「この野郎。早く(🐊)小便(biàn )たれてこ。表さ(🥋)行(🃏)えつて。」
「大(dà )變(🎬)だ! (💞)巡(xú(🎅)n )査(😀)だ※(感(gǎ(🍖)n )嘆符二(🐖)つ(🌙)、(🔊)1-8-75)」
「この野(yě )郎。早(🥟)(zǎ(🈲)o )く小便たれてこ。表(biǎo )さ(🤭)行えつて。」
(🥓)その朝(⬆)、ま(🌒)だ薄暗いうちに、村(cūn )の百(bǎ(🏂)i )姓は(川(🌀)向(xiàng )ひの百姓も)馬橇(🎮)(qiāo )に雜穀類(lèi )を積んだ。
「皆(🧝)に(🤖)代(dài )つて(🕹)、一通(😲)りのこと(📣)をお話(🐲)しします。」さう前置(zhì )きをして石(👋)山は、百姓にはめ(🎉)づらしい(⛳)はつきりし(🔉)た、(♉)分つた云ひ振(zhèn )りで(🚸)((👊)勿(🛺)論、百(📚)姓などが殊(🌅)更(🏌)(gèng )に改ま(😜)つ(🔐)たときによくある、變(biàn )な漢語も(🕢)使つたが)―(🎥)―自(zì )分達(🐟)(dá )は、犬や豚などより、もつと(💨)慘(cǎn )めな生活をしてゐること、―(👦)―ところが自分(fè(🤞)n )達は何(🧀)時(shí )か仕(🌌)事をなま(😂)けた事でも(🚖)あつたか。――では、何(😍)故か。自分達(dá )がい(⏭)くら働いても(🛅)働い(📉)ても、とても(⤴)何(hé )んの足しにもな(🧡)らない(⛳)程貧窮してゐるのは、實(shí(❣) )に、地主のためであるとい(🍗)ふ(👴)ことを(🈴)分(fèn )り易(🔨)く、説明(míng )し(🌫)、今度のや(💸)うな場合(🔖)(hé )地主に小(xiǎo )作料(🤖)を(👯)收(🏯)(shōu )め(🉐)ることは「自分(fèn )達(👧)の死」を意(yì )味してゐる、ナホ(🦒)我々(🈺)百(🤪)(bǎi )姓は、(🚸)高利貸の(📤)不(bú )當な利息(🎠)、拓殖(zhí )銀(🚶)行の年賦にも、苦しめ(🕯)られ(🚖)、そ(🍚)れ(🎲)に(🚖)税金がかゝつ(🌩)てく(🤠)る(🌏)。そして出來上(shàng )つ(🌺)たもの(⭐)は、肥料(lià(🦏)o )や農具にも引(♍)合(⬜)(hé )はない。かうま(🌂)で、(⬆)自(🏊)(zì )分(😾)達(🥎)がなつてゐるのに(👓)、だまつてゐられ(🦌)るか(💽)。そ(📡)こで、我々(🤷)は、(🎺)皆ん(😄)なにお集(🐖)りを願ひ(🏣)、その(💙)方策(🕯)をきめることにし(🤰)たいのだ、と(🔀)結んで壇(👁)を下りた(📚)。百(bǎi )姓達(〰)は、聞(🕙)き慣(😆)れない言葉が出(chū )る(🚖)度(🍤)に、石山の方(fāng )を見(🕗)て、考へ(🍭)こむ風をした。が(🏘)、苦(kǔ )し(📚)い生活の事(🤓)實を石山(shān )に云はれ、百(💁)姓(🎦)は、「今(jī(🎑)n )更のやう(👓)に」(🌪)、自分達自身の(🐖)慘めさを、(🚥)顏の眞(🍴)(zhēn )ん前(qián )にとり出(🏤)されて、見(jiàn )せ(⛱)られ(⤵)た(🦃)氣がしたと思(sī )つた。石山が壇(tán )か(📀)ら下りると(😑)、急にガヤ/\し(🏩)出し(🍨)た。今石(shí(🎧) )山の云つ(🕊)た(🔤)事につい(👡)て(🐉)、あつ(👈)ちでも、(🌀)こつち(🧜)でも話(🌴)し合(🐼)つた。一(yī )番(fān )前にゐた年(nián )寄(🕒)つた百(bǎi )姓が、「と(📒)んで(🔻)もなえ、(💪)おつかねえ(📧)こと云(🐯)ふもんだ。」と(〰)ブツ/\云(🐎)(yún )つたのを石(shí )山はお(🎐)りる時(shí(🚉) )に(🔱)聞いた(🗺)。
鼻血を(🕺)出し、(🎆)それが顏(🧥)一杯に(🌸)つ(🔫)いてゐて、鐵(💐)道線(🤤)路の轢死人が立ち上(🌺)つ(✴)てきた、といふ風にみえるものもあつ(😥)た(🐗)。顏(🌗)(yán )一杯が紫色(👎)にはれ上つて(🐅)、眼(yǎn )が變に上ずつてゐるのや(🥗)、唇(😌)を(🤗)ピク/\ケイレンさせて入つてくるも(〰)のもあつた。皆(jiē(😗) )は(💥)次(🚛)の順番の(🍸)くるのを、(📜)身體(tǐ )を硬(🉑)直させなが(🍨)ら、反つて、妙(miào )にうつろな氣(🎭)持(💩)で待つてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025