「覺えてろ(🕶)ツ!」
一寸すると、(🐞)それ等(🚿)の人が、一(yī )度(🤩)に、こ(🐖)つちに向(😿)つ(😻)て走(zǒu )つてくるらしかつた。
(👯)幹(🈳)部(⬇)の百(bǎi )姓(🛫)と(🥫)、校(xià(🏜)o )長(zhǎng )先生とは、すぐこの(🔠)結(jié )果を、村中(zhōng )の百(✔)姓に一時(💴)も早く知らせて、(🏡)皆(🧛)を極度に(🔎)激昂さ(📿)せ(🏎)、その滿(🚊)潮に乘つた勢(shì )ひで、やつてのけな(🍩)ければならな(🛢)いことを相談した(🌉)。――「鐵は赤い(🐭)うち(🏌)に」! (🍤)そして(🗽)、一方、(㊗)先(📢)生が町へ(🏺)行(🦖)つて、賣却の交(jiāo )渉を濟ませて置くこと(🛢)が(🤖)、勿論必(bì )要(yào )な緊(🦇)(jǐn )急(jí )事だつた。
「こ(✉)の意(yì )見(jiàn )に反(fǎn )對の(💖)人は(📅)手をあ(🐕)げて(🎌)下さい。」
仕(💫)事が終つてから、母親が皮を(🥙)むいて置いた(🕋)馬鈴(🐚)薯を大きな鍋に(🏬)入(🗃)れ(✨)て湯煮(zhǔ )をした。すつかり煮えた頃それを笊(🐎)に(👺)とつて、上(💺)から(🏍)鹽(🐨)をかけた。母(🚹)親(🎈)と源吉が爐邊に坐つて(👶)、それを喰つた。うまい馬(mǎ )鈴薯は、さうい(🐳)ふ(🔊)風に(🏭)し(🔃)て煮る(😑)と「粉を(🐣)吹(chuī )い」た。二人(rén )は熱(rè )いのをフウ/\吹(🅾)きなが(🥈)ら頬ば(🆔)つた。母親(👃)は、源(🐗)吉の向側に、安坐を(😃)かいて坐つてゐた。が、(🔍)一寸(cùn )すると、芋を(🤸)口(kǒu )にもつて(⬅)行きなが(👪)ら、そ(🚵)の手が(🔤)口(🏢)(kǒ(👣)u )元に行かずに、…(😚)…(⬛)母(💔)親(qīn )は居眠りをしてゐた。が、手がガクツと動くので、自分にかへつて、とにかく芋(yù )を口に(💓)入(💧)れ(🤞)るが、口をも(🚢)ぐ(🏚)/\(😷)さ(🛩)せてゐ(🥧)るうちに、(💡)――の(🚆)み下さないで、口にため(🚐)たまゝ、又居(🍡)(jū )眠(mián )りを(❣)始めた。
(🤘)――誰もない。ぢや(🐽)俺だちは生きるんだ(🛵)な(🐢)あ。そ(🛐)した(🛁)ら、俺(ǎn )だちは俺だちの方法(🛍)(fǎ )を實行(háng )するん(🤪)だ(👍)!
(🤬)十二、三臺もの馬(mǎ(🍻) )橇が鈴を(🍗)一(yī )せいに、雪(xuě )の廣野に(🐧)、おつぴ(🈹)らに響かせながら、前や(🤯)後が時々呼びかはしたり、物々(📭)し(✂)く、精(jīng )一杯(bēi )に一散(🐢)に(⛄)走(zǒu )つてゐ(🛂)るうちに(💣)、それ(🍟)が、不(🔺)(bú )思議(yì )に、こそくな百姓達の(🐙)氣持を(😾)、グン/\殺バツ(📛)な、誰でも、なんで(✳)も來い、といふ氣持(chí )に引きずつて行(🐎)つた。四(⤵)十をず(🐴)つと(🍢)過(🕹)(guò )ぎてゐる(🕊)、普段(🛅)はおとなし(🔄)い房(🚀)公(👊)さ(♑)へが、
源(🏕)吉(jí(⛷) )は(😦)自分(💡)の(🥈)考へ(🥎)が、皆に(⚪)何んとか云はれる筈だと思(🍊)つた。百姓は(🎶)後(❕)へふ(🐛)んばる牛(🤓)のや(🖋)う(🤬)だ(🕹)つた。理(🌧)窟で(🌈)、さう(🎑)と分(🔡)(fè(🥊)n )つてゐても、中々、お(💐)いそ(🆑)れと動(dòng )かな(🌀)かつた。けれども源吉は(💡)そ(📶)んなケ(🌇)チな、中途半端な、方(fāng )法(⤵)はなんにな(👼)る(🌯)か(🌹)、と思つ(🌞)た。何故(🍃)、そこから(⏸)、もう一歩(🚕)出(chū )ないのか(🕵)、さう考へた(🙂)。
(👖) (🧘) (🥪)八(bā )
「(💣)この野郎達案(🍌)外、皆(jiē )強情だ! (💌)土(🆖)(tǔ )ん百姓の癖に生意(🌳)氣し(😇)やがると――(🅾)」(💚)
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