「(🚸)なるほど。…(🚪)…ふん。……そういうものです(📉)かね(🎈)。……あるいはそう(🤯)かもし(🗞)れない。」
「やはり強制が(🥂)必(🐌)要だ(💊)という(👊)のかね。それじゃあ(👑)話(🛳)(huà )はまた(👃)逆(nì )もどりだ。」
コーン(🚪)、コー(🗃)ン、(🏜)―(🤦)―コ(🍖)ーン、コーン(🔬)。
二(èr )人は声(📫)をた(📴)て(🌉)て(🉑)笑った。次郎は、しかし、すぐ(🔳)真顔(♒)(yá(🌀) )まがおになり、
(🍤)そ(🔏)れか(🦐)ら、ちょっ(🌝)と柱時(shí )計を(❓)のぞき、
かれら(🚤)の(🎋)大(dà(🌦) )多数(💠)は、(🔧)まだ(🏾)むろん、人間生(🏦)活(huó )に(👇)とって(👣)の自由の価値や、(🚢)そのきび(🍇)し(❇)さについて、ほん(🎬)とうに(🧤)目(🐕)(mù )を(👀)覚(jiào )さまし(🎬)ていたわけで(💈)はなく(👙)、友愛塾というところは一(🖖)風変わ(🔜)った(📟)指導をやると(🍘)ころだぐ(🙇)ら(📋)いにしか考えていなかった。しかし、そ(⏯)れにし(🍤)て(🚇)も、(🅱)そうした言葉が、しだいにかれらの間(👗)にとりか(🕠)わさ(🈸)れるようになったと(🏰)いうこ(📚)とは、たし(🚸)かに一(🔻)つの進(🚿)歩(🏀)(bù )で(🌴)あ(🎃)り、混乱と(🥔)無(wú )秩序むちつじょの中で、(🛃)不十分ながらも、何か自主(🔴)的(de )創(chuàng )造的な活(🔒)動が(🧐)始まってい(🤬)る証(🗒)(zhè(🚊)ng )拠しょう(🗼)こにはち(👤)がいなかった(⛽)のであ(❄)る。
「もういいでしょ(🗣)う。ずいぶんながいこと打っ(⏫)たんじゃ(🐴)あり(🧡)ませんか。」
「むろ(🕴)ん、ぼくは大河(hé(🐰) )君(jun1 )にあや(🧑)まるつも(🤓)りでいます(🔇)。しかし、大河君として(🈁)は、(🚒)ぼ(💟)くがあやまっただけでは、気(qì )が(💣)すまな(🦄)い(🏐)でしょう。」
(📹)それから(🃏)、ちょっと柱時計(🕒)(jì )をのぞき、
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025