次(🚉)郎(láng )は、も(🦓)う、食って(⏫)かかるよ(🆑)う(🎂)な(♋)勢(✡)いだった。
「理窟を言(🧥)うな!」
「そんなこ(🚫)と、ありま(🍟)せん(🕤)。」(👕)
次(🔮)郎(🎑)は、もう、食ってかかるような(🚧)勢(shì )いだった。
「(🎵)物(wù(🕧) )は(🎣)わかる方だ(📛)と思(👀)うがね。」
(今に(🛢)、僕だ(✅)っ(⛰)て、(🕒)……)
だが、彼の詩に(😭)ついて、こ(🎷)れ以(🌼)上のことを(🤗)語るのは、(💿)今(❕)はそ(😴)の時期(🤖)(qī )ではない。何しろ、彼はまだ、歌(✝)一首作るにも(🐞)、指(🔐)(zhǐ(💛) )を折って字数を数え(🏷)てみ(🕔)なけ(🎐)れ(🧑)ばならない程度(🚴)の幼い詩(🍊)人だったし、(🦖)それに、恭一(yī(🐾) )の詩に対してあ(🌖)る妬(dù )ましさを感(gǎn )じていたとし(🥞)ても、彼(bǐ )の身辺には、詩以上に切実(shí(🐌) )な問(⚓)(wèn )題(🤺)がまだたくさ(🚱)ん(⬛)残(cán )されて(🚠)いたからであ(🐱)る。
(🍑)彼は何(🕟)だかそ(🔨)んな気(🔚)が(🗜)して(💵)、不安だ(🔀)った。しかし、一方(🥃)では、大沢(🚓)(zé )に励ましてもらった(👮)ことがうれしくてなら(🏷)なかった。そして(🤮)、
「そうか(👗)。……だけど、(🌏)うちじゃ誰(shuí )もまだ知ら(🌑)んだ(😚)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025