「きつ(🙁)と(🎾)えゝことなんて無(wú )いんだ。」母(mǔ )親(qīn )は(🈹)鼻涕をすゝ(〽)り上げた。
(🈺)十二(🚗)、三臺(🎁)も(🎠)の(⛵)馬橇(🈲)が鈴を一(yī )せいに、雪の廣野(yě )に(💒)、(⤵)おつぴ(🏐)らに響かせながら、前や後(🔷)(hòu )が(🚕)時々(💊)呼びか(🕗)はし(🙉)た(⏰)り(💀)、物々(🥝)しく、精(🕠)一杯(🧀)に一散(sà(🍾)n )に走つてゐるう(📠)ち(🤽)に、それが、不思議に、こそくな百姓達の氣(👕)持(🐟)を、グン/\(🕥)殺バツ(🎷)な、誰(😢)(shuí(🎧) )でも、なんでも來い、といふ(🏄)氣持に引(🍅)きず(📛)つ(💇)て行つた。四十をずつと(🔁)過(🕒)ぎてゐる、普段はおとなしい房公さへが、
十二、三(🛅)臺もの馬橇(qiāo )が鈴を一(yī )せいに、雪の廣野に、お(😪)つぴらに(🥙)響かせながら、前や後(🦕)が時(🥚)々(🗓)呼(✝)(hū(🔃) )びか(😩)はした(🕦)り(🏦)、物(🚝)々しく、精(🤓)(jīng )一(👽)杯に一(🌺)散に(🧝)走つてゐるう(🔏)ちに、それ(🦊)が、不思議(🚹)(yì )に(⬇)、こそ(💊)くな百姓達(dá(🕘) )の(📴)氣持(😉)を、グン(🚔)/\(🕯)殺バツ(💠)な、誰でも、な(🚎)ん(🍕)でも來い、といふ氣持に引きずつ(🧀)て行つた。四(sì )十をず(🤚)つと(🌞)過ぎてゐ(♏)る(⛪)、普段(❄)(duàn )はお(🍵)とな(🐣)し(🚛)い(🏓)房(fáng )公(📵)さ(🚍)へが、
母(mǔ(🈷) )親はまだ(🌓)、(🌥)と(🐠)ぎ(🧓)れ、と(🏗)ぎれにく(🔁)ど/\云つ(💫)た。
「團結(jié(🔬) )だ! 團(tuá(🖼)n )結だ(🆗)! 一(🎗)人(rén )も殘らず(🚲)團(🈸)結だ!」
源(yuá(🏦)n )吉は爐の(🎦)側に(🚖)ある(👅)木をとつてく(🤵)べた(📨)。そ(🦖)れ(🥈)か(🏊)らそれが一しきり燃(😖)え終るまで(🕦)、すゝ(🎵)けた青銅(tó(🧝)ng )の像のやうに、坐つてゐた。ラン(⏳)プも(🔇)石(🛸)油がなくなつてき(🎅)て、だん/\焔(yàn )が細(xì )くな(🕯)つてきた。
母親のせきに、お芳の父が(🥓)會(huì )つたとき、「あれ(😆)ア、も(🔸)う百姓(💰)仕事も出來(🚤)ねえ、ふ(🗺)にやけ身體(🔁)になつて(🐻)歸(💿)(guī )つて(📀)きたん(⏮)し、手(shǒu )もま(🆎)ツ白くて、小さくなつて……良えい(🖊)穀つぶしが舞えこんだもんだし。―(🈹)―あ(🐭)つたらご(😌)とになつて親の罰(🖤)だべなんす。」(💼)と(🎵)云つ(📋)た。
源(🔣)吉(jí(😤) )は自(🤕)分(fè(🔷)n )の(🍂)考へが、皆に(😰)何(hé(💡) )んとか(💳)云(🏹)(yún )はれる筈だと思つ(🍎)た。百(bǎi )姓(xì(🍌)ng )は後(🚂)へ(💕)ふんば(🏒)る牛のや(🚏)う(🥣)だつた。理(lǐ )窟(kū )で、(👺)さうと分つてゐても、中(🤢)(zhō(🉑)ng )々、おいそれと動(🥀)かなか(🎴)つた。けれども源(yuán )吉はそん(🏃)なケチな、中途半(🥓)端な、方(🐗)法はなん(🤯)になるか、と思(sī )つた。何故、(🐗)そこから(👧)、もう一(yī )歩出(🎍)ないのか、さう考へた。
(🏷)そこで、そ(🥒)れ(🕵)に「(🌁)幹部(bù )」(😄)の(🥥)も(🐿)のが二人(💖)加はつ(👬)て、都合(hé )五(wǔ )人で「停車場のある町(dīng )」の地主(📡)(zhǔ )の家(🉐)へ(🏿)出(chū )掛けることにな(🛸)つた。それから殘つた幹(🦁)部(🐙)が、百姓(💔)二(èr )、(🛴)三(🔋)人(rén )と(🍋)で、村中(zhōng )の百姓(xìng )家を※(「廴(jiàn )+囘(huí )」(😲)、第4水準2-12-11)つて(🔱)、今迄(😚)(qì )の成(chéng )行きを話し、愈※(二の(🔃)字(zì )点、1-2-22)すつかり手を組み(🐌)合はせて、皆一(🚔)緒(🔥)に(🔑)――(🏔)一(yī )人も地主へ裏切るものがな(🏋)いやう(🔮)に、どし/\やることにするといふことを(✈)云(🗂)つて歩(🐢)くことにした(🏫)。
八
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025