(😇)次郎(📽)は、三つボ(✈)タンが自分を(🔫)追(🛣)っかけるの(🚗)を、(📺)演(🍓)説(shuì )した生徒がとめている(🌖)んだ(🗨)な、と思いな(🕶)がら、(🤒)足を早めた。
(🐘)大沢は、しかし、そう言(🦉)っ(🍄)てしまうと、
だが(🍚)聰明な(🐪)読者(zhě )ならば、彼のそ(👳)うした行為の裏に、(⛱)い(💎)つ(👳)も一脈(mài )の哀(📍)愁あいしゅうが(🏓)流れていたこと(🧡)を決(jué )して見(🌉)(jiàn )逃(táo )がさ(🦏)なかっ(🧡)た(🆔)はずだ。実際、哀愁は、次郎に(😷)とって、過(👵)(guò )去(🈸)十(shí(📪) )五年(🚨)間、切っても切れ(🍤)ない道づれであったとも言えるので(🚿)ある(📳)。彼の負けぎら(💚)い(🐦)、彼の(🤘)虚(xū )偽(wěi )きょぎ、彼の(🐻)反抗(kàng )心と(😢)闘争心(xīn )、お(🐄)よそ(🤗)そう(🍔)した、一(yī )見(🏫)哀愁(chóu )とは極めて縁遠(🏃)(yuǎn )い(🏽)よう(💱)に思われるもののすべ(🍈)てが、(♒)実は(🧟)哀(🐶)愁のやむにやまれぬ表(biǎ(📨)o )現であり、(🌞)自然が彼(bǐ )に教えた哀(āi )愁から(😽)の(👴)逃路だったの(🚬)である。そ(🍟)し(🐷)て、(🌜)もし「自(📱)然の叡(ruì )智え(👌)いち」という(🔞)ものが(🎎)疑えないものだ(🕵)とする(🎹)な(💉)らば、(♍)次(💂)郎(láng )の心がそろそ(🥧)ろと(🚌)詩にひかれていっ(🙉)たというこ(❔)とは(🔎)、(🐺)必(📻)ずしも(🧦)不似合なことではなかったであろう。というの(🎥)は、何人も自己(➖)の真実を表現してみたいという欲(🛺)望(🥞)を(🌜)いくぶんか(💲)は持っ(💄)て(🤘)いるし、そして(🚀)、哀愁の(🏬)偽りのない表(biǎo )現には、詩(shī )こそ(😶)最(🚪)もふ(🥁)さわしいものだ(🤬)か(👾)らである。
「狐(hú )がわなに飛びこ(📽)ん(🤮)だって! (😴)そ(👭)いつは面白(🎽)い。いったいどうした(🌫)っていうんだい。」
(🍜)次郎の神(💚)経は敏(🕠)感(🎴)に動いた。
「ええ、(🚿)見(⏸)て(🏹)たんで(🎖)す(🐗)。地べ(🎢)たを見るのは無礼だっ(🎤)て言(✈)うから、顔を(📋)見(jià(🎸)n )てたん(🚦)です。」
「何(👈)でも、新入生に対(🍕)して、上(shàng )級生が訓(👌)戒をしているの(🥛)に、(🥁)地(📧)べたばか(🎫)り見て聴いて(💾)い(🌈)るのは無礼だとか言っ(✳)たそうだ。」
次郎の気持は、(🤹)恭一(yī )にはすぐ(🗃)わか(🚬)った。
「よ(🕉)せ! そんな議論(lùn )をしたって(♈)、な(🎖)んの役(yì )に立つんだ。」
「物(🍌)はわか(🍵)る方だと思うが(🤺)ね(📸)。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025