(🥣)な調子だった。
誰かがそんなことを言った。
そんな声(shēng )がどこか(🧒)らかきこえ(🎳)た。
だ(⌛)が聰明な読(🈹)者(😮)(zhě )なら(🥅)ば、彼(bǐ )の(🈶)そうした(🌔)行為の裏に、いつも(⬆)一脈(😻)の哀愁あいしゅ(🐂)うが流(🐹)れ(💭)ていたことを決して見逃(🤴)が(👰)さなかっ(✖)たはずだ(🔋)。実際(jì )、(🆘)哀(🏭)愁(🔌)は、次郎にとって(💻)、(🐐)過去十五年(👆)(niá(🍾)n )間、切っても(🕌)切れない道づれ(🦏)であ(🔨)ったとも言える(🥧)ので(🔋)ある(🐰)。彼(⏮)(bǐ(🍗) )の負けぎらい(🤹)、彼の虚偽きょぎ(🌖)、彼(🎽)の反抗(kàng )心(xīn )と闘(🚞)争(⛷)心、およそ(🍦)そうした、一(yī )見哀愁とは極めて縁(🗯)(yuán )遠いよ(📞)うに思われるも(🔦)ののす(❔)べてが、実は(📪)哀(🔷)(ā(🤽)i )愁のやむにやまれぬ(👇)表(♌)現(💙)であり、自(🛅)然(rá(🐮)n )が彼に教(👜)えた哀(🏤)愁から(🎳)の逃路だっ(🆎)たのである(♉)。そして、も(🛋)し(🛅)「自然の叡智えいち」というも(❌)のが疑えないも(💂)の(🐕)だとするならば、次郎の(📓)心がそ(🍞)ろそろと詩にひか(🤶)れていったということ(🎹)は、必(bì )ずしも不(bú )似合(hé )なことでは(💆)なかった(🍹)で(🌧)あろう。というの(🌓)は、(🥃)何人(rén )も自己(jǐ )の(🌧)真実を表現してみたいという欲望を(♟)いくぶんか(🕊)は持っている(📗)し、そして(😗)、(👭)哀(🔡)(āi )愁の偽り(⛴)の(😫)な(🥒)い(🤕)表現(⏳)には、詩こそ最も(🌤)ふさわしいものだからである(🏜)。
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