石(❓)(shí )山はそこで、出て行つた。――俺だち(📝)の(🍼)しなけアな(🐎)らない(✉)事は、もう決つてゐるの(🔺)だ。それを(🕖)しなか(😄)つたら、明(míng )日(rì )食ふ米(mǐ )が(📿)な(✍)くな(🦎)つて、俺(📌)だ(🍝)ちは死(sǐ )ななければなら(🧛)ない事だけだ。――(🕷)俺だ(🗂)ちはどうし(🎊)ても死(⛵)(sǐ )んだ方(fāng )がい(🚺)ゝ(🏠)と思つて(🥌)ゐるも(🌎)のは(⤵)手をあ(🥙)げて(🙏)くれ。さう云つ(🤔)た。
(📇) 九(🤔)
源吉は村に歸つて(😭)から二(èr )日寢た。
「大變(biàn )だ! 巡査だ※(感(🚤)嘆(tàn )符二つ、(⛽)1-8-75)」
由と母(mǔ )親(⛑)が寢(🏅)てし(🎼)ま(🆑)つた。
「團結だ! 團結だ! 一人(🚱)も殘ら(🏍)ず團結(🍆)だ!」
と(🍅)ころが(🆚)、その(📣)連中のう(👶)ちの誰かゞ眼をつけて(🎪)ゐ(🌂)る娘の家へ(📦)行(há(🍽)ng )つて、そ(🐏)の娘のゐる(🧛)ところで、いきなり、「碌(🍁)でなし奴等(♉)!」(🙄)と怒(🚒)鳴られ(🍉)て、がつ(✴)かり(🍽)する(🧚)ものがあ(🐰)つた。又、逆(🗿)に、そんな娘のゐると(😻)ころへは、その用(yòng )事(💬)に(🍝)かこ(➖)つ(💥)けて、(🏎)上(🍗)り端に(🐾)腰(yā(➿)o )を下(😩)し(🏖)て、別(bié )な(🧝)話(huà )を長(zhǎng )々して喜ん(😁)だの(🏎)も(💫)ゐた(😐)。―(🍺)―(🎰)そ(😋)して然し、とにかく、皆ヘト/\になつて(💭)、石(shí )山(🚶)の家へ歸つてきた。
(🕢)本當は十日も前に、「こつそ(😔)り」歸つてきてゐたのだつた。お芳の(🗓)父(fù )親は家に入れな(⛰)いと云(🎭)つた(🦗)。貧乏百姓に(🥛)は(🍋)、寢て米を食ふ(🚰)厄介(🧝)物でしかなかつたし、もう少(🐶)したて(👋)ば、それ(🕸)にもう一(yī )つ口(kǒu )が(👌)殖(zhí )える。とんでもないものいり(👳)だ(❤)つた。そして又そんな(🌙)不しだらな「女(nǚ )郎」(🥑)を家には置けない(🖼)、とぐ(🛩)わんばつた(🍖)。お芳(🐃)は土(tǔ(📨) )間(jiā(♏)n )に蹴落された。「物(🕧)置の隅(🏸)ツこでも(📰)い(🈚)ゝから。」お芳は、土べたに(🚯)横坐りにな(🚻)つたまゝ(🚋)、泣い(🌺)て頼んだ。――
「糞でも喰(🦕)へツ!」石(⏬)(shí )山は(👱)そのま(🛎)ゝ(👙)表へ出てしま(🌆)つ(🌒)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025