一五(二二(🎐)〇(🎈))
二二(二二(🈲)七)
ゆ(🦕)すら(🍉)うめ(👁)の木
「(🕉)せっかく道(dào )を求め(🛌)て(🍈)や(📀)って来たの(🕎)だから、喜んで(🗝)迎えてやって、退(tuì )かないようにしてや(🈵)り(🎮)たい(🍚)ものだ。お前たちのよ(⭕)うに(😇)、(🍭)そうむ(🐛)ごいことを(📔)いうものではない(🆘)。いったい、(🆘)人が自(zì(🗣) )分(💣)の身を清(🚻)くしよ(🍫)うと(🚊)思(🌝)って一歩前進(⌛)して来た(🏞)ら(㊗)、その清くしようとする気持(chí )を汲(jí )んでや(🐚)ればいいの(🐛)で(👎)、過去の(⚓)ことをい(🍴)つまでも気にする必(bì )要(yào )はない(🚙)のだ。」(💅)
行(🎴)かりゃせぬ。
一〇(😃)((🏌)一九(jiǔ(🆗) )四)
「寒(hán )さに向うと(📨)、松(🏪)柏の常(🛰)盤(pán )木(mù )であることがよくわ(🚙)かる。ふだん(🐛)はどの木(🔧)も一(yī )様に青い色(sè )をして(🎡)いるが。」
一(yī(🙎) )〇(一(🌞)九四)
先師に絶無といえるもの(🗯)が四つあ(👰)った。そ(💂)れは、独善、執着、固(⛪)(gù )陋、(⛴)利己で(💚)ある。
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