孔(kǒ(🍚)ng )子(📑)はつづ(🚊)けた。
「違わないようになさる(🌶)が宜(yí )しかろう。」
「たしかにそう(🆗)か(⛸)な(😧)。」
孔子(〽)(zǐ )は踵(zhǒ(🤛)ng )をかえした。そして、(🔒)赤(💽)毛(🕚)の牛を(🗃)指さしなが(🎍)ら(🔏)、再びいった。
(楽長は、(🈵)最高(⚡)の技(🚖)術(shù )は手や喉から(✝)生れる(🍡)も(🐫)の(♌)でなくて(🕹)、心から生れるも(🕷)のだ、という事(🆖)だけは、(👳)どうやらわかったらしい。彼の音(yīn )楽もこれ(🎡)からそろそろ本物(🏆)になるだろう。だ(🔂)が彼は、私の(🕧)音(🗾)楽(lè )論がそのまま人生論でもある、という(🐔)ことに(🙆)は、(👳)まだ気(⚾)が(💚)ついていないらしい。究(👨)極の目(🧀)標(biāo )を音(🐫)楽の技(🔞)(jì )術(shù )に(🥚)置いている彼と(🏜)し(🗃)て(♑)は、或(🥙)(huò(📙) )はやむ(🆓)を得ないことかも知れない。しかし急ぐことは(🗄)ない。い(🧗)ず(🕕)れは彼(🈵)(bǐ )も、(🗿)人生のための音(🚋)楽という(🎁)ことに目(mù )を(♏)覚(🍩)ま(🎩)す時(🖲)が来るであろ(🙍)う。彼は元来真(zhē(📆)n )面目(🙁)な人間(🌁)(jiān )なの(🎓)だから。)
門人(rén )た(🐂)ち(🔠)は、また顔を見合(hé )せた(💵)。彼(🦆)等は、孔(kǒng )子が何(😶)をいおう(🗝)としているの(⏺)か、さっぱり見当(dāng )がつ(🤗)かなかったので(🗻)ある。
(🔌)孔(kǒng )子(🌵)(zǐ )は、それっきり默々として(📁)歩きつづ(🙋)け(📀)た(🦈)。そ(🌞)して(🐃)ものの半(😅)(bà(🚝)n )町(dīng )も行ったこ(🔳)ろ、ふ(🏖)と思い出し(👬)たよ(📡)う(👮)にいった。
「(🙍)この辺(🐍)に一(👦)寸これだけの牛は見(🕡)つかりますまい(📘)。」
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