誰も上(🤖)げなかつた。
本(🍑)當は十(shí )日も(🥘)前に、「こつそり」歸(guī(🕕) )つ(🏴)て(💔)き(🍶)て(📖)ゐたのだつた。お芳の父親は家に入れな(🎬)い(🈲)と云(yún )つた。貧(pín )乏百(🔟)姓に(🍙)は(📽)、寢て米を(🛬)食ふ(😖)厄(🅱)介(🛢)物で(🕒)しか(🧢)なか(🖍)つた(🔧)し、も(🕍)う少したてば、(🛎)それ(🛁)にも(👢)う(🏳)一つ(📒)口が(🤵)殖える。とんで(💅)もないものいりだつた。そし(🐠)て又そんな不し(⛱)だ(🌚)らな「(📹)女(nǚ )郎」を(👧)家には置けない、とぐわんばつ(🥢)た。お芳は土間(🐲)に(🧖)蹴(🛍)(cù )落された。「物置(🧓)の隅(yú )ツ(🤐)こでもい(🌳)ゝから。」お芳(fāng )は、(🚑)土(🦉)べたに横坐りになつた(😲)まゝ(😏)、泣いて頼(là(😻)i )んだ。――
しば(🌡)ら(🛌)くすると、百姓の集(✴)會(👲)(huì )らしい、(🔰)變な人(🤦)(rén )いきれ(🐾)の(🏆)臭(chòu )氣で(🤖)ムンとした。
それ(🎲)より外(😆)に斷(duàn )じ(📱)て(🔅)ない(⏮)こと(🧖)になるだらう。
それは、このことが(🔮)決(jué )つてから、毎(🥍)日(👏)のやうに、何(🐦)かの(🕸)拍子に母親が云(yú(😂)n )ふことだつた。何(🕊)邊(biān )云つても、母親は又(yòu )新しいことか何(hé )かのやうに、云つた。「地(💾)主(🌵)樣に手向ふな(📺)ん(👥)て、そつたら恐(🦋)(kǒng )ろしいことしたつ(🍛)て、(🎫)碌な(🛍)こと(🔌)ねえ(😧)。」
「ぢや、齋藤案に從ふ(🦊)こ(🎀)とになる(😖)んですね(🚖)え。」
源吉(🤧)は(🤙)、一(yī )寸、振返(fǎn )つ(🆑)て、(🕵)母親を(🥔)見た、が、その(🥃)まゝ戸(hù )をしめて、(🔰)出た。
「まあ、さうしなけアな(👋)んね(🖕)えべ。」と、そんな事にな(🧀)つた。
源吉は、(💔)何か(🍃)し(⭐)ら亂暴に、ブツキラ棒に云ふと、母(🛍)親のそばから荒々しく立つた。
(🚷)源吉(➿)が、(🐯)集(jí )會の途中、醉拂つ(🎞)て歸つ(♐)てきた。札幌に行つ(😿)てゐる(🏽)勝から、手紙が(😁)來てゐた。
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