その時になって見ると、(🗿)太郎はすでに郷(🔛)里のほうの新しい農家(jiā(😍) )に落ち(🧕)ついて(🤒)、その(⏹)年の耕作(zuò )のしたくを始めかけていたし、次(🖌)郎はゆっくり構えながら、持っ(🍆)て生(🦆)まれた画家の気質を延ばそ(🌖)うとしていた。三郎は(🛠)また三郎で、出(chū )足の早い(🚇)友(⛏)だち(🏣)仲(zhòng )間(🕷)と一緒に、新(xīn )派の美術の方面から、都会のプロレ(🛑)タリアの道を(🐳)踏も(🤵)うとしてい(🎻)た。三(♑)人(🌃)が(🕎)三人(ré(🅿)n )、思(sī(😖) )い思いの(⤵)方向(🌊)を執(zhí )って、同じ(🛠)時代(🕊)を歩(🔝)もうとし(🌇)ていた。末子(zǐ(🛄) )は、と見(jiàn )ると、(🎺)こ(🈷)れもすでに学校(🐐)の第三学年(nián )を(🤨)終(✳)わり(🍩)かけて(🌩)、日ごろ好きな裁縫(féng )や手(shǒ(🌏)u )芸な(👳)ぞに残る一学年の生(🦆)おい(🤷)先を(🧀)競お(⛓)うとしていた。この四人の(🕠)兄妹(😨)きょうだいに(🧡)、(🕷)どう金を分(🌝)けたもの(🍎)か(🏦)ということ(🚃)になると、私はその分け(✍)方に迷った。
そこで友伯(😪)父ともをぢさん(🏠)だけは頭あたまを五(🈂)分(fèn )刈(✊)(yì(🚰) )ぶがりにして行ゆくこと(❇)に(💺)成な(🏼)りました。[(🕸)#(🤸)底(dǐ )本では「。」が脱字]ところが(🏗)、(🐓)村(🎂)むら(🐫)には床(chuáng )屋とこやといふものが有ありません(🧙)。仕(👕)方(🛌)(fāng )しかたなしに、伯父(🚀)(fù )をぢさんが(🍨)裏うら(🏞)の(🐰)桐(tóng )きり(✝)の木(⚪)きの(💠)下し(⬅)たへ(🏃)友伯父とも(🍉)をぢさんを連つれて(🔸)行(háng )ゆきまして(🏻)、伯(bó(🕗) )父をぢさんが(🚆)自分じぶ(🏪)んで(🏚)床(➖)屋とこや(👏)をつと(🎅)めました。
「そんなにこの(🧖)鼻は(🔱)高く見えるかなあ。」(🈸)
父とうさん(💣)が(❤)東(🗳)(dōng )京と(🏡)う(💜)きや(🙉)うへ(🚳)行ゆく(🍃)話はなしを(🏤)し(📯)ましたら、お猿さ(🙄)るさ(🌚)ん(⛵)も(📋)羨うらやまし(🍷)さう(🎓)に、
(🚤)過去を振り返って見ると、(😔)今の(🗒)私がどうにか不(bú(📊) )自(zì )由もせずに子供らを(🚌)養(🛳)って(➡)行けるというだけ(🈷)でも(🚋)、(🥢)不(bú )思議なくらいである。あの子供らの(⬇)母(🗻)(mǔ )か(📕)あさんの(⏭)時代のこ(🈷)とを思うと、今の借(🎄)家ずまいでも私には過ぎたものだ。
『トン/\ハタリ、トンハタ(♋)リ(💍)。』
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025