(⛴)大沢は「やあ」(🎱)とお辞儀をかえして、(😽)あぐらをかきながら(📺)、
「冗談(tá(🥕)n )はよそう(🤲)。……どう(🐾)だい(🌋)、(🙂)本田、(🌥)君(🥕)の(💜)弟ってのは、いっ(🔊)たい、(🎅)物が(💪)わか(🈯)る方な(🚕)のか(🙏)、そ(🍖)れ(🐚)とも、た(🙆)だの向こ(🔋)う見ずか(😺)。」
「(⏯)いい(🕑)です、う(🔄)るさ(🔽)くたっ(♑)て、卑怯者(zhě(🙀) )にな(🎭)るよ(🐋)り、よっぽど(🔤)ましで(🆘)す。」
「どうだい、本田(tiá(🛒)n )の弟(🍪)だったら、これから狐な(🛸)んか(🌆)にいじめられないように、四(sì )年(nián )生で(🆎)バックし(🤵)てやろうじゃな(🚁)い(👍)か。」(🔙)
「(🐴)う(🚍)む、わかってるよ。」
だ(🌦)が聰明な読者ならば、彼(🚬)(bǐ )のそう(😽)した行為(👼)の裏(💰)に、(🍨)いつ(🍍)も一脈の哀(🥝)愁あいしゅう(🎓)が(🗿)流(🈺)(liú )れてい(🤦)たこ(⏩)とを決して見(jià(🕺)n )逃が(💒)さ(🎧)なか(👴)った(🉐)はずだ(🥉)。実際、(😑)哀(āi )愁は、次郎にと(🚤)って、過去十五年(nián )間(🐅)、切っても(⬛)切(qiē )れない道(dào )づれであったとも言えるのである。彼(🆚)の負(👆)けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼(✅)の反(fǎn )抗心と闘争(💺)(zhēng )心、およそそうした、(🕑)一(yī )見(🏀)(jià(➗)n )哀(📓)愁(chóu )とは極(jí )めて縁遠(yuǎn )いように思わ(🧔)れるも(🔶)ののすべてが、実(shí )は(🌙)哀(āi )愁の(🔻)やむにやまれぬ表現(xiàn )であり、自然(rá(🛫)n )が彼(bǐ(👈) )に教えた哀愁から(🍸)の(🗾)逃(🔑)(táo )路(🔚)(lù )だったのであ(🎳)る。そして(😜)、もし(🎰)「自(🔗)(zì )然の叡(🛷)智(📐)(zhì )えい(🤶)ち」というものが疑(🗓)えないものだ(🗝)と(🏌)するなら(🛃)ば、次郎(láng )の心がそ(📎)ろ(🏺)そろと詩にひかれていったという(🦅)こ(📹)と(🍔)は(🏛)、(🌠)必ずしも不似合(😇)な(💲)ことで(🏣)はなかったで(⏭)あろう。というの(🔭)は、何人も自己の(🍇)真(zhēn )実を表現し(💧)てみ(😕)た(💱)いという欲望(🕣)を(🚀)いくぶんかは持っているし、(🚳)そして、(🧒)哀愁の偽(wěi )りのな(✨)い表(biǎo )現には、詩こそ最もふさわしいも(🍻)のだからである(📷)。
「ちがいます(🕵)。新(♟)入(🈺)生(🌱)(shēng )み(🐑)んな(🍔)のためで(🍧)す。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025