朝倉先生は、そ(🍏)れっき(🍳)り口(kǒu )を(🍵)つ(✍)ぐんでいる。次郎はいよいよ不安だった。も(🚱)し先(🤠)生(🔅)の話がそれで終わったとする(🅾)と、(🚲)大河(hé )に対して(🔒)はむ(📝)ろんのこと(🚔)、あと(🌞)でほんとう(🌌)のことがわ(✴)かった場(chǎng )合(hé )、他(🔂)の塾生たち(🚈)に対(🔩)しても(💨)、こ(🕵)のま(⚪)までは決(jué )していい結(jié )果をもたらさないだろう。
みん(🏳)なの視(🖤)線は、もうさっきから大河に集中されて(😫)いた。大(dà )河の顔(yá )には、(🐃)しかし(🌄)、それ(🛢)で(🎩)てれ(✡)てい(🤤)るよ(⛸)う(🎵)な表情はすこしも見られなかった。かれはただ(🙅)一心(🎱)に次郎の顔を見つめ、その声に耳(ěr )をかたむけているだけ(🙎)であった。
(おしまいの、あの乱暴(📡)な打ちか(⛹)たをやったのが、自(zì )分だということは、すでに(📔)先生(🦋)に(💏)言っ(🙎)てお(🖨)い(🏋)たのに、先生は(🕡)ど(🚡)うしてそのこ(🧟)とをはっき(🌥)り言われな(😲)いの(🦐)だろう。もし(✂)それが助手(🦇)(shǒ(🔡)u )としての自(zì )分(fèn )の立(🥉)場(chǎng )をまもってくださるためだとしたら、自(zì )分はむし(💯)ろ心外だ。大(dà(🚨) )河も(🚙)むろん心外に(😺)思っているにち(🌎)がい(🍰)な(🥂)い(🛐)。)
「い(♌)つもこんな(🚬)に起(🥄)きないんです(🚻)か。」(🔷)
大(🚌)(dà )河は、(💟)その時(shí(🧘) )、ちょうど(🕐)槌をふりあげたと(📜)ころだったが、それを打(👐)ちおろ(👇)したあと(💥)、ちらと(🦔)次(cì(🚠) )郎の(🕴)ほうを見て、あいさ(⛪)つ(🤹)をか(🛌)えし(⏭)た。
(🥪)この妙音をつ(🌖)き(㊗)だ(🎗)し(🏭)た小(⬅)僧こ(📃)そは、実に、後(🛎)年の森田悟(😁)由ごゆ(🗜)う禅師(🆙)(shī )ぜ(🙉)んじだったそうである。
とあいさつして、大(dà )河(📬)に近づいた。
飯(👍)島は、い(🤸)く(🕙)ぶん(🈹)あわて気(🤘)味(😉)にこたえた(👆)。そ(🤶)れ(🕰)だけに、いかにも(🎩)無造作(zuò(😊) )む(⛸)ぞう(🌽)さな(🚲)、たより(❇)ない答(🏎)えだった(🚿)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025