現在の場所 表紙 漫画 《いや えろ》

いや えろ10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 775698

主演:にしふじとしひこ(西藤敏彦)

監督:チェン・フェン

漫画《いや えろ》2行目ライン



いや えろあらすじ

 次(🕛)(cì(😚) )郎は愉(yú )快(🧢)ゆかいそうに笑って(🔔)、(🏨)事(👠)務室にはいり、すぐ掃除(chú )そ(🗨)うじをはじめたが、その時になって、(🐢)大河(🚃)のにっと笑っ(📉)た顔と、そ(🎾)の(🌷)あとで言(🐦)っ(🤕)た言葉(🥦)と(💨)が、変(biàn )に心(xīn )にひっかかりだした(🎷)。

「君の(🕵)ま(🎄)じめな常識がそれを許さ(🦆)な(⌛)いだろう。」

 二人(🏭)が(🤽)午前中に来(lái )る(🤶)と(🔰)すれば、もうそろそろ来るこ(🔡)ろだ。めい(⛪)った顔は見(🍜)せたくな(🐟)い。い(✊)っそ門のそとま(🚛)で出て愉快に自(👌)分のほうか(💦)ら迎(👀)む(🚴)か(🍲)えて(💙)やろう。あとはあたって砕(♌)くだけるまでのこと(🛳)だ。――かれは(🔛)冒(mào )険ぼ(🙇)う(🏀)けん(✉)とも自棄じきともつかない気持ちで、自(🙀)分自(🏇)身をはげ(➿)ましたのだった。

 次郎が入(rù )り口に(❎)立(💇)(lì(🛠) )って様子をなが(🔰)めていると、

「心苦しければ(🐹)、君自身(🤲)で何とか始末したらいいだろう。原(🚡)因は(〰)もともと君(🎺)にあ(🕳)るんだから。……私は、(🕯)板(🎍)(bǎn )木の音その(🏽)も(👯)のを問題にした(😦)だけ(🥂)なん(🥈)だ。」

「(🈶)第五室は、管理部(🍮)として全体(tǐ )の責(zé(👑) )任(rèn )を負っ(🐣)ているんだからね。僕(😐)、一(🔸)ま(🚘)わ(🏃)り(🎖)して(🐡)、様(yà(🌲)ng )子を(🚹)見(jiàn )て来るよ。」

ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《いや えろ》関連作品

《いや えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《いや えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/41VzVDShLDeKU-1-1.html
Q2《いや えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はにしふじとしひこ(西藤敏彦)
Q3《いや えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《いや えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《いや えろ》評価:
Aと、云いなが(👨)ら、(😗)その時まアちゃん(🐟)はわれわれの方(⏮)へ寄って来て(🏵)、相手の女の肩越しににやにや笑って見せました。ピンク色の洋服は、せい(💪)の(⏬)高い、肉感(📊)的な長い両(🏚)腕をムキ出(📊)しにした太った女で(🏭)、豊かなと(😂)云(🥃)う(😚)よりは(🌁)鬱陶うっとうしい(✋)ほど(🗡)沢山ある(🥉)、(🉐)真っ(🤑)黒な(🍥)髪を肩(🕚)の(🙇)辺りでザ(🥙)クリと切(💘)って、そいつをぼ(📕)やぼ(🏋)やと(🔡)縮らせた(♎)上(🕋)に、(🏉)リボンの(🏒)鉢巻をしているのです(📒)が、顔は(🚫)と云うと、(🍾)頬っぺたが赤く、眼が大きく、唇が(🦁)厚く、そして何処までも純日本(🤮)式の(🏐)、浮世(👣)絵にでもありそうな(🕋)細長い鼻つき(🥈)をし(⛽)た(🔇)瓜実顔うりざ(➰)ねが(🏉)お(🎤)の輪廓りんか(⬜)くでした。私も随(🎧)分(🤒)女の顔(🚜)に(⛩)は気をつけている方で(🌗)す(🚢)け(🤰)れど、こんな不思議な(⏭)、不調和な(😀)顔はまだ見た(🤝)こと(🍰)がありません。思うにこの(🎙)女は、自分の顔が(🏮)あま(❣)り日(😎)本(🧞)人(🔩)過ぎるのをこの上もなく(🌿)不幸に感(😴)じ(💵)て(🍦)、(🏙)成るたけ(😆)西洋臭(🍯)くしよ(📮)う(⏸)と苦心惨(😀)憺さん(🔟)たん(🧓)し(🚬)ているらしく(🥫)、よくよく見ると、凡(⌚)およそ外部へ露出している肌と云う肌(🌲)には粉(📼)が(🌴)吹いたようにお白粉が塗って(🌛)あり、眼(👦)の周り(🤯)にはペンキの(🛀)ようにぎらぎ(👜)ら(🧡)光(⛱)る緑(😚)青ろくしょ(🎹)う色の(🍮)絵の具がぼ(🍤)かしてあるので(🔎)す。あの頬ッぺたの真っ赤なのも、疑いもなく頬(🔊)紅をつけているので、おま(🚓)けにそ(😡)んな(🥢)リボンの鉢巻(🧀)を(🏠)した恰好か(⛪)っ(🚪)こうは、気の(⛪)毒なが(🛥)らどう考えても(🛩)化(🍛)け物としか思われません。
Aをり/\(🥨)にふる(🐑)
A「ただね(🛠)、(✊)あなた(🚮)がお苦しそ(🌺)うだ(🐎)と、あたしも苦しいの(🦄)。」
Aこのとき右(🏵)京(📥)権大(🍋)夫義時は、御(🌴)剣の役を勤(⏺)め給ひしが、宮(🍫)の門に入給ふ折ふし(📢)、(🚀)俄かに(💻)心神悩(🍎)乱し、前後暗くなりしかば、文章博士(🚞)仲章を(🤡)呼びて(🚯)御剣をゆ(🎤)づり、退(🎑)去して己の邸に帰り給ふ(🎁)、ここ(🙃)に不思(🆎)議あり(🌭)、将軍御車より降り給ふと(🦍)て、細太(❇)刀の(🤖)柄、御車の手形に入りた(❓)るけ(🚾)る(🏾)を知らせ給(🖇)はで、打折ら(㊙)せ給ふ(🤘)こそ、(📰)あさまし(🔌)けれ、然る(📟)に、仲章苦(🎊)し(🕥)うも候ふまじとて(🐦)、木を結ひ(👜)添へてぞまゐらせ(🧀)ける、む(🤜)かし臨江王と(🏕)いひし人はるかの道にお(🌛)もむくとて、(🚩)車の轅折れ(🥃)た(🕓)り(🕞)けるを、(🕷)慎しまず(🚄)して行きけ(🍔)るが、(🧓)再び(♌)返(🏑)ること(🎬)を(🍸)得ずし(📬)て(🛅)、(😈)他国の(🌀)土(🥧)と朽ちに(🙋)けり、前(👚)車(📋)のくつがへるは、後車の戒(🚀)しめ(🏅)と(🦂)こ(🏘)そ申(🔭)すに(⛴)、諫め(🎩)申さざる文章博士不覚なる次第也、これのみか、御車(🏪)の(🐁)前を(💎)黒き犬、横さ(🦗)まに(🕔)通る事、霊鳩しき(📠)りに鳴く(✊)事(💽)、かたがたも(🔴)ていまいましき告げ有りけるを、驚かぬ(🕉)こそは(⛱)かな(🗝)けれ、さるほどに石階に(🆖)近づかせ給ふ時、いづく(🛠)よりともなく、(❤)美(🔹)僧(📄)あらはれ(🧟)来(✏)て、将軍を犯し奉る(😄)、(😔)はじめ一太刀は笏にて合(🛂)せ給(🎶)へども、次(💯)の太刀にぞ御首は(🍂)落され給ひけり、(🎫)文(😝)章博(🤴)士仲章、(🚟)因幡(☝)前司師憲(🀄)も斬ら(👢)れけり、前後に候ひける随兵(🦃)ども、こは如何(🕠)なる事ぞや(💑)と(📸)て、(😛)あわて騒ぎて宮の中(🔎)に馳せ込むと(📋)いへど(🥦)も(📬)、かた(🐶)きは誰とも知らず、頃は正月廿七日の戌の時の事(💉)なれば、(🈺)暗さは暗し、上を下に(👵)返(🐖)して、どよ(📈)む声おびただ(📦)し(💥)、(🌊)かか(🏵)りけ(🐵)る所に、上宮の砌に(🚴)て(💕)、阿闍梨公暁、父のかた(📓)きを(⛔)討つと名(🤢)乗られつ(🛰)るといふ事ありて、軍勢ども、す(🌶)なはち(🥫)かの禅師がおはしま(🥏)す雪下の本坊を襲ふと(🔕)ころに(🔘)、ここには、おはしまさず(👭)とて兵ども帰りけり、さても別当、公暁とは、故右大将殿の御嫡孫(🚟)にして金吾(🔒)将軍の二男(🦀)な(📧)り、御母は、賀茂の六郎重長の女にてぞ(🏹)おはしけ(😔)る、みなし児(✒)にて、おはせしを、祖(❌)母の二(🧣)位(✳)の禅尼、(🤦)ふびん(🤜)に思召し、(🌈)鶴(🤯)岳八幡宮の別当職に(🏡)附せ(🆗)らる、(🚕)かねて将軍な(🛷)らびに右京大夫義(📏)時を討たんとて窺ひ(🐄)給ふ(➗)といへど(💈)も、未だ本望をとげ給はず、こ(🍣)の拝(🍪)賀の時節を、(🍔)天の与へ(🙏)と喜(🕰)び(🚄)て、お(🐿)ぼし立(🏻)つ(🐜)ところに、義時こそ(😫)、御(🙂)剣の役(🤢)に定りける由聞こしめし(🎸)ければ、(🐾)まづ一の太(♿)刀に討ち給(⚪)ふ(🍗)ところ(🍙)に(🤪)、引かへ、(👈)仲章御剣の役を勤めし故(⛴)にこそ、あへ(🙆)なく(💚)討た(💴)れ(🔶)けるとかや、(👙)ともかくに日頃の宿意を遂(🗓)ぐると悦びて、すなはち(🎮)将軍(🍮)の(➕)御首を手に(♒)持ち、後見の(🎄)備中阿闍(👨)梨が雪下の北(🆗)谷の家に向はれけるが、物(🖥)などまゐらせける間(😧)も(⬇)、御首を放し給はず、然るに、別当の門弟に、(🥙)駒若丸と申す(🐅)は、三浦の(🔌)平六左衛(🐲)門義村(🐰)が二男也、(🖕)そのよ(⌛)しみを、お(🌉)ぼしけるかや、源太(🌔)兵衛と(🐌)申す者を御使(🎫)ひ(🕳)にて、義村が(🚅)方へ仰せ遣さ(🏖)れけるは(🍲)、右府将(🐿)軍すでに薨じ(💠)給(🌝)ひ(🍓)ぬ、い(🍖)ま関東(🚟)の長たる(🥉)べき者は我なり、早く計(🛵)略を(⚫)め(🥣)ぐらすべしと示(🌮)し合されければ、義村、(🐻)大き(🤘)に呆れ、日(🍵)頃将(🖌)軍家御恩厚く被り奉れば、(📌)今更いたはしく思ひ、右京大(♉)夫に参(🐍)りて(🤷)申(🆙)合(😠)せ(🔧)ければ、すみやかに別当阿闍梨を(📅)誅し奉るべき(👫)に定りけり、すなはち長尾の新(🐶)六、雑賀(🎓)の(🍄)二(🙈)郎以下五人の兵に仰せて、阿闍梨(👸)の在(🌰)所へつか(♍)はさる(🆕)、別当(😱)は(💝)、使(🏞)ひ(😨)の遅き事を待ちかね(🕍)給ひて(🔝)、義村が私宅に至らんとおぼしめして山中(📞)に(👃)か(⏭)かり(🥞)給ふが、そ(🕕)の(🥕)夜(🤘)しも大雪(🥑)降りて、道に迷(🚉)うておは(🎿)せし所に、長尾の(📢)六郎往き(🈁)逢ひて誅し奉らんとす、別当は、(🌺)早業力業、人(⏭)にす(🔹)ぐれ(🔀)給へば、左右なく(🌰)討たれ給はず(🙌)、積雪を(🛒)蹴(😿)散(😠)らし蹴(🍸)散ら(♒)し、こ(🆒)こを先途と闘ひ給ふ、しかれど(✨)も(😇)、多勢に不勢かな(👞)はねば、つひに討ちとら(🍀)れ給ひけり、(🍤)明(✨)くれば(🎵)、廿八日(🐡)、将軍家の御葬礼を営まん(🥩)とする(🔞)とこ(🤙)ろ(😎)に、御首のありか知れざりければ、(🐅)い(🚅)かにせん(🏠)と惑ふところに、きのふ御と(🏂)こ(🔺)ろ(🈳)の御(🏥)出の(👳)時、公氏(💷)御(👎)鬢(🌦)に参りければ、(🍺)鬢(⛩)の(⚪)髪を一す(🖤)ぢ抜かせ給ひて、(📃)御形(⏮)見とて賜ひし事こそ(🖱)、いまはし(☕)け(🥠)れ(🎀)、その一(⛰)すぢの御髪(🐓)を御頭(🐣)の代りに(⭐)用ゐ(🍫)て(🏡)、御棺に入(🏡)れ(🉑)奉り、勝長(🖖)寿院の傍(🚨)に葬り奉る、こ(🕓)の日、御台所も御出家あり、(🏚)御戒師は(🔆)行(🔬)勇僧(🕓)都なり、また(🚭)武蔵守親広、左衛門大夫時広、(🎣)城介景盛以下、(🤜)数百人の(👼)大名ども、ことごとく出家(🦑)したり(🌎)、あは(🧦)れなるかな、(🎄)きさらぎ二日、加藤(📠)判官六波羅に馳せつき、右府将(⛰)軍御他界(🕰)の(👧)よし申しけれ(👘)ば(⏬)、(🎋)京中の貴賤男女聞き伝(🦒)へ、東(💗)西を失(💱)ひて(🖱)歎き悲しみける。
A此の(🍿)、私(🏝)が新(🌟)進作家とし(🖌)て(🎾)今が売り出し(🍢)の最中と云ふ(✒)得意の絶頂に(🌚)ある時、明治(🐏)四十四(👟)年(📹)の正月に、(🧝)紅葉館で新(👭)年宴会があ(😾)つ(👹)たのは、たし(🏚)か(💶)読売新聞(🏂)社(🔈)の主催だつたかと思(💍)ふ。招待を受けたの(❌)は、都下の美術家、評論家、(📗)小説家等で(🥁)、大家(👅)と新進とを(🥜)概ね網羅し、非常に広い範囲(💩)に亙つてゐた。「新思潮(🎪)」からは(✨)、私一人であ(♊)つた(🕐)か、(👩)外にも誰(🛢)か行つたか、(📱)記憶がな(📰)い。私は瀧田(🎮)樗陰(📼)君が誘ひに来てくれ(🎒)る約束だ(🛍)つ(👧)た(🧛)ので(🗞)、氏(🚻)の来訪(🎰)を(🚐)待つ(📑)て、一(🔪)緒(🚩)に出掛けた(🌹)。その頃のこと(💜)だ(🧚)か(⏺)ら(🥍)勿論自(👌)動(🎵)車などへ(😦)は乗らな(🐞)い。神保町か(🤶)ら電車で芝の山内へ(☝)行つたのだが、(🛶)瀧田君は吊り(⬆)革にぶら下り(📜)な(💸)がら、(🚲)私(🍊)の姿を見上(🈵)げ見下ろ(🙄)して、「谷崎さん、今日は(⏰)あ(🧜)なた、すつかり(⚾)見違へま(🥩)したね」と云ふ(🔅)ので(📸)あつた。それと(🌁)云ふのが、(👻)私は紋附きの羽織(🚨)が(🚫)なかつたものだ(😚)から、その晩の衣裳として偕楽(🍻)園から頗る上等の羽織(🤢)袴(💮)縞(⌛)御召の二枚襲がさね等一切を借用し(📟)てゐた。ぜんたい私は、第一回の(📣)「パンの会」の頃まで(🔞)は髪の毛(🏮)をぼう/\(🚔)と生やし(🍗)て、さな(🕵)がら山賊(📵)の如き物凄い形相をして、(🚏)「(🙍)君の顔はア(👦)ウ(🏯)グスト・ストリ(🚖)ン(🛢)ド(🐫)ベ(🈲)ル(🎮)グに似てゐるね(🚠)」(🦅)などゝ云は(🉑)れていゝ気になつてゐたものなんだが、さて(🧙)そ(🥓)んな(🚻)衣裳を借りて(🐼)み(🍕)ると(🗓)、その薄汚いパルチザ(🐻)ン式の容(😍)貌ではどうにも映りが悪いものだ(🤢)から(🐒)、当日の朝床屋へ行つて長く伸(👀)びた髪を(💼)適当に刈つて貰(👝)ひ、下(🛀)町の(♍)若旦(🛫)那(🏄)と云つ(🚶)た風に綺麗に(🚘)分けて、(🦉)それから(🍆)借り着(👆)を(🌈)一着に(🌊)及(🔙)び(💶)、二重廻しに(🕯)山(🐳)高(🔲)帽と云(⚪)ふ、まるで今ま(💋)で(⏬)と(🗜)は(🌝)打つて変つ(🍛)たいでたちをしてゐた。(私の(📣)家の紋は世間に多い丸に(🀄)蔦(🥖)であつたが、偕楽園(🦅)のは根切笹ねきり(🚐)ざさと(⏲)云ふ奴で、それも普通の根切(🛋)笹と違(🥤)つた、類と真似のない(🚼)珍しい紋であつた。だ(🥋)から借りた(🛫)ことは借りたものゝ、私は(🖐)此の羽織の紋(🔩)が人目(😔)を(💑)惹き(🚃)はしないかと、ひど(🤕)く(🦓)気になつた。これを人に覚えら(🍑)れてしまふと今度(🥊)自分の紋(🙌)附(🕌)き(🔆)を着る時に工合が悪い(🕶)なと思つ(💒)たことだつた。尚ついで(👬)ながら、(🙌)此の時の山高帽と(📉)二重廻しとは借(➕)り物でない(🌸)。二(💘)重廻しの(🤯)方(🍩)は柳原で十三円で買つた(🍟)の(📵)で(🕎)ある。しかし(🕧)その十三円のしろも(😪)のも衣裳がいゝので立派に見(🥢)え(✍)たことは確かだ)私は瀧田(💜)君にさう(🖼)云はれて(🍎)、「(🔭)へ(🌱)え(🀄)、(🥂)さうですかね」と云(🔣)ひながらニヤニヤしてゐると(🎑)、そこへ黒のオバーコートを着(🍿)た、(💏)一(⛽)見(🚺)政治家(🚪)の如(🆘)き(⭕)風采の堂々(💗)たる体躯の紳士が、同じ電車へ這入つて来て瀧田君と礼を交した(🐷)。瀧田君は私の(🥅)耳へ口をつけて、「あれ(💎)が足立北鴎と云ふ人ですよ」と云(➖)つて、私をそ(🐈)の足立さん(🛫)に紹介した。そ(🛡)し(🗞)て私は、足立さんと、瀧田(😵)君と、(😳)三人で(🤺)紅葉館の玄関へ着いた。例(✊)に(🔅)依(🍗)つて委く(🏖)わし(🤥)いことは忘れてしまつたが、来会者の集(👸)まる間、最初に(🚀)女中の(🌍)踊りが(😰)あり、(🤛)引き続い(📍)て二(🌽)三の余興があ(🤐)つ(🚒)たやうに(🆖)思ふ。何に(🌐)しても「パ(🤓)ンの会」の時とはまるで空気(🛹)が違つてゐた。「(🤽)パ(🤙)ンの会(🎪)」(🍏)の方は洋食屋の二階で、大部分が粗(📸)暴な青年共であつた(♍)から、野蛮を(🎆)極め(🛄)たもので(🗼)あつたの(🈳)に、今日の(🌧)は一流の旗亭に於ける純(💡)日(🌽)本(🚐)式の(💕)盛宴であ(👠)り(🛳)、白襟の(🥖)婦(🍨)人連(👷)が(🔞)お(🖖)膳の前に行儀よく(🏹)控へてゐるのだから、何とな(🌂)く堅(🍣)苦しい。私は借り着の紋(💻)附き(📍)袴(🚓)で、(📗)それでなくて(🔨)も自然鯱硬(🏐)張(🍟)しゃちこ(🦐)ばつてゐ(🔣)た(🐒)とこ(🦏)ろへ、(👸)その日瀧田君が私を連れ出し(🖼)たと云ふ(🔻)の(🤱)が(🥎)、当時問(👼)題(🔋)の人物(😨)であつた(🐠)私と云ふもの(🤮)を文壇(🎵)に紹(🌕)介す(🦏)る一方、附き(🎖)合ひの狭い(👠)私(🍒)を世間へ出(⭕)してやらうと云ふ好意があつたこと(🛵)ゝ思は(👈)れるの(💻)で、そ(🗒)れが私の意識に(🌲)反映して、一層固くなら(🚒)ざるを得な(🏀)かつた。私は(🌅)大広間にず(👪)らりと居流れた人々(🐍)を見(🌭)渡(🍪)したけれども、殆(🎅)ど一人も知つた顔はな(🈚)か(💟)つた。右隣(🚱)りも左隣りも未知(🗑)の先輩で(🐄)あつた。「パ(🔁)ンの(😝)会」の時は何と云つても傾向を同じ(🧦)う(🥝)する若い(🎰)作家ばか(🏉)りであつた(😩)から(🐪)、会ふのは始め(🐸)てゞも互(🥜)に気心が分つてゐたが(😨)、今日の(🐫)出席者はあの時よ(♿)り更に多人数であ(🍙)る上に(👸)、古いと(🦊)こ(🏻)ろでは硯友社けんゆうしゃ(💎)系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系、赤(🐧)門(🕔)系、それに女流作家も参加(💄)し、(🙉)その(🎼)外文展系(🕛)院展系の画(🔧)伯連、政論(😹)家文藝批評(❌)家等、紛然(🙅)雑(🥄)然と(⬛)し(🕞)て(🆎)ゐるので、何処に誰が(🥫)ゐるのやら見当(🐛)もつ(✒)かない。さうな(🕘)ると(📎)はにかみ屋(🏰)の私は(🙆)一(📩)種敵(⛎)国に這(⏯)入つたやう(😂)な心(🐺)地がして、ひとり窮屈さうに酒を飲(🦆)んでばかりゐた。(有名な作家の顔ぐらゐは写真で見覚えて(⛳)ゐさうなも(🥈)のだが、紹介さ(🥞)れるまでさつぱり知らな(🛣)かつ(🍸)た(😴)とこ(🏛)ろを(💦)みると、当時(👇)の文学雑誌には今日のやうに写真が出(🧕)なか(🦔)つたものと思はれる)尤(🌟)もこれは私ばか(🎬)り(🌉)でなく、(🎎)誰も多少はそんな(✂)気持(🤱)が(😋)し(⛔)たらしく、(🏜)暫くの間席上は白(😚)け(🔊)て見えたが、その時異彩を放つて(🌝)ゐたのは、口(🥙)髯のある、眼(🤕)鏡を(💋)かけた洋服の紳士が、(👯)いつ(📻)の間に(🍌)か(🔋)靴下のま(😪)ゝ(👟)庭に(🍉)下りて飛(🥘)び石の上にあぐらを(⛓)掻きつゝ、今しも会場で開会の挨拶だつた(🌉)か(💛)余興の演藝だつたかゞ長たらしく続い(🎸)て(💟)ゐる(🏛)のを(📆)、時々蛮声を張り上げて交(🎌)ぜつ返してゐる(😻)ことだつ(🛸)た。ま(📤)だ(🍔)中年の(🕑)、豪快な(🍆)顔つき(🍃)をしたそ(💇)の紳士(🐥)は(🔁)、「引つ(🧘)込め」と(✳)か「止めろ」とか云つたり、でかん(📕)しよを(🍝)怒鳴つたり、いろんな半畳を(💰)入れてはひどく(🔜)無邪(🌻)気な眼つきをし(🕸)て笑ふ。傍に小山内(🤞)君が附(🐔)い(🤭)てゐて(🗓)、「まあまあ」(🎖)とな(🐼)だめな(🌀)がら一緒(🎐)にな(🧢)つて(🥙)笑つてゐる。顔だけ見てゐ(🧜)るとさうでも(🧔)ないが、よろけ(🍕)て倒れ(🕢)さうになるので、彼が恐ろしく泥(😏)酔してゐること(🚪)が(🤺)分る。此の(🚩)紳(♌)士こそ当年の(🛐)論壇の(🌄)雄工学士(🐡)中沢臨川(🔪)りんせん君であつた。私はその前々年明治(⛺)四十二年の暮れ(🌿)に(💡)、(🌪)小山内、吉井(🍏)、(🐃)長田(🉐)((🕎)秀)、喜(🍗)熨斗きのし、(🥃)木村(🥎)、(🗯)和辻(🌵)等の諸君(🆒)と新橋の(🍌)花月で忘年(🏴)会を開き、二(😮)階(⏭)の中沢(🥇)君の(🥥)座敷へ(🍰)闖入ちんにゅうしたこと(📼)があつたが、その時(🎬)も中沢君は野(🏃)球だかテニスだかの選手(⚡)諸君を引卒して(😈)座に数人の美妓を(🗨)侍(🌷)らせ、痛飲淋(👼)漓りんり、全く正(🎒)体もなか(🐘)つ(🏩)たので、向うは私に気(⬇)が付いた(🎻)筈はないけれども(🚛)、私の(🗿)方で(🎖)は見覚(📧)えてゐた。今夜(😳)も多分臨川君は(🌔)新橋辺(🕢)で(📹)飲んでゐて、一杯(⬇)機嫌で会場を(🔣)荒らしに来たのであらうが、間もな(👾)く(🈂)小山内(🔕)君(👧)か(🚬)誰か(🍐)ゞ何処かへ引つ張つて行つたらしく(🦐)、直き(💸)に(🏯)姿が見(🍧)えなく(🦎)なつた(🐫)。その(🌜)う(🍟)ちに追(🍧)ひ/\一同も打ち解け(👱)て来て、此処彼処(🕊)で(🏚)会話が取り交はされる。ぽつ(🍔)/\盃の献酬けんしゅうが(🚒)始まる。それ(🗞)でも私は誰に話をしかけるでもなく、所(🚖)在なさゝ(🤽)う(🌻)にチ(🧚)ビリチビリやつ(😰)ては膳のも(🕖)のを(✈)摘まんでゐると、さ(😰)つきから(🥫)私の右隣りにゐ(🕸)て矢張気まづさうに黙(🤣)り込んでゐた紳士が、物柔(🎾)らかに会(📩)釈しな(💡)がら名(🈴)刺を私(✖)の前(🆖)に置いた(🥟)。見(🔢)ると(➕)それは中村吉(🐉)蔵君であつた。私(💗)は名刺を戴いて(👑)懐(📿)に入れると(🎌)、自(🎣)分の名刺を中村君に(💊)呈(🔎)したが(🍵)、その名刺と云ふの(🛋)が、(〽)漉すき(🗣)つ放しの日(🏷)本(🧗)紙へ(🏠)ペン字の自署を石版刷り(🚫)にした、悪(🚟)く(⛓)気取つたものだつた。中村君は手持(🚕)ち無沙汰で困つて(🌕)ゐる私に、「(🎢)此の頃は何かお書きです(😑)か」など(🥅)ゝあの重い口で二た(🚍)言(👬)三(🚪)言尋(🌶)ねてく(🈴)れたけれども(👦)、私は(♌)此の古き「無花果」の作者、新(🍶)帰朝後に「(🥢)牧師(🏧)の家」を(📍)書いて以来戯曲家として立つ(👭)てゐる此の人とどんなこと(🏕)を話した(👣)か覚(✝)えがない(🤬)。たゞ同君(🗳)の人柄の(🥗)如(🔚)何にも謙譲で温良(➗)らし(🗣)いのに好(😕)印象を(🈷)受けた。しかし私もその時分(🆔)からそろ/\酒が利いて来たの(🕣)と、中村君のお蔭で少し勇(🤟)気が出た(🌓)せゐであらう、一人に紹介(🌺)されると直(🛰)ぐその人から次(🔂)へ(🆘)紹(🍅)介されなが(🌰)ら、段々ノサバ(🛠)リ出し(🍑)て行つた。横山大観(🔼)、鏑木清方(🔷)、長谷川時雨女史(🕚)………私はさう云ふ人達を知つた。私は頃合(🎛)ひを見(👳)て(🐀)、自分の席の真向うにゐる(💺)宮(🈯)本和吉(⛓)君に盃(🍑)をさした(💆)。宮本君は阿部次郎、安(📏)倍(🦓)能成、小宮豊隆(🌩)等の(🛰)諸君と共に(🉐)当時漱石門下(📸)の論客(🐊)であつて、私(💰)の(🛅)書いたも(🌁)のなどにもし(🤭)ば(🏣)/\好意(🔮)ある批評をしてくれたが、それよ(💚)りも私(💙)は、同(😅)君を我が一高の(🛳)先輩(🚌)と(🍠)して(👧)、あの向陵の健児たちが等しく感ずる一種(🎣)特別(☔)な(🛃)なつかしさ(🐔)を(🐢)以て敬愛(👑)し(🚴)てゐた。私(⬛)は自分の席に(✖)就いて大広間の向うに(⏲)ゐ(🈸)る同君の洋服姿に気がつ(🚟)いた時か(🤖)ら、孤立無(🚦)援(🕳)の(🍲)青年が(💖)見知らぬ土地(🕷)で兄貴(🤗)にで(🐁)も(🎤)出遇(👀)つたやう(🏇)な、―(😡)――(⭕)さう云つ(♑)て悪ければ、毎々(🔅)褒めて貰つてゐ(📦)る(✴)先輩に甘(🦄)えたいや(💷)うな心持で、ちよい/(🥫)\目礼を送つた(🥊)のであつたが、どう云ふものか宮本君は(🔩)近(✍)眼の眼鏡をピカ(🕋)ピカ(⏰)光らせてゐるばかりで、此(🕝)方を向(🧛)いてくれないし、向い(🙌)ても(🎃)私に気(🏥)がついてくれなかつた。が、名乗りを上げて(🈳)盃を廻(📉)すと、始(📧)めて(🤬)ニツコ(😺)リして、「やあ、君だつたのか」と(📄)云ひな(👴)が(🛰)ら(🍎)、立ち上(♏)つて私(📱)の前へやつて来た。「さつきからお辞儀をしてたんですが、さ(🎸)つぱり(👻)あなたが気(✉)がつ(📞)いてくれない(🍝)も(👒)のだ(🚤)か(🏒)ら」と云ふと、「(🔥)さ(🙉)うかい、そ(💈)りやあ失敬(❎)した、だけど(🔆)も君はいつもと(🗝)様子が違つてゐ(😍)るね、暫(🤧)く会はなかつ(🏵)た(🎣)間にひど(🔬)く(📊)変つたやうぢやないか、僕は盃を(🚪)さゝ(🚚)れ(🐺)るまで(🍣)は気(📔)が付(🌛)か(🛫)なかつ(☕)た(🐛)んだよ」と云(🤶)ふ。ところ(🛏)へ森(🌎)田草平君が現(✳)れて、「谷崎君、(😤)谷崎君、君の(👧)笑ひ方(🏴)はエロチツクに(🗂)見えるぜ(🛂)」と(🎳)大きな声でみんなに聞えるやうに(❌)云(📌)つた(🥎)。しかし私(🛒)に(🛀)は(🥢)、さ(🤯)う云ふ森田君の(👔)、色の(👭)蒼白い卵な(😏)りの顔、―――取り分け(✴)その(❔)頬(📎)のあたりと(🆒)口元とが、甚だ(🔐)エロ(🗄)チツクに感ぜられた(😅)。そし(👴)てその黒羽二(🚞)重(🚹)の紋附き(🎲)の羽(🌓)織(⏹)が一と入彼を色白に(😹)見せ(🏁)た(⬇)。私はさ(🌦)すが「煤(♐)烟」の(🐭)作者だけあるなあと思(📺)つた。すると私の前にゐた(🍷)女中が、「あなた、(🤳)六代目(🌆)さんに似てい(💓)らつ(🐟)し(🐵)やるわねえ」(🍘)と云(🥙)つたのを、瀧(🙈)田君が聞(🥩)き(🛳)咎め(🏴)てわい/\囃し立てた。私は内心大いに(🙏)嬉(🍆)しいのを我慢(👥)して、ニヤニヤし(🧀)な(📮)がら脂下(👰)や(🌮)にさがつてゐると、思ひ(🌬)なし(🕸)かその女中は私の根切笹(🖇)の(🌅)紋を珍し(🎃)さう(🈷)に見て(🏽)ゐるやう(🎱)なので、これには私(😍)も気が揉めた(🛋)ことであつた(🚁)。かうと知つ(💎)た(🔛)ら笹沼の紋附きを借りて来るので(📯)はな(🎑)かつ(💉)たのに、(🗨)全(🏪)く千慮(💝)の一失(🙆)であつた。私は八(🥠)方から盃(📽)を貰(💔)ひ、(👔)いろ/\の人から讃辞(♍)や激励の言葉(🔏)を(🛠)浴びせられ、(📥)次(⚫)第に有頂(🎶)天(⛑)になつて、瀧田君を促しつゝ徳田(🕰)秋(🈸)声氏の前へ挨拶に行つた(🌠)。と、秋声氏は、(🏎)其処(🤪)へ蹣跚ま(🧤)んさんと(👩)通(💺)りかゝつた痩せぎすの和服の酔(🖊)客を呼び(♟)止(🚽)めて、「泉(🤩)君、(📗)泉君、(📥)いゝ人を紹介し(🤷)て(🎤)や(🚵)らう――(🦏)―これが谷崎君だよ」と云はれる(🛶)と、我が泉氏はは(🐏)つと(📯)云つて(🛂)ピ(🌦)タリと臀(🌬)餅(🎯)しりもちを(🏙)舂つく(🏨)や(🧟)うにすわつた。私は、自分の(🈲)書くものを(😤)泉氏(💏)が読んでゐて下さ(🍛)る(😟)かどうかと云ふ(👎)こ(👥)とが始終気になつてゐたゞけに(💬)、此の秋(🧞)声氏の親(💵)切は身(🍂)に沁みて有難(🎫)かつた(📏)。秋(🏁)声氏はその上に言(✨)葉を(📔)添(🚡)へて、「ねえ(🥢)、泉君、(🌪)君は谷崎君が好(😕)きだろ?」(🧟)と云はれる。私は(🆘)紅葉門下の(💢)二巨星の間(📅)に挟ま(🏄)つて、真に光栄身に余る気がした。殊に秋声氏の態度には、(🔍)後進を労い(👣)たはる老藝術(🔯)家の温(😥)情がにじみ出(🕺)てゐ(🎞)るや(🌄)うに覚えた。けれど(👎)も残(🎷)念なことには、(🙈)泉氏(😃)はもうたわ(💲)い(💵)が(⛸)なく(🤚)なつ(🥨)てゐて(💙)、「あゝ谷崎君(🥖)、―――」と云つ(🔊)たきり、酔眼朦朧た(📺)る(🛏)瞳をち(👇)よ(🤴)つと私の方へ向けながら(⛲)、受け取つた(🔁)名刺(🤩)を(😚)紙入れ(💔)へ収めようと(🥡)さ(🚘)れ(🌔)た途端に、(🈺)すうつとう(🚮)しろ(🐃)へ(🕛)仰の(🤸)け反(🍾)ぞつて(👩)しまは(🔅)れた(😲)。「泉は酔ふと此の調子で、何(🖌)も(🈯)分(🔚)らなくなつちまふんでね(🏅)」(🕢)と、秋声氏は気の(🥊)毒さうに執(📃)り成された。私は(🚴)此の二人の大(🏹)作家(⛺)に会(🧖)つ(🍥)た勢ひで、(🥑)又瀧田(🐞)君を(😆)促して、今(🏧)度は内田(👽)魯庵翁(🛑)に盃を(❤)貰ひに行つ(🔠)た。翁(🍮)は恐らく当夜の参会者中(💿)、(🕣)文壇方(✔)面に於ける第一の老大家(💻)、横綱格の(🐱)大先輩だつた(📚)であらう(➿)。「先(♌)生、谷(🏏)崎潤一郎君を(🔅)連れて来ました」と、瀧田君が云(🐀)ふと、翁は眼(🔰)鏡(🤴)越しに(🚡)じつと私(💸)の顔を見守つて、先(👓)づほうつと長大息するやうな素振(🏼)を示され、(💳)「ふう(👉)ん、あなたが谷崎さん(😺)です(📺)か、さう(🈵)ですか(🛹)、そりやあど(💝)うも、………お(📄)若いのにどうも(⏳)、…(🤔)……よく(👝)あゝ(🧠)続けて後から後から(😦)と傑作ばかり(🔢)がお書けになれるもんですな(🌸)。いや(🚛)、全く、出るものも出るものも(🧐)素(🕴)晴らし(🥞)い傑作(👽)ばかり(👥)であ(📷)るとは、実(🗡)に敬服(👖)の至りですな」と、気味の悪い程(🎓)お(🖇)世辞を云は(😋)れ(📂)るのであ(🙃)つ(📨)た。それ(🔛)がなん(🚡)だか余り空々(👩)し(🤶)く(📑)聞えるので、私は(🤗)「此奴、(🖕)狸め」と思(🔪)つた。翁は嘲弄的に(🔊)冷(👤)やかされたのではないであらう(🈂)が、す(🐜)つか(🍚)り子供扱ひにさ(😵)れて、飴あめを(📇)しやぶらされてゐるやうに思へ(🍸)た。それ(📗)か(💈)ら先はどんなこと(😳)があつたか、たゞ彼方此(🆚)方に酔つ(🦑)払ひが出(🈷)来(🥙)、杯盤狼藉たる光景であ(🕙)つたの(♟)が、眼に(🌜)残(🈂)つて(👨)ゐるばかりである。その中にあ(🛬)つて(🍩)、白髪交りの蓬(🔗)髪に(🏸)紋附きを着た横山大(💘)観画伯が(🏓)、あの、何処(🚑)か(⏳)石井漠を想起せし(🧀)める風貌(🚟)で、鬱(🥄)勃たる野心に燃えてゐるやうな眼を輝(👅)やかしな(🌦)がら、泰然と据わつてをられた姿を(😭)今も忘(🌊)れない。聞(🎪)けば泉鏡(😮)花氏は、あの酔態で二次会(🙉)に吉(🍏)原へ繰り込んだが、紙入れその他一切の(🖌)持ち(📢)物を落してしま(🤯)ひ、そ(⏮)れを同行者が拾ひ集めるに苦(🏳)心したと云ふ。私も(🤳)多分無事に帰つ(🍵)たのではな(😏)かつた(🕖)らしい。いづ(💗)れ瀧田(🚃)君か誰かと何処かへシ(🎹)ケ込んだもの(😕)に(🛵)違ひない。
A「悦ちゃ(🗜)ん、雀すず(🕠)めのお宿よ」(🐿)

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